Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-14 日本を貶めたがるサプア人のような寄生虫型日本人また出現!?


Is it only an egoist that fits the idea of “vacation rental”(「民泊」という発想にフィットするのは、利己主義者だけなのでは)?

東仙坊、性悪説の国々で始まった「民泊」なるものに着目している。
確かに、自分の部屋を利用してうまく稼げたら一石二鳥、濡れ手に粟。
もっとも、人に勝手に自分のそれなりに大切なモノを弄られることを望まない、東仙坊のようなタイプにとっては、想像だにできない行為。
民泊? 口パク? 眠パク? ミルク吐く?
正直、ゴロもあまりよくない。
そう言えば、2、3年前、「民泊」なる言葉が出始めのころ、ABCで、興味深いニュースを観た。
ヤングキャリアウーマンが、3ヵ月海外出張に行くのに自分の部屋をwebの民泊サイトで募集し、ヤングカップルに直接貸した。
そして、出張から戻るとそのヤングカップルは部屋を出て行かないと応じるだけでなく、ここは自分たちの部屋だと主張する。
何を言ってるのよとブチ切れたヤングキャリアウーマンが出るところに出るわよと威嚇して、知らされる。
なんとその部屋だけでなくあるとあらゆる光熱費の支払い名義までヤングカップルの名義になっていたというのである。
そう、世界は性悪説と利己主義が席巻。
利他主義とか性悪説などで考えていたら、逆にバカにされるだけ。
そ、そ、それなのに、金、金、金の我が国では、ノーテンキに外国人観光客、外国人観光客の大合唱。
東仙坊、すでにその憂慮の念を何度も伝えてきているが、一体どれだけの犯罪者が世界から我が国の集まっていることか?
もちろん、それに負けないぞとばかりに我が国のノータリンどもも増加しているのだが…。
6月1日、警視庁高島平署は、強制性交未遂で(?)、東京都板橋区志村に住む、アルバイト(?)、椎名康裕(31歳)を逮捕したとか。
ちなみに、この国賊的クソッタレ、全くセンスの悪い茶髪メッシュの小さなオトコで、「北区AKT STAGE(元・北区つかこうへい劇団)」所属の舞台俳優だとか。
そして、「闇金ウシジマくん(?)」、「有吉ゼミ(?)」、「あずみ戦国編(?)」、「ちるらん新撰組鎮魂歌(?)」などに出演し、6月20日から「BEGINNING~戦国到来奇譚~(?)」に出演するとともに殺陣師をやる予定だったとか。
ともあれ、このクソッタレ、1月6日午前5時半ごろ、東京都板橋区内の「民泊」として貸し出されていたマンションの一室に侵入し、宿泊し寝ていた外国人(台湾人)少女の首元にカッターナイフを突きつけ、「カラダが欲しい(???)」などと脅して性的暴行を加えようとしたが、少女が抵抗したために何もせずに(?)逃走したとか。
もっとも、観光のため1人で宿泊していた少女にケガはなかったとも。
まあ、いくら我が国が安全と言われていても、無施錠で睡眠はないと思うが、どうだろう?
このクソッタレのように、「スリルやドキドキを味わいたかった(???)」とマンションの最上階から順番に鍵のかかっていない部屋を探し歩くアホンダラがいるのも事実なのだから。
それで、防犯カメラに写るようなアホンダラが…。
それだけじゃない。
蛮行後、1月10日に、「年が明けてから、しんどいコトが重なってしまい心に余裕がなかったのですが、地元に帰った子たちがお土産を買ってきてくれて、その暖かい想いに心が穏やかになりました。オレも人に元気を与えられるよう精進しよう。ありがとう」と、1月20日に 、「今日は母の還暦の誕生日。てなわけで兄弟たちで共謀して両親にプレゼント。母はきゃぴきゃぴ喜びそうだが、あの寡黙な父がどんなリアクションをするのか楽しみである。そして、劇団では今日から研究生たちが劇団員昇格を賭けた熱い闘い、卒業公演があります。お時間ありましたら彼らの勇姿をぜひ」とtwitterしているとか。
息子の逮捕というプレゼントを還暦を過ぎてもらったクソッタレの母親は、今、何を思っているのか?
少なくとも元気ではないのでは?
ところで、東仙坊、このジトジトの季節、生魚だけに気をつけていれば食中毒は大丈夫という思い込みがいかに危険かを再認識。
地表で育てられる葉物野菜や有機野菜などに寄生虫やその卵が付着する可能性が大。
特に、キャベツや白菜には要注意。
ナメクジがかなり混入していて、そのナメクジに寄生する「広東住血線虫」がいっぱい。
この寄生虫、人間の頭に向かって移動する習性があるために頭蓋内に入り込み炎症を起こし、ヒドいときは髄膜炎まで起こすとか。
なかでも、輸入キムチには「有鉤条虫」がわんさか。
そう、北の兵士のごとき。
しかも、この寄生虫の卵、メチャクチャしつこく、体内で生き残って孵化し、大脳に向かうというから、看過できない。
そうして、テンカンの発作を引き起こしたり、視力を低下させたり、突然歩けなくさせたり、視界が消えたりと、日常生活を脅かすような症状を起こすとも。
どうだろう?
サプアの寄生虫の悪影響はハンパじゃないのでは?

Adverse effects of Korean people such as parasites must be creating new parasitic problems in Japan(寄生虫のようなサプアの悪影響が、我が日本に新たな寄生虫問題を生んでいる)!





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード