Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-39 和歌山白浜海岸水難事故偽装愛妻殺人事件1&2


Even though I have something to do with my classmates, I didn't feel like marrying that girlfriend once...(同級生といくらつき合うことがあっても、その彼女と結婚しようなどという気は一回も起きなかった)!

人と人が出遭い、何とも言えないフィーリングを覚え、ときめいたりドキドキしたりして、思慕の念、恋心を抱いたりするようになるのも、ごく自然。
そして、そのトライ&エラー、いわゆる試行錯誤が人を少しずつ成長させるもの。
ということは、逆説的に、人とあまり出遭えなかったり、人から何のフィーリングも感じなかったり、それこそ、ときめいたりドキドキすることがあまりないと、かなり人間として未熟のままとも言える。
ともあれ、人と人との出遭いの蓋然性をかなり高めてくれるのが、学校。
まあ、イヤでも摩訶不思議な時間というものを一緒に共有する多くなるのだから、それも当然。
そして、その学校も、小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校などと、エイジが上がれば上がるほど、その単なる蓋然性を必然のように錯覚しがち。
その意味でも、どのエイジの学校でも、人と知り合って結婚をしようとまで思い詰めたり昇華してしまうのは、本当にスモールワールドに身をおくことになると思うが、どうだろう?
どちらにしても、人間としての成熟がないと、学校で出遭ったロクでもない相手を運命的な相手と思い込んでしまう愚を犯しがちになるのでは?
夫が自殺し住宅ローンが消えたものの基本的に金に困ったとあるシングルマザーが、一人息子をエサにして一攫千金の玉の輿の一本釣りを企む。
もちろん、そのためには自分が美人局型従軍慰安婦(?)になるも、詐欺師になることすら厭わない。
だから、ヨダレを垂らしたオトコを喰うのは日常茶飯事。
そして、エサである大事な息子に現代の無知な女性たちが歓びそうなハクをつける。
年間200万円以上の学費がかかる「カナディアンインターナショナルスクール」、「ICU」、そして、海外留学…。
そ、そ、そうしたら、思い通りに極上のオトコを知らなすぎる無辜の女性を獲得する。
それも、1日の警備代だけで約500万円以上の税金という正真正銘の玉の輿の結婚話。
ところが、この情報化社会、瞬く間に母親の結婚詐欺的借金踏み倒しがバレる。
す、す、すると、結婚の期日を伸ばし、一人海外逃亡。
それも、渡航費用も、向こうでの家賃も、年間数十万円の教科書代も、生活費も、健康保険料も、年間最低限で9万ドル(約1000万円)超かかると思われるコストのすべてを年収300万円の勤務先の弁護士事務所(?)が負担。
そのうえ、フォーダム大学ロースクール年間5万9500ドル(約660万円)の学費まで奨学金により全額免除。
さらに、弁護士事務所のアドバイスとは思えないような文書での釈明文を発表。
東仙坊、キサマの心配などこれっぽちもしていないと憤慨しつつ、コヤツをここまで強気にさせているのは、現代らしく世間知らずの国民のお嬢様、コヤツにリベンジポルノに使われそうなネタを持たれてしまっているな…と、心配。
それで、急に思い出して、ググったものの、その後の事件の進捗、イヤイヤ、裁判の進捗が全く不明な奇っ怪な事件がある。

■和歌山白浜海岸水難事故偽装愛妻殺人事件-1(?)

●今回の事件発覚までのプロセス

①大阪府に、野田孝史なる典型的な女好きのクソッタレがいたとか。
昨年4月19日、和歌山県警捜査一課に殺人で逮捕されたときが、29歳だったから、おそらく現在は30歳(?)。
コヤツ、高校在学中に女子トイレを盗撮し停学処分を受けていたというから、その程度のオトコ。
②コヤツ、大阪市内のペット関係専門学校に通学。
そこで、妻になる女性(便宜上、「GCOUFOD: Girl Can Only Understand Feelings Of Dog」と呼ぶ)と出遭ったとか。
GCOUFODは、高校を卒業後、そのペット系専門学校に通いながらドッグランフィールドinOSAKAのカフェでアルバイト。
そして、卒業後に就職し、事件当時は店長になっていたというから、オーナーの信頼が厚かったのでは?
ということは、コヤツの狙いはハナから彼女のカラダと彼女のアルバイト代だったのでは?
また、彼女、職場には、いつも自分の愛犬のチワワとポメラニアンを連れて出勤していたとも。
それから、2015年11月、大阪市内での2人の結婚式では、ディズニー映画「ムーラン」の「リフレクション」を流し、彼女の愛犬のチワワ「ちくわ」とポメラニアン「きなこ」にブーケを運ばせたとか。
さらに、このとき、GCOUFODは自分の友人に、「28歳で子どもを産みたい」と言っていたというから、実にアイロニカル。

Even if she can understand the feelings of dogs and cats, she couldn't see the true nature of a man(犬や猫の気持ちを理解できても、オトコの本性を見抜けないく女性が多くなっているのでは)?

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード