Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 静岡県浜松市29歳女性看護士拉致殺害死体遺棄事件

Why did the three of the semi-professional slaughter bother totally went to Hamamatsu(このセミプロ殺し屋の3人は、なぜわざわざ浜松に集合したのか)?

■静岡県浜松市29歳女性看護士拉致殺害死体遺棄事件

●この事件で最も不可解な点

①東仙坊、ここはまず、2007年8月24日、愛知県に住む3バカが愛知県で実行した「闇サイト殺人事件」を簡単に説明しておきたい。
net上の携帯電話闇サイト「闇の職業安定所(?)」での「愛知県の人で何か組みませんか?」という、愛知県小牧市で車上生活をしていた、家電製造工場勤務、「山下」こと川岸健治(40歳)の誘いに、即、応じてきたのは、愛知県名古屋市東区泉に住む、無職、「田中」こと堀慶末(32歳)、愛知県豊明市に住む、朝日新聞勧誘員、神田司(36歳)。
ちなみに、川岸健治と堀慶末には、2006~2007年ごろ、それぞれ闇サイトを悪用した別の詐欺事件で執行猶予付き有罪判決を受けていたとか。
ともあれ、いずれも消費者金融から数十万円から数千万円の借金がある面識のない3バカが愛知県名古屋市のファミレスで初めて会ったのは、2007年8月21日。
簡単に金品を得るには、こうしようとか、あーしようとか、ない知恵を出し合ったものの、そのほとんどが頓挫か失敗。
そして、ついに実行したのが、愛知県名古屋市千種区春里町の住宅街路上で、帰宅途中の31歳会社員女性を拉致し、彼女の銀行カードの暗証番号「2960」を聞き出し(?)、愛知県愛西市内で殺害し、岐阜県瑞浪市内の山中に遺棄したというから、3匹の犬畜生の蛮行。
ところが、無念の被害女性、コヤツらに最後の抵抗を試みていた。
その暗証番号とは、「29(憎)6(む)0(わ)」というクソッタレどもへのファイナル・デス・メッセージ。
事件後、実行犯のうち川岸健治が、量刑の軽減を目論んで自首したために、3バカは逮捕されたとか。
第1審の名古屋地方裁判所で、3バカ全員に死刑が求刑されるも、1983年の最高裁判所判例である死刑適用にあたっての「永山基準」の下で死刑の適用可否が争点にされた結果、自首した川岸健治には、無期懲役判決、残る2人に死刑判決。
すると、3バカ全員が、名古屋高等裁判所に控訴。
ところが、神田司は控訴を自ら取り下げ、死刑が確定、2015年6月25日に執行されたとか。
第2審の名古屋高裁では、残る2人に無期懲役判決。
しかし、その後、無期懲役刑が確定した堀慶末に、碧南市パチンコ店長夫婦殺害事件など過去の連続強盗殺傷事件の余罪が発覚。
その1・2審で死刑判決が出るも、いまだ最高裁判所に上告中というから、一体どこまで醜いのか?
ここまで書いてきて、実は、東仙坊、その愛知県とタメなくらい品性に欠けるのが、静岡県浜松市では?とも感じていた。
それは、浜松市立小中学校の異常なほどのタガの緩みと浜松市の人口の割に凶悪事件が多さを気にしていたからに他ならない。
とりわけ、検証プロファイリング 熊本県立熊本球磨工業高校3年女子殺害事件 検証プロファイリング 熊本県立熊本球磨工業高校3年女子殺害事件-The end!!を書き込んで、そう確信。
さらに、6月19日午後3時50分ごろ、小学校から約300m離れた静岡県藤枝市の路上で約20人で集団下校中だった藤枝市立高洲南小4男児(9歳)が金ヅチや刃物で襲われ、頭部を約20㎝切られたうえ頭蓋骨折の重傷を負った事件で、静岡県藤枝市に住む、建造物侵入の現行犯で逮捕された(??)19歳オトコが、「自分が以前小学生のときイジメを受けていたので復讐したかった(?)」と供述していることでも、明白。
だからこそ、3バカは、浜松に集合したのか?

②この事件の最大の不可解さは、なぜそのターゲットがLSTL(Love Shooting Target Lady:愛の射的の的女性)だったのか?ということなのでは?
彼女は、浜松市内の高校を卒業後、大学に進学して、一度社会人を経験。
その後、浜松市内の看護専門学校に入り直し、国家試験に合格。
2015年3月に卒業と同時に、浜松市の病院に就職、4ヵ月前に診療所に転職したという、見るからにストイックでオネストな女性。
だからこそ、彼女がなかなか自分に振り向いてくれないことに激怒した哀れなオトコによるストーカー的リベンジの一環なのか?
もしくは、まともにアプローチして撃沈した魅力ないオトコのブチ切れ型リベンジの一環なのか?
どうあれ、なぜ彼女は自宅から約5㎞の浜松市中区木戸町にあるフィットネスクラブ「LIFEWELL」の駐車場で拉致されるハメになったのか?
そ、そ、そうしたら、この事件を主導したと思われるフィットネスクラブと同じ建物にあるパチンコ店「コンコルド浜松木戸店」の防犯カメラやJR浜松駅の防犯カメラに逮捕された2人と一緒にいるオトコ、住所・職業不詳(???)、新潟県長岡市生まれの(?)、芥川豊史(39歳)なるクソッタレが、6月15日、新潟県新潟市内のビジネスホテルで自殺していたとか。
どうだろう?
これで、なぜターゲットがLSTLだったのか?
それ以上に、誰がクソッタレに殺人を依頼したのか?が判明しなくなってしまったのでは?

Why did the primary criminal moterfucker committed suicide hanging at a hotel near his hometown(なぜ実行の主犯格のクソッタレは故郷の近くのホテルで首吊り自殺したのか)?

To be continued...



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード