Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 東京・大田区整体師による睡眠薬入りジュース使用連続レイプ事件


If I took up this incident, a ridiculous actor who raped a massager came out, and the opened mouth didn't close(この事件を取り上げていたら、逆にマッサージ師をレイプしたとんでもない男優が出現して、開いた口が塞がらない)!

■東京・大田区大森西の整体師による睡眠薬入りジュース使用連続レイプ事件

●裁判で明白になったこの事件の詳細

④では、やりたい放題だったこのクソッタレ、整体師浅川秀明(52歳)の卑怯で卑劣な蛮行がバレ、2014年4月22日、警視庁大森署に準強姦未遂で逮捕される結果に繋がったのか?
それは、ある女性客の芯の強さ。
そう、東仙坊、よく立ち向かったと感激させてもらった一人の女性のおかげ。
2013年12月9日、都内に住む20代女性客が店に行くと、「今日はいつもと違うコースだから」と言われ、睡眠薬入りジュースを飲ませられ、直後に女性は意識を失ったとか。
ところが、この女性、途中でなぜか覚醒し衣服を脱がされていることに気づき、意識朦朧となりながらもほぼ全裸のまま必死にその場を逃げ出し、最寄りの警視庁大森署に駆け込んだとか。
そして、ほぼ現行犯の状態で逮捕されたクソッタレの自宅のpcから、わいせつ動画がジャンジャン出てきたとか。
⑤2014年5月13日、別な女性客に対する準強姦で再逮捕。
そこでも、コヤツ、「利尿作用を促進して、体をキレイにしましょう」と睡眠薬入りジュースを勧め、意識を失わせてからレイプし、さらに女性客が目を覚まさないことを確認してビデオカメラを回し始めたとか。
⑥実は、このときまでは、レイプ、すなわち、刑法177条の強姦罪は、「暴行または脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする」で、実行行為である「姦淫」が「男性器の女性器への一部挿入」と解釈されていたために、被害者は女性限定。
また、被害者が女性でも、肛門性交や口腔性交は強姦罪の適用対象外。
さらに、親告罪。
それから、この蛮行の「準」とは、刃物で脅すなど脅迫的な手段を使うのではなく、酔うなどして抵抗できない相手に対して犯行に及んだという意味。
そして、法定刑は、強姦罪も準強姦罪も同じ3年以上20年以下の懲役、併合罪の場合は有期刑の最長となる懲役30年まで。
それゆえ、被害に気づかない女性が多かったせいで、起訴されたのがたった11件。
それはそうである。
誰だって、ビデオに撮られていたからアナタもレイプ被害者ですよと後から言われたって、いろいろな意味で簡単に認めたくないはずだし、知られたくない人に知られる恐れがあるからあえて訴えたくもないはず。
そのせいか、このクソッタレ、「一連の行術の一環。薬は使っておらず、合意の上だった」とイケシャアシャアと容疑を否認し続けたとか。
それでも、11件で起訴され、準強姦罪や準強制わいせつ罪など10件について、裁判官だけで審理する区分審理ですでに有罪が確定。
ただし、明らかにPTSDになってしまった女性には、いわゆる心への傷害罪が成立するとし、検察側は準強姦致傷罪に起訴罪名を変更し追及。
事件が、裁判員裁判対象事件となったために、その審理を終えた時点で全体の量刑を判断することになったとか。
どうだろう?
だとすると、これが明治時代から100年以上変わらなかった刑法の性犯罪規定が改正された後だったら、どうなったのか?と思いたくならないか?
2017年6月16日成立、6月23日公布、7月13日施行の新刑法では、強姦罪が「強制性交等罪」と変更。
刑法177条の「強制性交等罪:13歳以上の者に対し、暴行または脅迫を用いて性交、肛門性交または口腔性交(以下「性交等」という)をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。13歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする」となったうえ、男性被害者も可能になり、肛門性交や口腔性交も処罰対象になり、強制性交等罪も強制わいせつ罪も非親告罪になり、強制性交等罪は原則執行猶予ナシになったとも。
そう、強姦罪や強制わいせつ罪が親告罪だった従来は、「示談」により告訴が取り消されると、事件は必ず「不起訴(裁判で有罪判決を受けることもなく前科もつかない)」になっただけでなく、「3年以下の懲役なら、執行猶予をつけることができる」という法律から、かなり加害者が有利だったのである。

I want Japanese women to realize that the homicide demons of Ibaraki's innocent dirty baldness and the rapist monks called Japanese character actors have the same eyes(茨城の気色の悪い薄汚いハゲの殺人鬼も、日本の性格俳優と呼ばれている強姦魔も、同じ目をしているということに、日本の女性たちに気づいてほしい)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード