Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件


In order to seriously stop the brutal violence like this case, we should clarify the details of humiliation received by the victim girl. Then at least the parents with their daughters will defend their daughters on their own risk(この事件のような残忍な蛮行を本気で阻止するためには、被害女児の受けた屈辱の詳細を明らかにすべきである。そうすれば、少なくとも娘を持った親たちが命懸けで自分たちで娘を守るようになる)!

■新潟小学校7歳女児殺害線路遺棄事件

●結局、今回のホシも被害女児の目と鼻の先にいた典型的なペドフィリア型サイコパスのクソッタレ

○何も考えずに笑顔を浮かべられる人間として未成長なクソッタレによる自己満足のための残忍な蛮行…。
実は、東仙坊、この事件の一報に、被害女児UTDの自宅近くに家族と住む、現在のヤングらしく恋愛経験皆無のコクーンヤング、もしかしたら、まだティーンエイジャーがホシと直感していた。
そして、そのクソッタレの母親は離婚するか死別するかで夫がいないか影の薄い夫にストレスを貯めていて、その意味で、クソッタレはファーザーレスチャイルドのようなもので、女の兄弟がいても、姉で妹ではないとも直感していた。
なぜなら、UTDのようなコケットリーと無縁なタイプの女児をターゲットにするくらいだから、相当、その審美眼は未熟で、マザコン度はハンパじゃないと確信したからでもある。
また、自宅に自分だけの部屋があるだけでなく、家族の車それぞれにカーポートがあるのでは?と想像していたからでもある。
実際、事件発生からちょうど1週間後の5月14日、UTDの死体遺棄と死体損壊で、新潟県警西署に逮捕されたのは、新潟県新潟市西区小針上山に住む、電気工事関連会社(?)社員、小林遼(23歳)。
そう、UTDの自宅からたったの100m、1、2分。
そして、UTDの遺棄現場までたったの60m。
何でも、そのUTDが通っていた新潟市立小針小学校の卒業生であるだけでなく、新潟市西区にある40人のクラスに女子生徒が1人という工業高校を卒業後、近くの会社の電気工事士として就職。
両親と、姉、弟との5人暮らしで、彼女いない歴が長かったとか。
しかも、祖父が入院した際は周囲に「自分が看病に行っている」と吹聴していたというから、まあ、それだけのヒト。
いろいろな元同級生なる方々が証言されているが、ある男性の高校同級生が言っていたように、「目立つ感じではなかく内気なイメージだったが、決して純な感じではなかった」というあたりが、言い得て妙か。
どちらにしても、緊急プロファイリング  神戸長田区小1女児行方不明事件緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件のクソッタレどものように、満足に大人の女性を相手にできないだけの自信なきオトコということ。
その意味からは、ペドフィリアにさえなれないほどの未熟なガキ。

○UTDの遺体遺棄現場の南東約4㎞(車で15分?)、道の駅「新潟ふるさと村」駐車場で、黒っぽい色(濃いパープル)の軽乗用車(日産軽自動車DAYZ、「新潟584 に708」)に乗っていて、白い作業着姿で確保されたクソッタレ。
そして、UTDを轢いた列車の1本前の列車の運転士の証言も、「線路脇で見た不審車は黒だった」とは!!!
どうだろう?
本当に開いた口が塞がらないのでは?
それこそ、何がクソッタレの黒い車が犯行時間帯にUTDの通う学校周辺やUTDの遺体が遺棄された現場の近くで防犯カメラなどに写っていただと思わないか?
司法解剖で車との衝突の形跡などUTDの遺体にはなかったのに、何が「車の事故で女の子にぶつかってしまった。女の子が泣いていたのでパニックになり、首を絞めて車に乗せた(???)」だと思わないか?
神隠しではないことが明々白々である以上、誰が考えてもUTDの身近にいるクソッタレオトコの蛮行と考えるのが自然。
そ、そ、そうしたら、6年も無欠勤だったのに事件当日、会社に姿を現さなかったオトコが、UTDのすぐそばにいた。
ソヤツの総務担当者が、「今日はどうした?」とメールを送信するも、朝も昼も無返信。
ようやく夕方になって、「会社に向かったけど着くことができない。ゴールデンウイークで休んだら気が抜けて、行けなくなった」と体調不良を訴える返信をしてきたオトコ。
しかも、事件翌日の5月8日には、会社に新潟県警西署から電話があり、出社状況や勤務態度を聞かれたというオトコ。
さらに、会社を休み続けるオトコ。
それだけじゃない。
事件以来、自宅に戻らないオトコ。
そ、そ、そして、そのオトコは、4月、別の女子中学生を車で連れ回した(?)青少年保護育成条例違反と児童ポルノ禁止法違反(?)などで書類送検されたばかりだったというのでは?
本当にとことんいい加減な新潟県警西署と思わないか?
そもそも、コヤツ、あの絞首刑になった宮崎勤にソックリなのでは?
もっとも、それで完全にワケがわからなくなったのが、UTDがたったの7歳でこのクソッタレに殺されるハメになった最大の理由。
クソッタレがじっくりと目にし触れる生まれて初めての異性の裸体、異性のシンボル???
今後クソッタレの愛人としてつき合ってくれる近くに住む便利なsexパートナー???
家族や会社や社会に書類送検の事実がバレたら生きていけないと一人じゃ怖いから無理心中しようとした情けないオトコの一足先にあの世で待たされる悲運の異性???
最近よくいる誰でもいいから人を殺してみたかったとほざくキチガイの仲間の餌食にされた子羊???
どうだろう?
これだけ何も考えられないクソッタレにたった一度の人生を奪われてしまったUTDは、一体どうやって成仏するのか?
本当に不思議な世の中になったと思わないか?
何が「仕事の帰りに車で撥ねてしまい(???)、パニックになってそのまま車に乗せた。すぐに車内で殺害した(???)」だ???
ランドセルに軽く接触した形跡があったもののUTDの遺体自体には撥ねられた形跡はナシなのでは?
それにしても、日本海に面した海岸沿いの海水浴場の駐車場(遺棄現場から約2.5㎞、拉致約15分後ごろには、日本海の海岸方面に向かって走行する様子が防犯カメラで確認)など、遺体を乗せたまま7時間も車で新潟市内を移動したうえで、線路に横たわらせるとは、ただの鬼畜生では?

In particular, to keep pedophilia psychopaths from doing whatever they want, constant care of their mothers and female brothers must be necessary(特にペドフィリア的サイコパスに好き勝手をさせないためには、その母親と女性の兄弟の絶え間ないケアが絶対不可欠)!








 




















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード