Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件


If anything seems to belong to that country like USA, parents who were murdered by a brutal encroachment will be able to shoot that culprit if they allow the gun to be held(どうせならその属国らしくUSAのように銃の保持を許可すれば、大切な娘を残忍非道に殺害された両親がそのホシを撃ち殺せるようになる)!

野球から我がイチローなる本物のプロフェッショナルが消えゆくように、今、世界中のありとあらゆる世界で、本物のプロフェッショナルたちが消えようとしている。
そう、世界中がアマチュアだらけの世界に、したり顔で本物を演じるだけの最悪なニセモノどもがのさばる情けなくてみっともない世界になってしまっている。
ドナルド・トランプ、習近平、金ボンボン、サプアの茶髪大統領、テリーザ・メイ 、レジェップ・タイイップ・エルドアン、エマニュエル・マクロン、92歳のマハティール・ビン・モハマド…。
どこをどう観ても、恥知らずのド素人ばかり。
その意味では、これでは本物のスパイ、ウラジミール・プーチンに敵わないと感じるのは、東仙坊だけではあるまい。
世界がそうなのだから、ご多分に漏れず、我が国も何もかもがオコチャマの世界。
まあ、1日3億円ずつ浪費して、相も変わらず、お友だちだから便宜を図ったに違いないと物証もないまま国民に選ばれた代表を自認するニセ政治屋どもが臆面もなく跳梁跋扈。
そんな政治屋を養成するだけの勘違い機関の財務省にいたっては、とうとう5月9日、幹部ら約80人を対象にセクハラ研修を開催したというから、ほとんど末期状態。
しかも、講師に頼んだ女性弁護士菅谷貴子なるご仁、どこから探したの?と言わざるをえないピンボケ。
「財務省の感覚と世の中の常識が非常にズレている、大きく乖離がある。どこかゴシップの一つであるとして『本当に訴えたいなら証拠を持ってきなさい』という驕りがあったのではないか? 人権侵害の問題であり、刑事事件にもなりうる大きな不祥事であることについてしっかり認識していただきたい。二度とこのようなハラスメント問題を起こさないためにどうすればいいのか? 何がハラスメントなのか? ハラスメントが起きたときにどう対応すればいいのか? しっかりと当事者意識をもって認識していただければ…女性と1対1での会食を避けることは再発防止策として適当ではない。私的な場と思っていても公の人間と見られている意識が必要」
どうだろう?
もはやこの国は救えないのでは?
当然ごとくそんな国では、断固許し難き極悪犯罪が横行。
さすがに、路上で電気ドリルで38歳女性の頭を襲うような17歳少年はまだ出現していないが、それも時間の問題なのでは?
えっ、それって、どこの国か?って?
UK領北アイルランドティロン州ストラベーン、5月5日午前2時ごろ…。
襲われた女性は?って?
もちろん、いまだ危篤。
ともあれ、またまた、誰もがセクハラ、パワハラ、モラハラを十分に熟知しているはず(?)我が国で、また反吐が出るような不快な事件が起きた。
それも、近くの小学校からの通学帰りの7歳小2女児が、その通学帰りに拉致され、無残にも窒息死させられたうえ、わざわざ自宅近くの線路上に置かれ、その小さな遺体をグジャグジャにして証拠隠滅を図ろうとしたというから、もうワナワナワナ。
一刻も早く取っ捕まえて八つ裂きにしたくてもそうできないので、せめて日本中の国民の地獄に堕ちろ!という念に応えさせたいと思っていたら、なんとかホシは逮捕されたというのだが…。

■新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

新潟県新潟市西区小針に、「創造 健康 健康な心と体を育み、新しい文化を創り上げる」と簡易科小市小学校として1887年に創設された由緒ある「新潟市立小針小学校」に通う7歳小2女児(便宜上、「UTD:Urashima Taro's daughter(浦島太郎の娘?)」と呼ぶ)がいた。
何でも、1964年の新潟地震以降、周辺は新築ブームで新潟市のベッドタウンとして人口が急増。
以前からこの地域に住んでいた人たちでさえ衝撃を覚えるほど短期間で発展。
それにともない児童数も急増。
1970年青山小学校が分離したのを皮切りに、真砂小学校、東青山小学校、坂井輪小学校と次々に新設分離校が誕生している、全国でもメズラシイ地域とか。
ともあれ、そのUTD、ゴールデンウィーク明けの初日の5月7日、学校から約800m離れたその新潟市西区の自宅から、徒歩で小学校に向かったとか。
ちなみに、彼女は、両親と兄との4人暮らしで、2年前に現在の自宅に引っ越してきたとか。
となると、その仲よしだったという兄も同じ小学校に通っていたのでは?と思うのだが…
あるいは、転校せず別の小学校だったのか?

If we possess the possession of a gun in our country, it must be no doubt that the school will become a mere battlefield over the USA(我が国で銃の所持が許可されたら、学校はUSA以上の単なる戦場になることは間違いナシ)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード