Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-4 未解決殺人事件を解決してくれるのは極悪非道なホシ自身だけ!?


In order to protect a cute daughter from an unusual pedophilia, you only have to keep a no cute dress(可愛い娘を異常なペドフィリアから守るには、可愛くない格好をさせておくしかないのか)?

■岡山県津山小3女児殺害事件

●クソッタレの蛮行列伝。

③2009年9月19日午後12時25分ごろ、兵庫県姫路市網干区興浜の路上で、遊んでいた6歳小1年女児のお腹を素手で殴り、肝臓から出血させるなどの6ヵ月の重傷を負わせたという、無性にムカムカしてくる事件。
何でも、自宅前で友だちと虫取りをして遊んでいたその被害女児が、その日朝から自転車で好みの女の子を物色していたコヤツに、1人になった瞬間、突然、腕を掴まれたとか。
そして、イヤがる被害女児を強引に人気のない道に引きずっていったとか。
そこで、被害女児が必死に手を振りほどいて逃げ出すと、約50m追いかけてきて、彼女のお腹を素手で2発殴り、そのまま自転車で逃走したとか。
そして、何とか自宅に帰った被害女児、母親に「お腹を殴られた」と泣きながら訴えたとか。
顔も唇も青ざめた我が娘の状態に、母親はすぐに119番。
すると、肝臓から出血する重傷だと判明し、約2週間入院。
それから、その後、通院を続けなければならなくなり、激しい運動もできず、自転車にも乗れず、体育の授業は見学になったとか。
そ、そ、そうしたら、その兵庫県姫路市だけでなく、隣接するたつの市、三木市、太子町で、小1女児~高3女子生徒計5人が同様にお腹をすれ違いざまに素手で殴られたり、ドライバーの先で突っつかれる事件が多発していたというから、何をかいわんや。
特定されているのが、これら。
○2009年9月26日、18歳高1女子生徒、お腹
○2009年10月6日、9歳女児、お腹
○2009年10月14日、9歳女児、お腹
現場近くの防犯カメラなどや被害女児の証言などから何とか割り出され、2010年1月16日、兵庫県警捜査一課、兵庫県警網干署、兵庫県警たつの署に傷害で逮捕 されたのが、兵庫県加古川市平岡町新在家に住み、契約社員としてショッピングセンターの警備員をしていた、この30歳だったクソッタレ。
そのとき、「10人ぐらい殴った。女の子が痛がる顔が見たかった。痛がる顔を見ると、性的興奮が得られる」とうそぶいたというから、重罪に処すべきなのでは?
2010年3月30日、神戸地裁姫路支部、五十嵐常之裁判官、コヤツの少女5人に対する傷害と暴行の罪に対し、「動機、犯行態様とも酌量の余地がない自己中心的な犯行。被害者の被害感情も強い」として懲役4年(求刑懲役6年?)の判決。
このとき、判明したコヤツの犯罪パターン。
ターゲットにする少女を自転車や車でじっくり事前に物色すること
そして、襲う前に、必ず防犯カメラの位置を確認すること
それゆえ、できるだけ防犯カメラのない場所で襲うこと
また、その際、自分も帽子にマスクで、防犯カメラのない道を選んで徘徊すること
◆選んだターゲットが最初から1人であるか、1人になるまでじっと待つこと
それが、事件発覚そのものを遅らしたり、事件の本質を歪めわかりにくくすることに繋がると理解いていること。
また、コヤツ、その自傷行為により精神科に通院していたが、自ら通院を辞めていたとも。
ともあれ、なんとか2013年ごろまで服役。
それにしても、こんなクソッタレが、たったの求刑6年でいいのか?
イヤイヤ、たった懲役4年で誰がどう更生させられるのか?
それより何より、同様な事件との関わりをなぜチェックできないのか?
とりわけ、凶悪な未解決事件と…?
どちらにしても、少女の苦しむ姿が見たいというコヤツのアブノーマルなデザイア、お腹を殴ることへの異常な執着心はメチャクチャハンパじゃなかったのでは?

Modern young boys who ain't confident couldn't oppose a weak young girl than himself even if it is not pedophile(自信のない現代のヤングボーイどもは、ペドフィリアでなくても自分よりも弱い幼女しか相手にできない)!

To be continued...













profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード