Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-4 未解決殺人事件を解決してくれるのは極悪非道なホシ自身だけ!?


There must be a fundamental problem in the ability of the police of our country where such a man doesn't immediately come to the investigation line(こんなオトコが捜査線上にすぐ浮かんでこない我が国の警察の能力には根幹的な問題があるのでは)?


■岡山県津山小3女児殺害事件

●今までわかっている限りの事件の時系列的概要と詳細

◆白いブラウスと、紺色の短パンの小学校の制服姿のままSKGの衣服に乱れはなかったとか(???)。
そして、切り傷や骨折や防御創や逃げようとした形跡もなかったとも(?)。
それから、凶器もナシ。
◆外出時は玄関横の牛乳瓶受けに入れ帰宅に使用したら玄関入り口に置くと決められていた家族共有の玄関のスペア鍵が玄関入り口にあり、SKGが持っていた玄関の鍵はランドセルと 一緒に室内にあったとか。
◆腹部、胸部を3ヵ所を鋭利なナイフのようなもので刺されていたが、首を絞めたり、口や鼻を押さえたりされた跡もなかったとか。
ただし、司法解剖でも、死因は、失血死か窒息死、特定できなかった(???)とも。
さらに、刺し傷はすべて正面からで、なかには腸に達する深い傷もあったというから、メチャクチャ残酷。
また、SKGの瞼の裏に窒息死した際にできる小さな斑点が浮かんでいたとも。
       
●岡山県警が最大の懸案事件として延べ約6万3千人捜査員投入の捜査の結果

○事件発生の半年前、SKG宅の駐車場に置いてある自動車のタイヤホイールのボルトがすべて緩められ、もう1台の自動車のワイパーがもぎ取られるといったイヤガラセを受けていたこと。
○事件直前に通学路途中で、ボサボサ髪の若いオトコがSKG宅から南西に約100m離れた高架下で、近くにいた別の女児(?)に向かって、薄笑いしていたこと。
○「肩からポシェットをかけた、若いオトコの似顔絵」を作成し、大々的な聞き込みをしたこと。
SKG宅の付近に停車している不審な乗用車を見たという多数の目撃情報
○昨年9月ごろから、ようやく事件の手口などがSKGの事件と類似しているとみて、任意でこの岡山刑務所に服役中のクソッタレに事情聴取し始めたというのだから、思わず失笑してしまわないか?
そんなこと、初動の初動の、本当に初動の基本捜査なのでは?

●自分が世紀のサイコパスになれる可能性に自己陶酔する、勝田州彦(39歳)なるクソッタレのプロフィール。

兵庫県加古川市出身、兵庫県加古川市平岡町新在家に住んでいたとか。
父親が警察官OBで、母親も元警察職員。
語学専門学校卒業後、USAに短期留学。
海上自衛隊に入隊するも、半年足らずで除隊。
以後、郵便局、運送会社、派遣会社など転々。
何でも、その厳しい躾にいじけ、中3のときに「イジメ」を受けると、「自分の腹を刺してシャツが血で真っ赤に滲んでくるのを見ると落ち着いた」と腸が傷つくほどの自傷行為にリピドーを覚えるようになったとか。
そして、高校時代になると美少女キャラが登場するSMアニメに熱中し始め、自傷行為にだけでなく、幼児が血を流す光景を想像し性的興奮や性的快楽を覚えるようになったとも。

●クソッタレの蛮行列伝。

2000年、10歳前後の女児数十人への(腹への?)暴力や下着の中で下半身を触る強制わいせつ行為で逮捕され、有罪判決が出るもなぜか執行猶予(???)
ちなみに、コヤツ、21歳でいつも自宅前で車の洗車をしていたとも。
それにしても、コヤツの犯罪の詳細がどうしてどこにもないのか?
それこそ、岡山県警が隠蔽しているのか?

②2004年、今回やっと自供した14年前の「岡山県津山小3女児殺害事件」。
コヤツの実家から現場まで、直線で約90㎞。
若いヤツの運転なら1時間ぐらいの距離でないのか?
それなのに、なぜすぐ容疑者として浮上しなかったのか?
父親に気遣ったのか?

Psychopathic Pedophylia is choosing the girl he or she targets. Therefore, we should keep an eye on bicycles and car suspicious persons(サイコパス的ペドフィリアは、自分がターゲットにする少女を選び抜いている。それゆえ、自転車や車の不審者には目を光らせるべき)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード