Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

プロファイリング-37 東京・新宿25歳女性劇団員兼居酒屋アルバイト女性絞殺事件-real close


In the end, such psychopaths should attack their opponent who didn't think about the future as they choose their own passion(結局、このようなサイコパスどもは、自分の情念のままに後先を考えず自分が選び抜いたターゲット女性にアタックしてしまう)!

東仙坊、このクソッタレが、たびたび見かけるアンフィニッシュド・ドリーマーに勝手に思慕の念を抱いていたに決まっていると確信している。
それゆえ、その後をつけたりして、その生活圏やそのライフスタイイルをなんとなく認識していたに違いないと確信してもいる。
そう、厳密には、コヤツがアンフィニッシュド・ドリーマーと知り合ってはいなかったが、十分に知る女性であったはず。
そして、アンフィニッシュド・ドリーマーをよく見かける、2人のマンション近くのセブンイレブン中野弥生町2丁目店でなんとなく待っていたはず。

●蛮行のプロセスのディテール

① 「事件直前に見かけ後をついていった」、「被害者を知らなかったが、たまたま近くで姿を見かけ、気になったので後をつけた」
これらは、本心の自供に違いない。
②彼女のマンション出入り口で声をかけようとしたが、オートロックではなかったためすぐにマンション内に入ってしまった。
そこで、「同じマンションの住民を装って同じタイミングで一緒にマンション内に侵入した」。
これらも自供もかなり本心。
③慌てて2階に上がり、「LINEを交換しよう(?)」と鍵を開けていた彼女に声をかけた
「彼女は驚いて部屋に入ったが、すぐに追いかけて自分も中に入った」
「『うわぁ~』と大声を出されたので、口を手で塞いだ」
彼女は尻餅をつき倒れ、抵抗されたので、室内にあった扇風機のコードで首を絞めた。
彼女の反応がなくなったので、イヤがることをしたら目を覚ますと思い(?)、全裸にして舐めた(?)。
それでも、目を覚まさなかったので(???)、証拠隠滅のためボディソープで(?)乳房などを拭いた。
○司法解剖結果 
死亡推定時刻、午前0時50分~午前1時過ぎ。
首の前方に絞められた跡が集中し、首の両側に1~2㎝の圧迫痕、死因はヒモのようなモノで首を絞められたことによる窒息死。
また、後頭部に、床に引き倒され打ちつけた跡。
爪や顔には皮膚片など微物が残存。
それによって、やがて、被害女性の乳房などから検出された唾液のDNA、抵抗した被害女性の手の爪の間から発見された皮膚片のDNAが、クソッタレと完全に一致。
④クソッタレ、オトコの声で「早く!早くしろ!」というような声が聞こえ、自分の手が半透明になっていたと証言。
実際、以前から記憶が飛んだりと精神科を受診していたとか。
そこで、精神鑑定を実施。
解離性人格障害と診断されるも責任能力には問題ナシとなったとも。
⑤2015年8月25日午前1時36分、中野区弥生町4にあるアーバイルGRANDE中野の防犯カメラに、左手に扇風機、右手にトートバック(中に黒い荷物)を持って徒歩で移動しているクソッタレの映像。
2015年8月25日午前2時00分、同じ防犯カメラにクソッタレが徒歩で移動する姿。
2015年8月25日午前2時33分、同じ防犯カメラにクソッタレが両手に荷物を持って徒歩で移動する姿。
ちなみに、コヤツのマンションの住所は、東京都中野区弥生町2のサカイ中野富士見町マンション2階。
アンフィニッシュド・ドリーマーの階下の男性住民(28歳)、「上の部屋からドタバタという音が聞こえた。部屋の前まで行ってみると(?)、『うー』っていう女性の呻き声が何回も聞こえた。ただ、酔っ払っているだけかと思って、通報はしなかった」と証言(???)。
⑥2015年8月26日午後10時ごろ、アンフィニッシュド・ドリーマーが、自室の玄関先で、全裸の状態であおむけで顔にだけタオルケットかけられ死亡しているのを警視庁中野署署員が発見。
何でも、前日の8月25日、アルバイト先の居酒屋を無断欠勤したことから、心配した居酒屋店長らが「連絡がとれない」と警視庁中野署に相談したとか。
現場の状況は、電気は点いていて、部屋の中には荒らされた形跡がナシ。
窓も玄関も施錠。
部屋には、アンフィニッシュド・ドリーマーの携帯電話2台。
フロのバスタブには水。
彼女の衣服が浴室洗濯カゴ。
それでいて、襲われたときに着ていたと思われる??)衣服をはじめ、黒のデーバッグ、鍵、凶器のヒモ(扇風機のコード)、Old Navyの限定200のトートバッグ、布団シーツ、イチゴ柄の敷布団カバーなどがなくなっていて、クソッタレ、「自宅マンションのゴミ捨て場に捨てた」と供述。
ちなみに、彼女のマンション「サンビェール」にある防犯カメラには、その時間帯に不審者ナシ。

Such psychopaths must be merely immature motherfuckers that never loved anyone for mental(このようなサイコパスどもは、メンタルに人を愛したことがない未熟なクソッタレどもでしかない)!

To be continued...











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード