Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-15 日本最大の企業893組織「ポン大」!?


You should not make this custodian gigantic organization forever a school corporation. Even more, such as putting tax on this organization is nothing short of it(この利権屋巨大組織をいつまでも学校法人にしておいてはいけない。ましてや、血税を投入するなどもってのほか)!

日本最大の企業893組織ポン大の理事長田中英壽。
コヤツが、世界に誇る893の我が国のどの親分よりも親分らしいことを書き込んでいる。
それは、これまた世界に誇る山口組6代目司忍組長とのツーショット写真で、そう決めつけているだけではない。
写真なら、コヤツ、今や我が国のスーパーヒーローである暴露戦隊ブンシュンジャーに、2014年2月、住吉会二代目会長福田晴瞭と日大理工学部加藤和英事務局長とのスリーショット写真を、それも住吉会会長就任祝いの席での写真だったとスッパ抜かれてもいるはず。
ところで、相撲の言葉に、「前捌き」というものがある。
まあ、「相撲で立ち合いのとき、先手を取るため相手の手をしぼり、いなすなどして、有利な体勢をつくること」で、副次的に「主要な事柄を順調に進めるため、あらかじめ行う処理。事前処理。下準備」ということ。
実は、コヤツのポン大理事長就任に尽力し、その就任戦の「前捌き」をしたのが、弘道会の山本岩雄。
そう、正真正銘の893。
五代目山口組直参佐々木康裕の菱心会で若頭まで務め、親分の病死にともない弘道会へ復帰した893。
けれども、なぜか高山清司二代目弘道会会長からの厳しい上納金の取り立てに追い込まれ、2010年、元弘道会副会長菱心会会長佐々木康裕の墓前で拳銃自殺したとか。
どこかコヤツを守ったところがあるのでは?と思うのは、東仙坊だけではあるまい。
ともあれ、誰よりも893らしいコヤツが、893のごとく興味を持つのは、利権を牛耳ることだけ。
とにかく、念願の株式会社日本大学事業部設立でガッポガッポ荒稼ぎしたことは間違いナシ。
すでに指摘した通り、2013年2月1日、読売新聞で、大学の工事受注業者から約500万円を受け取っていたとの疑惑が報じられ、国会でこの問題が取り上げられたはず。
さらには、その株式会社日本大学事業部の不明朗会計で2014年8月、東京国税局に査察に入られたはず。
コヤツが、ヤバくなったのは、利権搾取のために利用している893との蜜月関係がモロバレし、2015年4月15日、衆議院文部科学委員会で、2020年東京オリンピックに関連して893との関係が問われたとき。
それはそうだと思わないか?
懇意にしている893の親分衆にとって、死活問題。
そこで、警察高級官僚どもと一緒に助けたというから、さすがの裏社会。
何しろ、コヤツ、日本最大の私立大学の現役理事長のうえ、公益財団法人日本相撲連盟副会長、国際相撲連盟会長でもあるのでは?
まあ、そのために、警察の高級官僚の天下り先として、危機管理学部を開設したのでは?
事実、インテリジェンス専門の茂田忠良教授は、1975年警察庁入庁の元四国管区警察局長。
警察行政の金山泰介教授は、1980年入庁の元埼玉県警本部長。
河本志朗教授も、山口県警から、外務省、警察庁に勤務した後、国際テロなどを専門とする研究者に転じた元警察官。
そして、それを取り持ったのが、警察OBの亀井静香。
その開設式祝賀会で、コヤツのテーブルには、亀井静香、森喜朗、國松孝次元警察庁長官が着いたとか。
ともあれ、これで、日本大学の77歳名誉教授が10年前に山口組元最高幹部大石誉夫から2000万円を借りて返さないという話しもどこか納得できてこないか?
ちなみに、この大石誉夫、4月25日、日本レスリング協会会長福田富昭が元六代目山口組顧問で大石組元組長の故・大石誉夫と黒い交際を続けていたと暴露戦隊ブンシュンジャーに登場したばかり。
さて、一昨日までしぶとく評議員で人事部長で日本大学保健体育事務局長だった内田正人が、至学館大学学長谷岡郁子と瓜二つとすでに書き込んでいる、東仙坊。
ポン大の情けなくてみっともない理事長の座を追われて学長に居座る大塚吉兵衛の顔を観ながら、思案六法…。
それで、ついにこの学長、あ、あ、アイツにソックリと目からウロコ。
そう、その醸し出す雰囲気は、あの六代目山口組最高顧問だった岸本組組長、岸本才三そのもの。
どうだろう?
このあたりが日本最大の企業893組織ポン大の正体なのでは?
そう、学校で教えることも、893の語源だけ。
花札のオイチョカブで、6(ロッポウ)を引いたら、思案六法で、コイコイするかしないか。
7(シチケン)で止めたら賢明で、七賢。
せっかく8(オイチョ)なのに、がめつく9(カブ)を狙ってコイコイして、9を引いて一枚下がりの7(ナキ)。
そこで、もういっちょコイコイして、3(サンタ)を引いて、0(ブタ)になるというバカ丸出し。
そう、893は向こう見ずなアホということ。
どうだろう?
やはり、日本最大の企業893組織ポン大には、893しかいないのでは?

Nihon University should also be called alias, the largest non-designated organized crime group in Japan “Dai Nippon Kai”(ポン大は、別名、日本最大規模の非指定暴力団「大日本会」とでも呼ぶべき)!











profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード