Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-4 東仙坊の相撲バカ貴乃花全面支援宣言!?


The group power harassment · Lynch in the closed room by three Mongolian Yokozuna was that it was only "sanction" to the Mongolian wrestlers who do not respond to the fixed insurance(モンゴル人横綱3人による密室での集団パワハラ・リンチは、八百長に応じないモンゴル人力士への「ヤキ」でしかなかったということ)!

実は、逸ノ城、貴乃花一門の湊部屋のモンゴル出身有望力士。
厳密に言えば、貴乃花が毎年実施している相撲部屋と強豪校のプロアマトーナメントに、鳥取城北高時代に出場した逸ノ城に目をつけたものの外国人力士所属は各部屋1人というが大原則。
そこで、貴乃花が「スバらしい力士になるから」とまだ関取がいなかった湊に紹介したうえ、貴乃花部屋付きだった柔らかい懐の深い相撲が得意だった音羽山(元大関貴ノ浪)に、逸ノ城の個人コーチを依頼していたとか。
その結果、その逸ノ城、「音羽山親方がいたから今のボクがいる」とモンゴル出身力士にはメズラシク貴乃花部屋への絆を強調していたとも。
それゆえ、黒鵬のアヤシイ誘いを、腰を痛めて秋巡業を休んでいるからと断っていたとか。
どうだろう?
そうなると、ますますなぜ貴の岩が参加してしまったのか?と気になってこないか?
これはかなりポイントなので、後でじっくりゆっくり。
東仙坊、それで目からウロコ的に知った最新情報が、これ。
モンゴル人力士では稀有のガチンコ力士、片男波部屋の玉鷲も呼び出されたものの、ホテルでドラマを観るからと断っていたというのである。
どうだろう?
これで、黒鵬のこの席での狙いがはっきりしてきたのでは?
なぜなら、黒鵬の鉄砲玉である日馬富士は、照ノ富士と貴の岩の2人に鉄拳を浴びせているのである。
それで、照ノ富士をチェックして、ビックリ仰天。
その相とサポーターと日馬富士の弟弟子ということで勝手に思い込んでいたら、なんとこのモンゴル人力士、本当は貴乃花のサポーターだった間垣(二代目若乃花)の弟子で、「モンゴル会」とは線を引いていたというのでは?
つまり、膝を故障しているのに正座させられて殴られ、先輩貴の岩への暴行を止めようとして殴られたからこそ、早くから照ノ富士が「日馬富士はビール瓶の底で殴っていた。横綱たちから口裏合わせを強要された」と漏らしていたのである。
どちらにしても、黒鵬が企んだこの席が、八百長モンゴル横綱どもによる八百長を拒絶するモンゴル人力士たちへの「ヤキ」であったことだけは、間違いない。
とりわけ、9月、東京の錦糸町のモンゴルバー「ウランバートル」で、「オレは黒鵬の八百長命令を拒んで、ガチンコで黒鵬に勝った」と言ってしまった貴の岩は、メインターゲットだったのである。
となると、貴乃花は、民事訴訟を起こし、照ノ富士を集中的に証人喚問すれば、この卑劣な事件の全容がすべて明るみに出せるはず。
さて、そうなると、我々が俄然注目すべきは、仮にも高校の校長という教育者(?)でありながら目の前の暴力を止めなかったばかりか、その場作りに加担した万死に値する魂の喪失者、鳥取城北高校校長兼相撲部総監督石浦外喜義(56歳)なるアホンダラの存在…。
コヤツ、「一次会は鳥取城北高校相撲部のOB会ではなかった。まして、二次会のカラオケバーには自分は関わっていない」と言い出しているというのでは?
それでいて、三次会のラーメン屋まで3横綱とつき合っただけでなく、自分の相撲部のモンゴル人顧問に貴の岩を病院に連れて行かせておいて、教え子の病状を心配したりする連絡はおろか貴乃花への謝罪すらないというのでは?
どうあれ、黒鵬同様、ある意味での黒幕とも言えるのでは?
どうだろう?
コヤツも民事訴訟の法廷で集中的に証人喚問すべきなのでは?
ところで、金さえ儲かれば何でもいいという「モンゴル力士協会」、その貴重な金のなる木である勝つために何でもありの小汚い黒鵬を何が何でも守るために、責任をすべて貴乃花になすりつけようと「処遇」ではなく、「処分」と大騒ぎ。
おかげで、黒鵬の天下は安泰。
その増長は止まる気配、全くナシ。
12月20日、千葉県内の高級ホテルで開催された民間企業(東京溜会?)の忘年会パーティーに出席するはずだったのに、黒鵬にも処分が下った日だけに、さすがにドタキャン。
すると、そのパーティー参加者は、「主催者のもとに黒鵬から『申し訳ありません』と連絡があったらしく、1ヵ月前に『白鵬がこの日ならいけます』と言ったから決めたのに…ただ、『もともと出場停止というウワサが囁かれていたのに、給与不支給でよかった』と黒鵬は喜んでいた」と聞いたというから、何をかいわんや。
もはや、この傲る勘違いモンゴル人横綱につける薬はないのでは?

The lack of the greatest governance of the current Sumo Association must be that they are heavily using wrestlers who earn justice even if they are fixed(今のSUMO協会の最大のガバナンスの欠如は、八百長してでもひたすら稼ぐ力士どもを重用していること)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード