Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件


It should be regretted to this motherfucker that they should taste the fear and disassembly more than the victim girls received and committed suicide with briquettes(このクソッタレには被害女児が受けた以上の恐怖と解体を味合わせ、練炭で自殺しておけばよかったと後悔させるべき)!

■新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件

●現時点で知りうる限りの事件の概要

UTDの授業は5月7日午後3時ごろに終了し、午後3時15分ごろまでに、複数の友人と一緒に下校したとか。
そして、新潟市立小針小学校から約500mにある踏切から約100m手前で友人たちと別れ、1人になったとか。
それから、その踏切から自宅までは約300mで、子どもでも数分の距離とも。
ちなみに、その鉄道、JR東日本の運行するJR越後線という全線が単線。
そして、上下線の電車が1時間に3本ずつ走っており、約10分ごとに電車が行き交う状態だとか。
ともあれ、多種多彩な情報を整理すると、UTDがその踏切を越え、自宅に向かう線路沿いの道路を1人で歩いていたことは確かのようなのだが(?)…。
ただし、その道路、住宅街に面してもいるが、住宅街側には空き部屋の多い集合住宅やブロック塀などがあり、道幅が狭く、通行人の様子が他人の目に触れにくい様子。
さらに、その下校時の気温は14.6℃で、小雨だったために、余計に視界が悪かったとも。
どちらにしても、自宅に着く前に(?)、UTDは、何者かによって、突然、拉致監禁されたことだけは間違いない。
それこそ、一瞬のスキを突かれて…。
そう、自宅から100mのところに住む23歳の小林遙なるクソッタレの黒い軽自動車の中へ…。
そして、なぜかこの道路には防犯カメラが設置されていないというから、何をかいわんや。
5月7日午後4時20分ごろ、UTDの母親が、「娘が戻らない」と小学校に連絡。
すぐに教員ら20数人が捜索を始め、UTDにその日の朝に起きたことを知る。
5月7日午後5時ごろ、新潟県警新潟西署に、母親と学校が連絡。
新潟県警は、30~40台の車両を出し、130人態勢で通学路付近の捜索を開始。
と同時に、UTDの両親のそれぞれの携帯電話に盗聴器を設置。
そう、誘拐にも対応。
す、す、すると、UTDは思わぬカタチで発見される。
それも、この世では起きてはいけないような凄惨なカタチで…。
そう、UTDは「小動物」にされてしまったのである。
しかも、列車によって木っ端微塵にさせられそうになったのである。
そう、JR越後線のJR青山駅とJR小針駅間のほぼ中間に位置する地点のレールとレールの間に横たわされ、5月7日午後10時半ごろ、JR越後線新発田発内野行き上り普通電車(4両編成)に轢かせられ、発見されたのである。
その見てはいけないものを見るハメになったJRの電車運転士、「人が線路付近に横たわっているのが見えてブレーキをかけた」と証言。
そして、現場近くの線路上には、UTDのランドセルやスニーカーなど登校したときと同じ着衣や持ち物が散乱していたとか。
どうだろう?
思いあまった小2女児の鉄道自殺のようにほんの一瞬だけ見えないか?
また、現場は、UTDの自宅から約150mぐらいの人通りの少ない生活道路の突き当たり付近で、夜間は人目につかない場所。
新潟市水道局の青山浄水場と小針駅付近の閑静な住宅街に挟まれる場所で、午後5時ごろに施錠される青山浄水場側には防犯カメラ数台と有刺鉄線が何重にもめぐらされているとか。
住宅街側の車道との境には高さ120㎝ほどの3段の鉄柵があり、歩行者らが線路に入るのを防ぐようにしているとも(???)。
もっとも、それぞれの鉄柵の段間は30㎝以上あり、大人でも容易に出入りできるというから、マンガ。
と、と、ところが、このUTDの遺体発見は、UTDを殺人・死体遺棄事件被害者と確定し、とんでもない世紀のうつけ者、小林遼がすぐそばに住んでいることを証明しただけ。
それにしても、目と鼻の先に住んでいる7歳女児を車に引っ張り込み殺害し、一体何をしたの?
仮にペドフィリアだとしてもどうしてすぐ殺害できるの?
どう考えても、書類送検されたことからのヤケクソ的な殺害が最初から目的なのでは?
とにかく、そういうサイコパスには、UTD同様、線路に寝かされるべきなのでは?
そして、身長120㎝のUTDがそうされることで味合わされたバラバラにされる小動物気分をイヤというほどこのクソッタレにも味合わすべきなのでは?

The principle of almost none religious my Yamato ethnic group should be all equivalent exchange(ほぼ無宗教の我が大和民族の原則は、すべてが等価交換であるべき)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード