Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-4 東仙坊の相撲バカ貴乃花全面支援宣言!?

Assholes who are fans of ugly sumo wrestling any means to win now couldn't absolutely appeal to schools and companies even if their children encounter bullying at school or encounter power harassment at the company(今の勝つためには手段を選ばない醜悪なSUMOのファンだという人々は、自分の子どもが学校でイジメに遭ったり、会社でパワハラに遭っても、学校や会社を訴えては絶対にいけない)!

イケイケシャアシャア…。
我が日本国には、「呆れるほど厚かましいさ恥ずかし気のない」の態度という含蓄のある言葉がある。
おそらく日本人らしい聡明さを持った日本人しか使えない言葉とさえ言える。
しかし、グローバル化した世界の悪影響か、そんな日本人ならではのデリカシーや含羞を理解できないヒトびとが、現在のモラル完全崩壊の我が国では、メチャクチャ増殖してしまっている。
そう、モノゴトを表象的かつ狭小的にしか捉えられないから、イケイケシャアシャアとウソがつける厚顔無恥なヤカラどもの天下になってしまっている。
それは、一向に母さん助けて詐欺師どもが減少しないことでも、明白。
とにかく、何も考えずにノホホンと日々をお過ごしになっていらっしゃるお幸せなヒトたち。
直近なら、さしずめ単なる傷害事件犯、イヤイヤ、殺人未遂犯になったかもしれない日馬富士の引退を惜しんだり、悔しがったり、残念とかのたまっているヒトたち。
それだけじゃない。
今回の事件の黒幕でその優勝回数と勝利数でSUMO界はオレのものと勘違いしてしまった「黒鵬」とともに万歳三唱したヒトたち、そんな明確な自意識も自我も持たないいい加減なヒトたちが、なんと我が国に増えてしまったことか?
もっとも、それもこれも、すべては、そんなヒトびとにそうあるように煽動する幼稚で無能なテレビマスメディアのあたかもSUMO協会の垂れ流すフェイクニュースを真実かのように報道するせい。
東仙坊、今回の日馬富士の傷害事件のおかげで、すっかりテレビフリークになって、そう再確認したばかりだが…。
とりわけ、「SUMOムラ」の金に醜悪に尻尾を振っていたのが、フジテレビと日本テレビ。
そして、その手先になったのが、杉山ナントカカンチャラ横野ナンチャラビッチ池坊ノーテンキババア
正直、テレビに向かって、思わず「SUMOムラ」から一体いくらもらってるの?と尋ねていたほど…。
ともあれ、ここは、相撲バカ貴乃花を徹底援護するためにも、その論拠を詳細に述べておきたい。
①傷害事件は、鳥取の「モンゴル会」が貸し切りにした飲食ビル4階にあるラウンジ「ドマーニ」で起きたことは明白になっていたはず。
そして、その現場のVIPルームには、歴然とした被害者の貴の岩、器物を使用した傷害の実行犯である日馬富士、それを実行犯に前もって命令していた傷害共同正犯の黒鵬刑法第206条の現場助勢罪に近い鶴竜照の富士、そして、日本人力士十両石浦、石浦の鳥取城北高校相撲部総監督の父親、同じく鳥取城北高校関係者のモンゴル人(?)、横綱(?)の付き人力士2人(???)はいたはず。
また、横綱のもう一人の付き人、大関照の富士の付き人と貴の岩の付き人(???)もいたはず。
さらに、ママ(?)を含めた3~4人(?)のホステス、そのほか、店で働くバーテンやマスターなどもいたはず。
おそらく黒鵬から金を握らされ箝口令を敷いているだろうが、一応マスメディアなら直接取材を試みればいいのでは?
実際、一部のペーパーマスメディアは、早くから、店の関係者(??)の話を報道していたのでは?
「みなさん、比較的おとなしく飲んでいるみたいだったのに、なんか突然ゴーンと大きな音がしてから大騒ぎになって、VIPルームはメチャクチャ。ガラス瓶のカケラまで転がっていて、頭から血の出ていた貴の岩が白鵬と鶴竜に抱えられるように出て行った」と…。
それから、石浦の鳥取城北高校相撲部総監督の父親や鳥取のSUMOサポーターのモンゴル人(?)への取材をしたのか?
それとも、当然のごとく、この2人もすでに買収されていて、沈黙をしたというのか?
少なくとも、石浦の鳥取城北高校相撲部総監督の父親は、貴の岩を心配してもよかったのでは?
なぜ、この方々に集中的に取材をしないのか?
まだ、どのマスメディアも、その2人のコメントを載せていないのでは?
②今回の事件の関係者はほとんどがSUMO取り、つまり、SUMO力士。
ということは、それぞれが属している部屋があり、その親方がいるはず。
事実、貴乃花部屋1人+1人(?)、伊勢が浜部屋2人+2人、宮城野部屋2人+1人、井筒部屋1人+1人は、何らかの関わりを否応なしに持ってしまったのでは?
では、それらのSUMO力士は、いつどのように親方に話したのか? もしくは、親方には話していなかったのか?
あるいは、なぜ誰もSUMO協会に報告しなかったのか?
それぞれの責任がSUMO力士にはあるのでは?

あるいは、逆に、その親方どもは、いつどうSUMO力士からその話を聞いたのか?
そして、それぞれの親方にも、貴乃花同様に、SUMO協会に報告する義務があるのでは?
とりわけ、貴乃花同様、理事である伊勢ヶ浜には?
それなのに、なぜマスメディアは、被害者の貴の岩の親方、貴乃花にばかりベクトルを向けるのか?
刑事事件の被害者が、警察の捜査が終わるまで何も話せないのは、社会常識なのでは?
ちなみに、事件当日、10月26日には、力士を含め巡業中のSUMO協会員全員が事件を知っていたという話もあるのでは?

The essence of the cowardly power harassment・lynch of Mongolian Yokozuna this time must be a showcase to make Mongolian wrestlers guard their morning rules(今回のモンゴル人横綱たちの卑怯なパワハラスメント・リンチの本質は、自分たちの八百長の掟をモンゴル人力士たちに守らせるための見せしめ)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード