Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-4 東仙坊の相撲バカ貴乃花全面支援宣言!?


Takanohana, this should be a fight to the last for the purpose of eradicating elimination(貴乃花よ、ここはとことん八百長撲滅のために最後まで戦い抜け)!

東仙坊、日馬富士に略式起訴の決定が出て、その日馬富士の引退とともに、この醜悪な集団パワハラ・リンチ事件を「モンゴルSUMO協会」と「モンゴル会」の思惑通りに、うやむやにされては全く意味がない、命を懸けて八百長と暴行を二度とさせないと、貴乃花が決意していると確信している。
それはそうだと思わないか?
誰がどう言おうと、この貴の岩傷害事件の真相は、「モンゴル会」の八百長要請を拒絶するモンゴル人力士に対するモンゴル人横綱3人による卑劣極まりない八百長教唆のための一方的な制裁なのだから。
そのためには、そのディテールを暴露するためにも、民事訴訟を起こすしかない。
実際、純然たる被害者である貴の岩は、激しく立ち会いでぶつかる頭の中央部を割られたり、耳小骨骨折まで負わされたうえ、さらにあたかもそこにいた品性なきヒトたちの陰険な口裏合わせによって礼節と礼儀を欠く問題児のように扱われ、PTSDまで受けるほどなのである。
これを黙ったままでいては男じゃない。
実行犯である日馬富士はもとより、ほぼ共同共謀正犯である黒鵬、傷害現場助勢罪に該当する鶴竜を対象に、そして、医師の良心さえない済生会福岡総合病院脳神経外科宮城知也に、損害賠償請求をすべき。
事実、なぜか被害者でしかないのに、貴の岩は番付を降格させられているのである。
「何も悪くないのに」力士としては致命的なりかねない大ケガを故意に負わされたこと、そのせいで何度も入院するハメになったこと、「デタラメなマスメディアの報道で悪者にされ」社会から中傷誹謗を受け続けたこと、横綱日馬富士が引退させられたことで「モンゴルでは大横綱を引退に追い込んだと思われているのが悲しい。それを正さないといけない」と精神的痛手を受けていること、それらを考慮し、慰謝料はもとより、「逸失利益」や「生涯給与」を視野にすべきでもある。
そう、それこそが、貴乃花のBプラン。
①誓約書を提出することで、報告義務を怠ったと責められるべきが、日馬富士、黒鵬、鶴竜、、照ノ富士、石浦であることが明確にできる。
②貴の岩とともに事情聴取されることで、「モンゴルSUMO協会」危機管理委員会の報告がどれだけデタラメかついい加減かをある程度証明できる。
事実、おバカな「モンゴルSUMO協会」、なぜか貴の岩の聴取結果を含めて、貴乃花の狙い通りに、それでも手前ミソな最終報告を公表。
もっとも、貴乃花も、実は大きなミスをしている。
その12月20日の理事会の席上、いわゆるA4、15ページぐらいに及ぶ「貴乃花文書」を提出してしまったからである。
というのも、これは自ら弁明の機会を与えられたということを証明してしまうことにもなるからである。
と、と、ところが、それを黙殺したいおバカな「モンゴルSUMO協会」、15分ほど黙読しただけで、わざわざ後、通し番号を打っておいて回収してしまったというから、マンガ。
かくして、貴の岩の民事訴訟は、かなり有利に運べることになったはず。
ちなみに、その公開させなかった「貴乃花文書」を読んで、さすが厚顔無恥な理事の中からも、「ええ、これ本当かと思った」とか、「協会の報告書と、暴行現場やその前段階が違うぞ」とか、「これが貴ノ岩側からみた真相なのか」などという声が上がったとか。
ともあれ、「自分は巡業部長としての責任を果たしている、だから批判されるいわれはない」などというその内容など、民事裁判に何の影響もないはず。
そう、民事裁判をすれば、必ず傍聴するに違いない幼稚なマスメディアを通じ、イヤでも事件の内容が表に出る。
誰がどう言おうと、この全く美しくない集団パワハラ・リンチ事件が、黒鵬率いる「モンゴル会」の八百長横綱3人による八百長命令に従わないモンゴル人力士に対する「焼き入れ」だったことは、明々白々。
もちろん、その席を、今や自分の子分の1人である鳥取城北高等学校校長兼相撲部監督石浦外喜義に用意させたのは、首謀者の黒鵬。
にもかかわらず、「モンゴルSUMO協会」危機管理委員会は、その報告書で、「黒鵬は照ノ富士と貴の岩がくるのは知らなかった(???)」、「会は、『モンゴル会』ではなく、鳥取城北高等学校相撲部OB会だった(?)」と結論しているのである。
本当におバカ組織だと思わないか?
すでに、東仙坊、指摘した通り、鳥取城北高等学校と無関係だからと日馬富士は断っているのに、執拗に黒鵬に誘われ参加しているのでは?
そこに重要な意味があると思わないか?
そこで、とても気になっていたことが、1つある。
なぜ、鳥取城北高等学校の卒業生である期待の星の一人であるモンゴル人力士逸ノ城が参加していなかったのか?ということ。
それを必死にプロファイリングしていて判明したのが…。

Takanohana 's main target must be the attitude of the current executive department, who is pretending to be unseen by sexually fixed matches(貴乃花のメインターゲットは、露骨な八百長に見て見ぬフリをしている現執行部の姿勢)!

To be continued...




























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード