Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件-The endless


For this pedophile-type psychopath serial killer, there must be no need for any false statements such as the humanitarian or the rights of perpetrators(このペドフィリア型サイコパス・シリアルキラーだけには、人道とか加害者の権利などという一切の虚言は必要ない)!

東仙坊、この醜悪な事件の報に、メズラシク、即、マジ切れ。
激怒のままに、緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件 から、緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件 -The end-2まで、一気に書き込んでいる。
というのも、バンコクにグジャグジャいる少女売春婦たちとは対局にあるイメージの、これだけ屈託のない小3年9歳ベトナム国籍女児、笑蓮に、自分本位なコケットリーを覚え、自分の慰み者にした蛮行は、絶対に許し難かったから。
それゆえ、すぐさま、強きをくじき、弱きを助け、そのうえで弱気をくじくことが信条なのに、「この世紀のクソッタレだけは取っ捕まえて刑務所にぶち込んだ暁には、我が国の刑務所にいる心ある日本人受刑者たちよ、頼むからの笑蓮と同じ目に遭わせてやってくれ!」と一心不乱に念力を送ったほど。
ともあれ、そのプロファイリングの中で、東仙坊、早くからいくつか指摘していた。
①この車で移動している世紀のクソッタレが、松戸市や我孫子市周辺にかなりの土地勘があり、間違いなく茨城県か千葉県の住民であること。
②車に乗って女児を物色できる時間のたっぷりある無職オトコ(?)であること。
③車での拉致を考えヒモを用意していることからも、かねてから屈託のない笑連をターゲットに選んでいたことも確実。
それゆえ、ずっと笑連をストーカーしていて、事件当日、笑連の母親がいないこと、小学校の修了式だということ、笑連が通学路を変えていたことも熟知していたはずであること。
また、拉致にリスキーな登校時を狙ったのも、以前から防犯カメラの設置場所、その死角、人通りの少なくなる場所なども入念にチェックしていたはずで、拉致場所もあらかじめ決めていたはずであること。
④間違いなく笑連は、実質的なレイプはされていないはずであること。
⑤この世紀のクソッタが必要以上に小心者の本物のチキンであること。
なぜなら、笑蓮の敢然とした抵抗に慌てて殺害してしてしまったはずであるから。
また、せっかくじっくりゆっくり弄ぶための空間に笑蓮の遺体を隠していたのに、思いもよらぬほど早く捜査の手が伸びてきて、全裸のまますぐ発見されるような場所に笑連を遺棄しただけでなく、笑連の遺留品を証拠隠滅することなく、こちらもすぐ発見されるように投棄してしまったということ。
そう、かなり核心に迫っていた。
しかし、茨城県に親と同居し、無職で、親名義の車を乗り回す、彼女いない歴生まれてからずっとの目立たないパラサイトということ、笑蓮の遺体のパーツをオモチャのように弄んだ、ペドフェリア的性的イタズラが目的だった、あの酒鬼薔薇聖斗よりはるかに低レベルの未熟なガキの「フェティシズム」による蛮行ということが、完全に外れ。
もっとも、地主の先祖(?)や親(?)のおかげで、自分で汗水流して働いていないパラサイトだということには変わりナシ。
それに、1億2千万人総保育園児化の心的未熟児だらけの現代、47歳の2人の子持ちでもメンタリティ未成長のおバカオトコであることはよくある話。
では、なぜそこまで外れてしまうのか?
その原因の1つに、このようなケースで、無念でただただ悔しいだけの9歳ベトナム人被害女児、笑蓮のその遺体状況のディテールが報じられないからである。
そのために、事件の極悪度が曖昧になってしまうのである。
「サクラが咲くと4年生」、「…給食はオイシイかな、眠ったら、どうしよう…」といつも歌っていた笑連の殺害のされ方は、まさしくハンパじゃない。
人間のやったこととは全く思えないどころか、犬畜生よりも劣るもの。
公判でようやく見えてきた凄惨な笑蓮の遺体状況。
そう、CSI(Crime Scene Investigation:犯行現場捜査)の基本中の基本である被害女児笑蓮の無残な遺体の詳細。
そして、司法解剖の結果の詳細。
①手足を中心に複数の傷(何かで縛られた痕も?)
②首には巻かれた何かを外そうとして自分でつけた引っ搔き傷
③頭や顔を何か堅いモノで殴られた痕
④膣や肛門に何か硬い異物を挿入したときなどにできる出血や傷
⑤口の中には出血の痕
⑥手足には土などの汚れも付着
⑦顔、耳、胸、下腹部からクソッタレの唾液が検出
特に、腹部からクソッタレと笑蓮の混合DNA型(???)まで検出
⑧死因は柔らかな布のようなもので首を絞められたことによる、窒息死。
そして、その殺害前に、徹底して凌辱の限りを尽くしたというから、断固許し難し。
どうだろう?
一体どこに情状酌量の余地があるのか?

Both the Chiba prefectural police department and the mass media should release the details of the violence of a pervert motherfucker in this century(千葉県警もマスメディアも、この世紀の変態クソッタレの蛮行の詳細を発表すべき)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード