Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 静岡県浜松市29歳女性看護士拉致殺害死体遺棄事件

In a selfish world that has become commonplace to receive this everything as it is, the psycho path of the elderly should get dramatic(これだけ何もかも受け取ることが当たり前になってしまったジコチュウな世の中では、高齢者サイコパスだって暗躍する)!

■静岡県浜松市29歳女性看護士拉致殺害死体遺棄事件

●東仙坊がプロファイリングする事件の真相

③静岡県浜松市中区中央か、静岡県浜松市東区将監町、静岡県浜松市中区木戸町。
そして、静岡県浜松市東区子安町、静岡県浜松市西区西山町。
事実、これらの住所は、すべて半径5㎞以内。
そう、異常なほどメチャクチャ近いのである。
えっ、だからそれが何だって?
実は、この事件が発生した後、そして、ビビった28歳の伊藤基樹が6月8日夜に警視庁赤坂署に出頭し、依頼殺人の様相を呈してきたとき、ビビッと直感したことがあったからである。
というのも、それは、無念の被害者である29歳のLSTL(Love Shooting Target Lady:愛の射的の的女性)が、一度オフィスガールを経験してから看護士になった努力型の意志の強い女性であったということ。
そして、看護士として働くようになったまだ3年ぐらいだったということ。
それから、夜勤明けにフィットネスクラブに通うほどストイックでマイペースの女性であったということ。
えっ、なぜそんな女性がこんな3バカどもに理不尽に殺害されなきゃならないのか?って?
もしくは、そんな女性の殺害をこんなクソッタレに依頼した許し難き高齢オトコって誰なのか?って?

●東仙坊がプロファイリングするこの事件の殺人教唆犯

○東仙坊、自分が直感したこの事件の真のホシを推察するには、時系列的に説明しなければならないいくつかの事件がある。
①2014年4月21日、静岡県浜松市西区西山町にある平屋建ての1軒家に、48歳会社員長男と2人暮らしをしていた、無職、79歳女性(便宜上、「EWWDNTSWSL:Elderly Woman Who Did Not Think She Was Seriously Loved:自分が本気で愛されているとは思わなかった高齢女性」と呼ぶ)が、凄惨に殺害される事件が発生、そして、いまだ未解決。
司法解剖の結果、EWWDNTSWSLの死因は首を切られたことによる失血死
長男が午前に自宅を出た際には特に変わった様子もなく、2014年4月21日午後7時ごろ、帰宅し、台所で首から血を流して死亡しているEWWDNTSWSLを発見したとか。
また、普段着のままのEWWDNTSWSLの着衣に乱れはなく、防御創や室内を荒らされた様子もなく、EWWDNTSWSLの財布も残されていたとか。
さらに、刃物などの凶器は残されておらず、家の電気も点いていなかったとか。
東仙坊的には、EWWDNTSWSLの携帯電話はどうなっていたのか?とチェックするも、どこにもその情報はナシ。
ちなみに、現場は、浜松市の中心部から5㎞ほど離れた畑の多いのどかな地域(?)
大きなポイントは、近所の人たちから、「人に恨まれるような人ではなかった」とか、「イイ人ですよ。ちっちゃいけれど、カラダはちっちゃいですけどね。殺されるような人じゃないですないです」などと言われていること。
どうだろう?
その殺害形態、現場状況からすると、いわゆる物取りの犯行でないだけでなく、顔見知りオトコの怨恨による犯行と考えるノが極めて自然なのでは?
それも、昔から、あるいは、新たに介護施設などで知り合ったEWWDNTSWSLに近い年代で、いくら恋心を本気で抱いていても、なかなかそれに応えてくれない相手の女性を、突然、隠し持っていた刃物で惨殺するような…。
それは、EWWDNTSWSLに女性としての魅力がまだまだあったからなのでは?
どちらにしても、高齢になれば恋愛と無関係と思い込んだり、逆に最後の恋愛をしたいと強欲になる高齢者がメチャクチャ増加していると思わないか?
この殺人犯罪、何でオレを気持ちを受けないんだとマジギレした高齢サイコパスオトコの蛮行と感じるのは、東仙坊だけではないと思うが、どうだろう?
実は、それはその後、現場からすぐ近くの別の殺人事件で明瞭になる。

In a sense it must be inevitable that a psychopath that has become impossible to kill himself becomes a murderer(自分自身で殺人ができなくなってしまったサイコパスが殺人教唆犯になるのは、ある意味、必然的)!


To be continued...





profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード