Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-4 未解決殺人事件を解決してくれるのは極悪非道なホシ自身だけ!?


Let's apply more stress to the genuine psychopath that is in prison. If so, there is a high chance of self-confessing the case of another case(服役中の正真正銘のサイコパスには、より大きなストレスをかけよう。そうすれば、別件の凶悪事件を自供する可能性が高い)!

東仙坊、モノ盗りや怨恨によるやむなき殺人などという旧態依然とした発想で捜査する手法では、自分の快楽のために平然と蛮行を繰り返すサイコパスどもの殺人を看破できないと絶望している。
こうなれば、別件で逮捕され服役しているサイコパスどもが、自由に蛮行をできないストレスやフラストレーションから、かつての他の蛮行をゲロすることに期待するしかない。
そんな情けない気持ちで今回のテーマを書き込んでいたら、またまた正真正銘のサイコパスの一人が、一つの残忍非道な未解決事件を解決してくれたというから、正直、ビックリ仰天。
ま、ま、まさか、このブログを読んでの心変わりの告白ではあるまいな!?とメチャクチャ怪訝で複雑…。
ともあれ、サイコパスどものその自己顕示欲は本当にハンパじゃないと、慌てて追加。
5月30日、岡山県警は、14年前に発生した「岡山県津山小3女児殺害事件」で、兵庫県加古川市平岡町新在家に住んでいた、別の殺人未遂事件で岡山刑務所に服役中の勝田州彦(39歳)を殺人の事実(?)で通常逮捕(???)したとか。
すると、そのクソッタレ、「刃物で刺したというところ以外は(???)、自分がやったことに間違いありません。可愛かったから後をつけ、家に侵入し(?)、首を絞めた」などと供述しているとも。
東仙坊、恥ずかしながら甘ちゃんらしくその事件を認識していなかったので、これまた慌ててwebチェック。

■岡山県津山小3女児殺害事件

●今までわかっている限りの事件の時系列的概要と詳細

①江戸時代初頭に津山城が築城されて以来、美作国津山藩の城下町として出雲街道の宿場町として発展してきた津山…。
JR津山駅の北約2.5㎞の住宅地で、中国自動車道の北側壁に面した道沿いの岡山県津山市総社に、祖母、両親、姉、兄と暮らし、近くの津山市立北小学校に通う9歳小3女児(便宜上、「SKG:Salty Kaleldoscope Girl」と呼ぶ)がいた。
②2004年9月3日、高校生の姉の後、中学生の兄の前、SKGは普段通りに小学校に登校。
そして、父親も祖母も出勤。
それから、2004年9月3日午後1時45分ごろ、母親が自宅を施錠しパートの仕事に向かったとか。
③2004年9月3日午後1時55分、メール便配達業者がチャイムを押しても返答がなかったが、なぜか玄関のドアが開いていたため、荷物を玄関内へ置いて帰ったとか(?)。
④2004年9月3日午後2時、訪問販売員(?)がSKG宅の玄関のドアを開け(???)、「誰かいませんか?」と声をかけるも応答はなかったとも。
⑤2004年9月3日午後2時40分ごろ、小学校の「帰りの会(?)」が終了、SKGは女友だちと2人で下校。
⑥2004年9月3日午後2時47分ごろ、自宅まで700mのところを1人で歩いているSKGを近所の人(?)が目撃。
⑦2004年9月3日午後2時50~55分、自宅まで500mの美容室の前を1人で通過したのをお店の人(?)が目撃。
⑧2004年9月3日午後3時5分ごろ、自宅まで200mの所を1人で歩いているのを近所の女性が目撃。
そのとき、その女性宅の犬を見て通過したとか。
⑨2004年9月3日午後3時15分~20分ごろ(目撃証言から考えると、もっと早かった可能性も?)、SKGは帰宅。
⑩2004年9月3日午後3時35分ごろ、15歳高1の姉が帰宅し、SKGの遺体を発見、母親に電話。
⑪2004年9月3日午後3時47分ごろ、母親が119番通報。
⑫2004年9月3日午後3時53分ごろ、救急隊がSKG宅に到着。
SKGを病院へ搬送するも、すでに死亡していることを確認。
⑬発見時のSKGの様子。
◇玄関のドアは閉まっていたが、玄関の鍵は開いていたとか。
また、玄関以外は、全て施錠されていたとも。
さらに、SKGには帰宅すると部屋が暑いので最初にガラス戸を開け網戸にする習慣があったが、ガラス戸も閉まっていたとも。
◆1階の玄関から部屋1つを挟んだ8畳間にうつぶせに倒れていて、そのカラダの下に配達されたメール便(?)の荷物があったとか。
そこには多量の血が流れた跡があったものの他の部屋には一切血痕がなく、室内に物色された形跡もなかったとか。
また、部屋の入口付近の棚の上に置いてあった飴の缶が落ち、飴が散乱、SKGのカラダの上にも、飴が散らばっていたとも。

At the stage where we suspended execution of the first case, our society has become a cause of raising this psychopath into a monster psychopath serial killer(最初の事件を執行猶予にしてしまった段階で、我が社会は、このサイコパスをモンスター・サイコパス・シリアルキラーに育てるハメになってしまった)!

To be continued...
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード