Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-7 相撲バカ貴乃花を「出る杭」にして打ちたがるヒトびとの末路!?


In Hakkaku is the president, the SUMO association would surely be destroyed(八角が理事長では、必ずSUMO協会は壊滅する)!

東仙坊、相撲界をほんの少しだけ正常化させるには、ブラック横綱の黒鵬のやりたい放題し放題を阻止させることしかないと確信している。
そして、全面支援する貴乃花が考えていることも、そういうことだと推察してもいる。
ところが、黒鵬が首謀者であった「貴の岩集団パワハラ・リンチ殺人未遂事件」も、鳥取県警本部の裏切りによって、その黒鵬の卑劣で卑怯な行動が明るみ出ることはなくなってしまった。
そのせいで、黒鵬からの目配せで始まったその手先に成り下がった日馬富士の貴の岩への半狂乱の暴行…。
それが執拗な黒鵬の説教が終わって20分くらい経過した後に貴の岩がスマホの画面を一瞬だけ見たときに始まったこと。
そして、それが始まった瞬間、黒鵬が個室内にいたホステスたちを個室から外に出るよう指示したこと。
また、日馬富士がビール瓶の底やカラオケのリモコンで何度も殴った後、「何様なんだ。殺してやろうか」とアイスピックを手にしたのを見て、ようやく黒鵬が止めに入ったこと。
さらに、貴乃花が、「報道陣に囲まれて、病院に行けないので、診断書も出せない」と協会執行部4人に説明したとき、八角が頷き、尾車が「わかった」と答えたこと。
そして、その4人が執拗に「内々ですむ話だろう」と被害届の取り下げを要請してきたこと。
それらのすべてが、闇の中。
そうなると、東仙坊、つくづく相撲バカ貴乃花に言いたいことが、1つ。
昨年の初場所13日目の1月20日夜、稀勢の里と優勝を争っていた黒鵬が、次の日に対戦する貴ノ岩に付き人を使って何度も電話をかけてきたが、貴ノ岩は八百長依頼と察して、電話に出なかったという事実。
バカだな、それだったら、電話に出て、通話録音しておけばよかったのに…ということ。
ともあれ、日馬富士の略式起訴ですべてを隠蔽できるとヌカ喜びした、紙を読まなきゃ何も話せないおバカ八角、初場所の挨拶で一切の謝罪ナシのガバナンスの欠如。
黒鵬とコヤツのいる限り、SUMO協会にイノベーションなど全く不可能なのでは?
少なくとも、公益法人の「Public Interest(:パブリック・インタレスト)の意味など永久に理解できないはず。
何しろ、コヤツ、1月4日、なぜか評議員会に出席し、貴乃花一門の大獄が、貴の岩休場のための診断書が出せないことの説明を貴乃花がしたとき理事長が頷いたとあるが?と質問すると、「そんなこと言うワケないだろ! それだったら救急車を呼べばいいじゃないか!」と恫喝して黙らせたというのでは?
そう、なぜか評議委員会で不公平な審議の進行した小汚いヤツ。
そして、グルのおバカ池坊ノータリンババアに、執行部に従わないことが役員がコンプライアンスを果たしていない「忠実義務違反」に当たるというピンボケ理由を言わせた張本人。
その意味でも、およそ公益法人のマネージメントを任していいようなご仁ではないことだけは、確か。
第一、初場所直前に、現役最高位立行司第40代式守伊之助(58歳)の恥さらし剥き出しのパワハラ・セクハラ事件で臨時理事会を開き、3場所出場停止の懲戒処分を決定していたのでは?
それも、一緒に飲んでいた関取のチョンマゲを叩き「おい、もっと飲め! オレの酒が飲めないのか、投げてやる」と絡んだり、地方巡業で酒に酔って民家の屋根に上り大騒ぎしたこともあるというその酒乱を立行司にしたままにしておいたうえ、本人が辞職願を提出しているのに5月の夏場所後に受理するという前代未聞のワケのわからない処分にしているのでは?
一体その狙いは、何?
同じ宮城野部屋の黒鵬への気遣い?
そもそも、宮城野になぜ何の処分もないの?
それで、実に、奇っ怪な話がある。
その宮城野部屋に所属する幕内格行司式守与之吉(49歳)が、「体調不良のため(???)3ヵ月以上のリハビリ入院加療が必要」の診断書を提出し休場しているというけど、3ヵ月以上のリハビリ入院加療が必要な体調不良って、一体何の病気?
まさかアル中か、ヤク中ではあるまいな?
まあ、横綱による器物を使った殺人未遂まがいの歴然とした暴力の被害者である貴の岩を、事実上の降格処分にしたくらいだから、デタラメなSUMO協会であることだけは間違いないが…。

We couldn't regain the true sumo wrestling the bad behavior of Hakuhoh as it is(黒鵬の悪行三昧をこのまま見過ごしては、本当の相撲を取り戻すことはできない)!

To be continued...











































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード