Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件

If Niigata prefectural police were to have low-level information manipulation etc., should we have done training to see through the nature of this psychopath who sent the documents(新潟県警は低レベルな情報操作などしているヒマがあったら、書類送検をしたこのサイコパスの本性を見抜く訓練でもしておくべきだったのでは)?

■新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件

●例外なく遺体は語るから必ず追い詰められるクソッタレのホシ

○司法解剖の結果、UTDの死因は窒息死。
胃に残留物が残っていたということは、消化には3時間程度かかるはず。
ということは、その空白の7時間のかなり早い段階で、無残にもUTDは殺害されたということ。
つまり、遺体発見現場とは別の場所で殺害され、数時間後に現場に遺棄されたということ。
となると、クソッタレは、自分の家か、車か、ガレージか、どこか発見されにくい隠し場所に、UTDの遺体を保管していたということ。
実際、UTDの顔に鬱血、目に溢血があるうえ、列車に轢かれたことによる出血がほとんどないということは、体温が低くなって血液が凝固していたということで、すなわち、死後硬直が始まっていたということでもある。
では、なぜクソッタレはすぐUTDのクビを締めて殺害してしまったのか?
そうなると、何のために拉致監禁しかのかわからなくなってしまうのでは?
もしかして、どうしても黙らせたいためにUTDの口周辺を力任せに押さえつけてしまったとでもいうのか?
どちらにしても、この異常で特異な蛮行を同様な犯罪の抑止に繋げるなら、UTDのプライバシーに配慮し、「着衣に乱れはなかった」の一言で片づけてしまってはいけないのでは?
このクソッタレが、本当のペドフィリア かどうかは重要な意味を持っていると思うが、どうだろう?
事実、クソッタレが、UTD自身をターゲットにしたのか? もしくは、他の何かのための犠牲になったのか? それによって、ホシは大きく違ってくると思わないか?
とにもかくにも、UTDの遺体は徹底的に解剖すべきだったのでは?
ところで、あまりにもUTDが悲惨すぎるせいか、はたまた、また的外れなUTDへのプライバシーの保護のせいか、列車に轢かされたUTDの無残な遺体の詳細な状況が一切漏れてこない。
そして、せっかく許し難きクソッタレが逮捕されても、いっこうにそのへんの情報が出てこない。
どうだろう?
コヤツにおバカな人権派弁護士がつかないためにも、ここはその残虐非道な蛮行の詳細を思い切って伝えるべきなのでは?

○黒装束???、そして、黒い傘???
もしくは、白いワゴンタイプの車(???)。
とにかく、なぜか異常に多い不審者情報や不審車情報?
とりわけ、ミステリアスなのが、その殺人事件後も活発に活動し続けるかような黒装束のオトコ情報???
ともあれ、その踏切から線路沿いの道に5月7日午後8時ごろ、白い車に乗った不審なオトコがいたとか。
その線路沿いの道を北東に約400m行って突き当たると、北西へ延びる細い道路があるとか。
また、その100mぐらい先に小さな踏切。
5月7日午後10時20分ごろの約30分前に、その細い道路の途中で線路とは逆の方を向き、エンジンはかけたままライトは消し白いバンが停まっていて、様子を伺うとライトを点けて立ち去ったとか。
さらに、5月7日午後10時半ごろ、UTDを撥ねた列車の前に、逆方面に向かう列車が5月7日午後10時19分に小針駅を発車し、現場を通過していたが、線路上では何も確認されていないとか。
ただし、その列車のJRの運転士、「現場付近に白い車が停まっていた(???)」と証言。
つまり、5月7日午後10時20分~30分までの約10分間に、クソッタレは線路内に入り込んでUTDを放置したことになる。
そして、実に注目すべきことが、3つ。
1つは、UTDのランドセルから、数多くの指紋が検出されたということ。
もう1つも、不審な白い車が住民に目撃されていた柵の付近でも、指紋が検出されたということ。
最後が、事件当日に、事件翌日に、事件翌々日にも頻発し続ける同様な事件(?)。
どうだろう?
このうえななく有能な新潟県警は、一体何のために黒を白にする情報操作が必要だったのか?
それより何より、この地域には、逮捕された大バカのクソッタレ、小林遼以外にも、同じようなクソッタレどもがワンサカいるのでは?

Parents with daughters! We should bear in mind that it is only sex offenders in the world, including school teachers.(娘を持つ親たちよ、学校の教師を含め渡る世間には性犯罪者ばかりだということを肝に銘じるべき)!

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード