Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-20 花田光司への徹底弾圧に見る「日本国の外国化」!?


Did you know that Japan that doesn't accept immigration is the fourth largest “hidden immigrant country” in the world(移民を受け入れない日本が、世界第4位の「隠れ移民大国」だと知っていたか)?

幼稚で無知でウンザリするほど執拗なモラルなきイジメ社会…。
実は、東仙坊、このところ我が日本は本当にあの慎ましく潔く「もののあわれ」や「わびさび」からのこのうえなく嫋やかな大自然との共生共存を信条とした日本なのか?と懐疑的。
というのも、所詮、お互いにパワーのない人間同士、いつもコミュニケーションし合い、仲よく協力し合わないとそんなライフスタイルの確立は困難極まりないからである。
そのために、我が日本人が美徳としたのが、融通無碍な智惠としての、清濁併せ吞む無私で無償の「人『情』」と「思いやり」と「慎み深さ」。
それには、モラルを最優先し、ジコチュウを廃絶し、人を見る心眼と本当に正しい「『情』報」収集するしかないはず。
ところが、このモラル完全喪失の我が国の現代社会では、怠惰で無精なただの嫉妬の塊となって自分を高めることもなく、自分を棚に上げ、人の足を引っ張ろうとするヤツら、狡猾に厚顔無恥に堂々とウソをつけるヤツらが、跳梁跋扈。
おかげで、世の中、凄くギスギス、キリキリ。
実際、やれ「プライバシー保護法」だとかと言っては人間同士の繋がりを希薄にし、やれ「働き方改革」だとかやれ「コンプライアンス」だとかやれ「ガバナンス」だとか言っては自分のやりたいこと以外をやらされたらパワハラだとかモラハラだとか大騒ぎ。
とどのつまりは、異性にちょっとやさしくしたり熱い眼差しを送っただけで、セクハラだと魔女狩り的に大バッシング。
どこを見ても、美しい日本の面影ナシ。
もはや、得体の知れないどこかの外国かのよう?
まあ、東仙坊、書き込み続けているように、典型的なサプア化。
そ、そ、そうしたら、基本的に定住に繋がるとの理由で、移民だけでなく、単純外国人労働者も受け入れていない我が国が、とっくにこれだけEUやUSAで問題なっていて対岸の火事だと思っていた「隠れ移民大国」と知って、ビックリ仰天。
それも、世界第4位だというから、目が点。
それで確かに気がついた。
単純外国人労働者に滞在ビザを発給していないというのに、コンビニ店員や外食店の接客係をはじめ、工場のライン作業員、農作業員、建設作業員、漁業従事者などに、明らかに外国人がいっぱい。
何でも、大きく増えたのがベトナム人で、それは裏社会でも侵食し始めたというから、とってもリアル。
ちなみに、在日定住(?)外国人数は250万人で、1位ベトナム人、2位中国人、3位ネパール人とか。
そのうち少なくとも26万人は就業を目的とした外国人技能実習生とも。
そして、海外からの留学生約26万7千人のうち出稼ぎ目的の「フェイク学生」もかなりの比率とか。
事実、都道府県別・外国人増加率で、1位長崎県59.65% 2位沖縄県51.06% 3位宮城県37.40% 4位北海道33.32% 5位香川県32.27%とか。
また、住民に占める外国人比率で、1位神奈川県横浜市、2位愛知県名古屋市、3位埼玉県川口市、4位東京都新宿区(新成人の45%は外国人)、5位東京都江戸川区とか。
ともあれ、OECDの015年外国人移住者統計よると、日本に移住した外国人数は前年比約5万5千人増の約39万人、前年の5位からサプアを抜いて4位にランクアップ。
もちろん、2015年のトップ3は、1位ドイツ約201万6千人、2位USA約105万1千人、3位UK47万9千人。
えっ、移民を受け入れていないのにオカシイって?
国連やOECDの「移民」の定義は、その国に1年以上住んでいる人ということ。
つまり、観光ビザで入国している観光客や短期滞在者以外は、その国に居住している立派な住民であり、定義上はすべて移民。
それも、経済移民。
どうだろう?
訪日外国人旅行者数が、5年8ヵ月ぶりに前年9月を5.3%下回り約216万人だったとか、ヘイトスピーチがナンチャラカンチャラとかいっている場合ではないのでは?
えっ、どう花田光司への徹底弾圧と結びつくのか?って?
どうか、しばしお待ちあれ!!!

Foreigners who come to work in Japan must be not tempted to become Japanese who regard humility as a virtue. They just wanna earn money(日本に出稼ぎにくる外国人たちは、謙譲を美徳とする日本人になりたくてきているワケではない。ただ金を稼ぎたいだけ)!

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード