Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング SUMOムラが根絶せず貴乃花が根絶したい「モンゴル互助会ムラ」-2

I think that the mastermind of this injury case is Hakuhoh(今回の傷害事件の首謀者は白鵬)!

東仙坊、前回の緊急プロファイリング SUMOムラが根絶せず貴乃花が根絶したい「モンゴル互助会ムラ」!?で大きなミスをしたことを素直に謝罪したい。
それは、SUMOの八百長の温床である「モンゴル会」のボスは、日馬富士ではなく、すっかり勘違いしてSUMO界はオレのものと増長しきった白鵬であるということ。
今場所の優勝だって、見事に、対戦したモンゴル会の力士2人、11勝5敗の玉鷲、11勝5敗の逸ノ城に勝利。
そして、優勝後に、臆面もなく豪語。
「場所中に水を差すようなことになってしまって…」。
事件は場所前、場所中の醜悪な横綱の行為は自分のヘンテコな物言いにもかかわらず、何をほざくのか?
「場所後に真実を話し、膿を出し切って日馬富士関と貴ノ岩関を再び土俵に上げてあげたい」
真実を話すって、フザケロ。
自分たち「モンゴル会」の言うことを聞かず、ガチンコで自分に挑んだ貴の岩を締めようと計画したのは、自分だろうが…。
そして、自分の若頭の日馬富士にリンチさせ、それを見ていたのも、キサマだろうが…。
それから、事件後、口裏合わせと箝口令を引き、それを隠蔽するためのストーリーを作り、貴の岩を喋ってみろ!と脅かし、ムリヤリ手打ちさせたのも、キサマだろうが…。
そんなボスの意を汲んで、「オレがあんな高いイタリア製時計をくれてやっているのに、なぜオレたち『モンゴル会』の言うことを聞かない」と貴の岩に手をかけさせたのだろうが…。
だからこそ、加害者である日馬富士を庇い、被害者である貴の岩と同列に扱い、なんとか金に弱いマスメディアに作らせたケンカ両成敗の方向で片づけようとしたのだろうが…。
だからこそ、万歳三唱を観客に促したのだろうが…。
それに乗った観客のなんと不見識なことか。
そうなると、膿とは、モンゴル会を根絶しようと試みている貴乃花の排除か、もしくは、ジャマになった日馬富士を売ると以外に意味はないのでは?
まあ、十中八九、貴乃花の排除だと思うが…。
実は、東仙坊、そう確信した証拠は、2つ。
1つは、今回の優勝パレードで、2011年八百長での引退勧告を受けずに解雇されたのに、裁判を起こし2年あまり後、無罪を勝ち取りSUMOに戻ったモンゴル系中国人相撲取り蒼国来を別部屋なのにその車に同乗させたこと
2つめは、 傷害事件現場のお店関係者の供述として、早くから現場は瓶やグラスなどが割れてグジャグジャだった、貴の岩は血だらけで白鵬と鶴竜に抱えられて店から出て行ったとあったはず。
そして、貴の岩は、午前1時ごろには部屋に戻っていたはず(???)。
そして、どうやら白鵬の命令がままに現場にいた「モンゴル会」の面々は、「日馬富士は酔っていなかった」、「貴の岩がなかなか謝らなかった(???)」などと証言しているご様子。
そんなとき、10月26日午前2時半ごろ、事件現場となった飲食店近くを自転車で通行していた女性が、白鵬から、「お姉さん、一緒に飲みませんか?」と声をかけられたとか、それを断ると、今度は、日馬富士が「自転車乗らせてほしい」と言ってきたとか。
お酒を飲んでいたようだから、「自転車乗れるんですか?」と訊くと、「自転車乗れますよー」って乗って、数メートル進んだが、すぐにバランスを崩し、お天道様が見ていたのか、左側のゴミ箱にドテーンと倒れたとか。
すると、日馬富士、自分で起き上がれず、弟子に起こしてもらったというから、トコトン無様。
そこで、女性が日馬富士の草履を持って近寄ると、日馬富士が「アナタが乗っていいと言ったから、アナタのせいですからね」と怒ったうえ、「飲みに行きますよ」と女性の腕を取ったというから、完全に白鵬のただの手先

どうだろう?
完全に「モンゴル会」は、モンゴルマフィアのチンピラ集団。
そして、SUMO界はその品格も礼節も皆無のボス、白鵬が牛耳っているということ。
そう、白鵬が、「ビール瓶を持ったが、結露で滑ったので、ビール瓶では殴っていない。素手で殴っただけ。モノで殴ってはいけないのですぐに自分が止めた」と証言していたことを忘れてはいけないのでは?
その意味で、日馬富士は単なるそのボスの片腕の鉄砲玉。
おそらく現場にいたモンゴル会の力士どもは、白鵬が供述することと同じことを供述しているはず。
実際、この日馬富士、かつて福島巡業でスナックの店の女の子をムリヤリ車に押し込んで福島県警に通報されたり、沖縄巡業でファンの女の子をトイレに連れ込みレイプしようとして沖縄県警に逮捕されそうになった過去がおありだとか。
そんなクソッタレを横綱にしたのは、誰?
最後に、SUMOムラの非課税のお金の恩恵に受けている、横綱審議会委員や評議員のアンポンタンどもも、モンゴルマフィアの仲間(?)のようなものと言えるのでは?
それと、もう一度はっきりさせておくが、2011年の大相撲八百長問題で役員待遇を引責辞任した八角が、なぜSUMO協会の理事長なのか? 2011年の大相撲八百長問題への関与の責任として委員から主任へ降格された伊勢ヶ浜が、なぜ理事なのか?
そして、貴乃花同様、わからないと応えた(?)ことになっている伊勢ヶ浜の管理責任がなぜ問われないのか?
貴乃花がそんなSUMO協会を信用しないのは当たり前なのでは?
そう、スポーツ庁長官が的確に指摘しているように、場所前に日馬富士の暴行が判明していたのだから、即刻ヒアリングして今場所に出場させなければよかっただけ。
明らかなことは、現役の横綱が平幕の一力士にパワハラ的リンチを行ったということだけ。
本来なら、逮捕され留置されるだけの悪質な傷害事件。
そ、そ、それなのに、この「モンゴル会」のボス白鵬、その手下に、八角を自分の手下としかみなしていないのか、「貴乃花を巡業部長から外せ」と言わせたというから、言語道断。
どうあれ、いわゆるブラックボックスでしかないSUMO協会、もはや「モンゴルSUMO協会」と名称変更すればいいだけでは?
そして、貴乃花は、「本流大相撲協会」か、「新大相撲協会」か、「大日本大相撲協会」を立ち上げればいいだけなのでは?
東仙坊、思いのほか人気を集めると思うが、どうだろう?
大鵬も、北の湖も、千代の富士も、きっとそう願っていると思わないか?
それにしても、今回の傷害事件で久しぶりに我が国のテレビマスメディアに注目したが、本当に絶望的なほど幼稚。
その中で、イマジネーションとクリエイティビティに富み、キレとコクのある司会をしていたのは、坂上忍、たった一人。
コメンテーターで、バランスのいいコメントをしていたのは、いつも通りの八代英輝と柄でもなく玉川徹と立川志らくの3人だけ。
後は、カスばかり。
最後の最後に、こんなニセ者大相撲横綱たちを応援する奇特な何も考えない奇特な平和ボケのニセ日本人的SUMOファンの方々の末永いご健康を心よりお祈りして、このテーマは、これでオシマイ。

The truth behind this case must be sacred sanctions against Takanoiwa that doesn't participate in the roundtrip of stars among the Mongolian Sumo wrestlers(今回の事件の真相は、モンゴル人相撲力士同士の星の回し合いに参加しない貴の岩への見せしめ的制裁)!















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード