Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?


The fascinating face of a human being must be created only by the maturation of its inner face(人間の魅惑的な顔というものは、その内面の成熟だけが作るもの)!

東仙坊、気の狂ったデタラメなサプアを我が国の内で支えているとどのつまりの張本人どもが、「日韓議連」なるメチャクチャ胡散臭い集団だと確信している。
な、な、なんと、11月13日、サプア海軍が竹島周辺海域で防衛訓練を開始した翌日の11月14日、ソヤツらはなぜかソウルのサプア国会で、同じく胡散臭い「韓日議連」と合同総会を開いたというのである。
それも、毎年、日韓で交互に開催していて、今回で41回目だというのである。
そして、その共同声明で、「サプア最高裁による徴用工訴訟での日本企業への賠償命令、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づく『和解・癒やし財団』の解散に対する日本側の深い憂慮、サプア政府への適切な対応要請が盛り込まれた」、それから、「村山談話、河野談話、菅談話など『侵略と植民地支配に対する反省と謝罪』の歴史認識の重要性を求めるサプア側に対し、日本側は歴代政権の立場を継承していくことを再確認した」、そのうえ、「茶髪大統領の公式訪日が来年の早い時期に実現するよう支援することでも合意した」というのである。
それに対し、ヤツらは、「徴用工訴訟をめぐる判決について、サプア司法府の判断であり、三権分立の原則にのっとり、尊重することを要請する。『和解・癒やし財団』の解散について、日韓合意を履行していく観点から認められない」と応えたとか。
それだけじゃない。
コヤツら、茶髪大統領と直接会談し、「徴用工問題について、対応策はサプア側が判断することだ。個人の請求権は消滅していないと日本政府も認定しているが、外交保護権は放棄している。賠償請求問題は1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決されたと明記され、それが国家同士の約束事だ。日本が供与した無償3億ドルには徴用の未払い賃金や被害補償問題の解決金も含まれる。個人で請求したいなら、相手はあくまでサプア政府だ」とも言ったとか(?)。
それに対し、世紀の北一筋のキチガイ、相変わらず「個人請求権は消滅していない。いかに解決するか両政府で話し合っていきたい」とほざいたとか。
ちなみに、安倍晋三首相は、通例となっている合同総会への祝辞を今年は見合わせたとか。
では、コヤツら、サプア国会議員による竹島上陸、竹島近辺の海洋調査、サプア軍の竹島周辺での軍事演習について、声高に抗議しなかったのか?
それなりに、「日韓合同会議開催中のこのタイミングでの実施は、サプア側の行動に起因する日韓関係の悪化に関し、サプア側に改善の意図はないと受け止めざるを得ず、強烈な怒りをもって非難する」と言う程度、改善されるというのか?
それに、なぜか仲間にしている血迷った共産党の志位委員長は、「徴用工問題の本質は植民地支配による人権問題だ。個人請求権は消滅しておらず両国が前向きに努力しなければならない」とのたまわっているというのでは?
どちらにしても、サプアをここまで増長させたのが、この「日韓議連」なのでは?
いつもいつもサプア国民にばかり配慮して、日本国民のことを無視し続けてきたのは、一体誰?
そして、東仙坊、最も憂慮している我が国の内にいるヤングガールズなる一際無知蒙昧で軽佻浮薄な国賊的存在。
何しろ、サプアに対して全く先入観がないうえ、その歴史についても全く勉強せず、その外見だけで「カワイイ」とか、「カッコイイ」とか受け入れるというから、最悪。
それも、審美眼もなく、栄養に関する知識もなく、その値ごろ感だけで飛びつくというから、実に情けない。
そのせいで、今、何度目かの「韓流ブーム」なのだとか?
事実、昨年末に発表された「JC・JK流行語大賞2017」ヒト部門の1位が、サプアのガールズグループ「TWICE」?、モノ部門の1位が、サプア料理「チーズダッカルビ」。
何でも、リアル女子中高生で編成される「JC・JK調査隊(約100人)」によると、今年は「クールコリア(???)」現象が予測され、「韓流スター」が女子中高生の憧れの的となり、「~ファン」という意味の「~ペン」というサプア語が流行するとのことだったとか。
実際、昨年10月に日本政府が行った「外交に関する世論調査」でも、サプアに対して「親しみを感じる」と回答したのは、男性32.2%、女性42.3%。
年齢別で、18歳~29歳の50.6%が、「親しみを感じる」。
netで女子高生が絶対に買うべきアイテムとが「エチュードハウス」というサプアコスメ。
そう、サプアのトップ化粧品メーカー「アモーレパシフィックグループ」の化粧品。
まさに、なりふり構わぬサプア戦略の勝利では?
どちらにしても、我が国のヤングガールズの顔が近ごろ十把一絡げで魅惑的でなくなった原因は、これか!!!と感じているのは、東仙坊だけではないと思いたいが…。

Assholes who love Korea who manipulate this country behind the scenes would continue to melt the core of this country from the inside(この国を陰で操る親韓派のクソッタレどもが、この国の芯を内側から溶かし続けている)!

To be continued...





























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード