Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-4 東仙坊の相撲バカ貴乃花全面支援宣言!?


As long as Mongolian SUMO wrestlers are not prevented from being blatantly fixed, the sumo wrestling of our country won't be beautiful(モンゴル人力士による露骨な八百長を阻止しない限り、我が国の大相撲は、美しくならない)!

◇すっかり「モンゴルSUMO協会」の手先に成り下がった恥知らずの危機管理委員長高野利雄の中間報告における最大の勇み足、ボロは最後にあえて「モンゴル会」に触れたこと。
「『モンゴル力士会』は、いわゆる生活互助会としてかなり前からあり、横綱はいくら、幕内はいくらと会費を集めて、力士の冠婚葬祭の費用にあてたり、病気になった力士の見舞金にしたり、モンゴルの子どもが病気になったときのボランティア活動などに使っている。
遊びや食事をするための集まりではない。以前は残ったお金で忘年会などをしていたが、定例的な会合は、少なくとも近年は開かれていない。したがって、そうした会合に出席する、しないが問題になるようなことはない」と確認した──。
本当にバカを休み休み言えと思わないか?
そんなものではないことぐらい、とっくにバレているのでは?
とりわけ、2001年の八百長問題で21人がトカゲの尻尾切りのように処分されたとき、もちろん、ソヤツらは金ほしさにそそくさと引退したが、そのうちの6人がモンゴル人力士だったために、怒りが爆発。
それ以来、モンゴル人力士どもは、一人で「モンゴルSUMO協会」を支える黒鵬を中心に、その「モンゴル会」を巨大なパワーを持った「組合」の色を濃くしてしまっているのでは?
それに情けなく逆らえないのが、金の亡者、八角。
そして、コヤツを支える八百長好きの理事ども。
なぜ、そうなのか?
それは、黒鵬が手にしたタニマチどものパワー。
コヤツが芸能活動好きなせいか、「芸能界のドン(?)」バーニングプロダクション社長周防郁雄。
これだけでも、今回の事件に関しコメントする芸能人どもが「モンゴルSUMO協会」サイドの発言をする理由がわかるのでは?
モンゴルのウランバートルで開催される「世界相撲選手権大会」や国内の「黒鵬杯」を協賛する日本のパチンコ・パチスロメーカー最王手のSANKYO社長筒井公久。
実は、これには看過できない裏がある。
2012年、SUMO協会のお墨付きを得るには、SUMO協会理事を説得するために計1700万円が必要とSUMO協会特別顧問小林慶彦に裏金を500万円をSANKYOの代理人が渡したのに、SUMO協会は、名古屋パチンコ大手である京楽産業と契約。
それに怒ったSANKYOの代理人が金の渡すところのシーンの動画をyouTubeにup。
これは、今でも観れるので、どうぞ。
ところが、なぜか「モンゴルSUMO協会」の金に弱い我が国のマスメディアは一切取り上げることもナシ。
そう、今と全く同じ。
同じく「黒鵬杯」を協賛する世界のTOYOTA社長豊田章夫。
それだけじゃない。
今回の優勝パーティーにも、タニマチがいっぱい。
愛知県で200億円超のペット関連事業を手がける名古屋後援会長(今はその妻?)とか、かなりデリンジャラスな方々とか、沖縄県で大手葬祭会社経営の逮捕歴2回の陰の後援会長までが参列していたとか。
それゆえ、現執行部にとって、黒鵬は黄金。
当然のごとく、SUMO界を黄金郷と見なすモンゴル人力士どもと利害が一致。
八百長の根源の「モンゴル会」の横暴に目を瞑るのも、当然。
そして、その腐り切ったSUMOムラを改革しようとしたのが、千代の富士。
それを組織票で阻止したのが弟弟子の、八角。
ちなみに、八角のメインのタニマチは、食肉の帝王、食肉卸ハンナン元会長、浅田満とか。
ついでに、高野利雄は読売のドンの懐刀とも。
どうあれ、黒鵬と八角のタッグは強烈。
ここは、極めて重要なので、最後にゆっくり…。

◇小学生の程度の頭脳しかない「モンゴルSUMO協会」の決定的なミスは、理事会中に、事件を捜査している鳥取県警に電話したこと。
これは、警察に電話一本で捜査中の事件について問い合わせ捜査情報を聞き出せるほどの力を持っているということを誇示したことになり、自ら警察に影響力を陰で与えられると暴露したことになるのでは?
そう、それこそがいつまでも陰湿なブラックボックスでいられる証拠。
どうかその横暴さに対し、敢然と立ち向かってくれ、鳥取県警、鳥取検察と願っているのは、東仙坊と貴乃花だけではないと思いたいが…。

Why is a lawyer holding the burning production a lawyer at HarumaFuji(バーニングプロダクションのお抱え弁護士が、なぜ日馬富士の弁護士なのか)?

To be continued...



























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード