Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-4 東仙坊の相撲バカ貴乃花全面支援宣言!?


Sumo Fool Takanohana couldn't recognize that politicians such as Hyena and Vulture are attached behind a public benefit corporation.(相撲バカ貴乃花は、公益法人の後ろにハイエナやハゲタカのような政治屋どもがついていることを認識できていない)!

公益法人、つまり、税金のかからないキャッシュの宝庫の「モンゴルSUMO協会」が、いかにブラックかを証明しているのが、そのキャッシュに群がるハイエナ的ヤカラどもの存在。
どこをどう観ても、救い難いアンポンタンどもの天下り先。
評議員会長のなぜか文部科学副大臣だった頭の中が枯れたお花畑になっている池坊ノーテンキババア、前職の財団法人日本漢字能力検定協会理事長だって解任されたほど。
そして、一番目立った業績は、なぜか日本を代表する華道家の女房でありながら42歳でその美し過ぎる(?)セミヌードを雑誌に発表したことだけ(???)。
もう一人の評議員だって、かつてNHK会長として暴君エビジョンイルとして名を馳せ一連の不祥事発覚から辞任に追い込まれた海老沢勝二。
どうだろう?
この2人だけでも、正体が浮き彫りになってこないか?
そして、それを決定的にしたのが、キャッシュにしか興味のない政治屋ども集団「大相撲の発展を求める議員連盟(???)」会長、竹本直一自民党衆議院議員が発したあまりにも適切過ぎてもう笑うっきゃなかった発言。
そう、「モンゴルSUMO協会」への懇切丁寧な応援歌。
「協会が潰れたら路頭に迷う。力士はカラダがデカいから普通のことがあまりできない」と明言してしまったから、思わず失笑してしまわないか?
そこまで言われてしまうほど、今、ありとあらゆる面で最悪のレベルなのでは?
それゆえ、マスメディア戦略がうまくいったと慢心したのか、やることなすこと小学生レベル。
幼稚なマスメディアのどなたか、ぜひ八角をはじめとする、モンゴルSUMO協会の現執行部の方々に、ガバナンスが、コンプライアンスがどういう意味かを質問してみては?と言いたくならないか?
そんなテイタラクの組織だから、危機管理委員長の高野利雄弁護士まで、元名古屋高検検事長だったという面影など微塵もナシ。
類は友を呼んだのか?
それとも、朱に交わって赤くなったのか?
傷害事件にもかかわらず、物証を抜き、被害者無視のまま、加害者とその首謀者の筋書き通りに、全く無意味な中間報告を発表してしまうのだから、開いた口が塞がらない。
本当にノーテンキなSUMOファン同様に無知蒙昧。
なんとか自分たちの「金のなる木」を擁護しようとすればするほど、そのみっともない腹の内を見せてしまうもの。
それにしても、この一方的なただただエモーショナルな中間報告で、「相当程度、事実解明に至っている」と言える無神経さは、一体何?
◇10月25日鳥取市で開かれた食事会は、鳥取城北高校関係者(???)が巡業に参加している同高出身の照ノ富士、貴ノ岩、石浦らを激励するのが目的で、「モンゴル会」ではなかった──。
では、なぜ黒鵬、日馬富士、鶴竜のモンゴル人横綱が3人もいたのか?
◇黒鵬は、自分の内弟子の石浦がいたから、鳥取城北高校のアンバサダーだからいた──。
では、日馬富士と鶴竜がいたのか?
逆に、逸ノ城がいなかったのか?
実は、貴の岩、横綱3人が揃っていたことで、ハナからイヤな予感がしたと語っているのである。
では、貴の岩がなぜそっと帰れなかったのか?
親方である貴乃花から、他部屋力士との接触を厳しく制限され、特に「モンゴル会」への参加は禁止されていたのでは?
それは、鳥取城北高校校長で相撲部監督の石浦外喜義、通訳などで世話になった鳥取城北高校相撲部顧問レンツェンドルジ・ガントゥクスがいたからである。
どうだろう?
その傷害事件の現場にいて、その暴行を見ていて止めようともしなかった学校法人矢谷学園運営の私立高等学校「鳥取城北高校」関係者の2人には、何の落ち度もないのか?
その教育目標の1つに、「自他の生命・人格を尊重し、自然愛・人間愛を大切にする豊かな情操の陶冶を図る」と掲げているのでは?
第一、この2人の重要な目撃者に、なぜ我が国のマスメディアはインタビューしないのか?
パワハラ・リンチなど、最も個人の尊厳を無視するものなのでは?
成熟した大人の1人として、教育者として、間違いなく道義的責任があるのでは?
また、貴の岩はケガを負わされた後、鳥取城北高校相撲部顧問レンツェンドルジ・ガントゥクスの家に連れて行かれ、そのまま鳥取の病院で頭を縫合してもらっているのである。
そして、そのまま巡業で相撲を取り、自分の部屋に戻って、あの厳格な貴乃花に、「階段で転んだ」とウソをついているのでは?
どうだろう?
貴乃花の性格からして、「モンゴル会」のボスや若者頭どもに言いくるめられ、自分にウソをついた愛弟子を間違いなくメチャクチャ叱り飛ばしたと思うが、それが「モンゴル会」の言うことを聞かない愛弟子への計画的リンチだと感じたからこそ、辛うじて即刻クビにしなかったのでは?


Takanohana must be most furious with the mastermind's masterpiece Hakuhoh who claimed Takanoiwa(貴乃花は、貴の岩を言いくるめた事件の首謀者の黒鵬に最も激怒している)!

To be continued...

















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード