Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-9 心身ともに極寒の「平壌五輪」に踊らされる不思議なヒトびと!?


No matter how much Japanese citizens of the world 's best - catering good people should abandon the empty illusion of that the Olympics is peaceful festivals(いくら世界一のお人好し国民の我が日本国民でも、五輪が平和の祭典という空虚な幻想を棄てるべき)!

ほとんど発狂した茶髪大統領の、金ボンボンに跪いた盲愛パフォーマンスの平壌五輪。
それでいて、その統一旗なるモノに縮尺を無視した竹島を描き、その統一局アリランに竹島は我らが領土という文言を入れ、なおも反日を鮮明にするサプア。
そのバカらしい反日平壌五輪プロパガンダに、同じ民族なのだから仕方がないと躊躇うこともなく協力する我が国のニセ日本人どもと我が国の親韓派のマスメディアども。
一体朝鮮半島がいつ歴史的に一つだったことがあるのか?
一体世界中に同じ民族から分離した国がいくつあると思っているのか?
そもそも、北は自分たちの体制で統一すると豪語しているのに、なぜサプアは自分たちが統一すると甘く夢見れるのか?
それなのに、暖房すらままならない選手村、ノロウィルスパンデミックの関係者宿舎、逃げ出すボランティアスタッフたち、売れないチケット(自治体や大企業に大量購入させたのに、いまだ目標達成率が74.1%。ソウル市では30億ウォン(約3億円)を超える予算を組んでチケット42000枚を低所得者層などに無料配布)を放置したまま、北のハニートラップに蹂躙されるテイタラク。
本当に変な国では?
そう、福沢諭吉が結論したように、我が日本は亜細亜東方の悪友を謝絶すべきなのでは?
にもかかわらず、上村愛子、高橋大輔、荒川静香、鈴木大地スポーツ庁長官が聖火リレーに参加していたと思ったら、安倍晋三首相までが開会式に参加すると言い出したうえ、連日、北の美女芸術団、北の美女応援団と我が国の幼稚なマスメディアは秋葉原のオタク並み。
本当にどこまで軽佻浮薄なのか?
何が、南男北女(ナムナムプンニョ?)だ?
確かに、南女の整形だらけも不気味だが、北女の整形ナシのクローンのごとき同じ顔はもっと不気味なのでは?
そ、そ、それなのに、美人(?)の玄松月団長率いる「三池淵管弦楽団」の先遣隊7人にKTX特別列車を用意したとか。
女子アイスホッケー選手12人+3人(?)が練習に参加したとか。
2度開催の北の芸術団公演に対し、netを通じた観覧応募が2月3日締め切りまでに計15万件以上あり、競争率が最大400倍以上になったとか。
その「三池淵管弦楽団」の先遣隊23人(?)がサプアに入ったとか。
524制裁違反なのに、「万景峰92号」で美女(?)「三池淵管弦楽団」本隊114人+30人(?)が海路でサプアに入ったとか。
約230人の予定だったのに280人美女応援団(?)が陸路サプア入りしたとか。
馬息嶺スキー場での南北合同スキー練習後、北の五輪出場選手10人+32人(?)も同じアシアナ航空機に同乗し、空路サプア入りしたとか。
まだまだある。
これから北の一般応援団約500人(?)、朝鮮総連応援団約170人(?)がサプア入りするというのでは?
まさに、気の狂ったサプアによる北狂想曲状態…。
どうだろう?
もうメチャクチャだと思わないか?
北から5種目で22人の選手しか競技参加しないのでは?
アルペンスキー、ノルディックスキー距離、フィギュアスケートペア、ショートトラックの選手10人と女子ホッケーの12人。
いっそのこと、金ボンボンを呼び、完璧な平壌五輪にしてしまえばいいのでは?
一体これだけでいくら北に貢献したのか?
ともあれ、それでも極寒の平壌五輪に行こうとしている我が国の極めて奇特な方々、キチガイの北が、「安倍晋三首相は開会式に出席し、北南関係の改善を妨害し、制裁・圧力のための協調を一層強化しようとしている。玄界灘の向こうから南朝鮮当局に圧力をかけるだけでは足りず、直接現地まで訪れ、北南対話の雰囲気に冷や水を浴びせ、五輪を同族対決の場にしようとしている。開会式参加の見返りに、慰安婦問題をめぐる合意を履行するよう南朝鮮当局を脅迫しようとしていることは、火を見るよりも明らかだ。日本反動勢力の策動を粉砕するための全民族的な闘争強化をすべきだ」と喚いていることを、そして、恫喝の軍事パレードをしつつその三池淵管弦楽団に歌詞を変えさせ「竹島も我が祖国」と歌わせたことを肝に銘ずるべきでは?
それだけじゃない。
サプアの従北議員どもも、「ペンスUSA副大統領は祝いの家に叫びにきて、安倍晋三首相は他人の家へ出しゃばる気だ。平壌五輪が終われば即、韓米合同軍事演習をしろと内政干渉までする」とか、「韓米軍事訓練をいつどうやるかは韓米間の協議で決定することだ。あれこれ言うものではない。平和に灰をぶちまける行為だ」とか、「日本は朝鮮半島の平和安保問題に、ああしろこうしろと言える立場ではない。安倍晋三は、サプア政府が日本を招待した意味をもう一度考えてほしい」とか、「何サマだと思ってしゃしゃり出てくるのか。韓米の操縦者か。大統領は『アンタは引っ込んでいろ』と言うべきだ」などと喚いていることをも肝に銘じるべきでは?
どちらにしても、平昌での平壌五輪にされてしまうくらいなら隣の「チンプ」、「陳腐?」で開催すればよかったのでは?
また、平昌にまでわざわざ行らっしゃった奇特な方々、ぜひ帰国なされたら、平昌でお食べになった自粛拒否の犬肉料理の味をご紹介いただいたいと思うが、どうだろう?

Although I have unavoidably supported Prime Minister Shinzo Abe, I was desperate to witness the figure of watching Takeshima in a unified flag in the eyes unconsciously wrapping up in Korea's plot(安倍晋三首相をやむを得ず支援してきたが、わざわざサプアの謀略にはまり眼前の統一旗にある竹島を黙って見守った姿に絶望した)!





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード