Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件-The endless


There must be a possibility that this cowardly despicable century pedophile type psychopath serial killer could be put to death(この卑怯で卑劣極まりない世紀のペドフィリア型サイコパスシリアルキラーを死刑にできる可能性はある)!

このいまだにトボけ続ける世紀のクソッタレ、澁谷恭正なるペドフィリア型サイコパス・シリアルキラーには、本当に開いた口が塞がらない。
実際、明確な物的証拠もワンサカワンサ。
1)笑連に声をかけている瞬間(不鮮明?)のドライブレコーダー映像
2)笑連の遺留品発見現場付近での複数の防犯カメラ映像。
3)事件当日、コヤツの軽乗用車が遺体遺棄現場方面を走行していた防犯カメラ映像。
4)笑連の遺体発見現場付近での「古い型のシルバーの軽自動車ワゴンR」という目撃情報。
5)深夜にガソリンスタンドで給油している防犯カメラ映像。
6)笑連のランドセルから検出されたコヤツのDNA。
7)笑連の遺体から数多く検出された遺留物(?)のDNA。
とりわけ、笑蓮のカラダ中にあったコヤツの唾液、笑蓮のDNAと混じったコヤツのDNAは決定的。
検察が、「被告が犯人であることに疑いはない」と主張ほど。
東仙坊、コヤツが、自分の家から300m先に住んでいた、天真爛漫、天衣無縫、快活明朗、そのサンプルのごとき幼女だった笑蓮を車に拉致し、手錠と足錠で身動きできなくさせ、カラダ中を舐め回し、その性器や肛門に数々のSMグッズを挿入して蹂躙したうえ、頭や顔を何か堅いモノで殴り、柔らかな布のようなもので絞め殺したということが、絶対に許せない。
極刑を求める署名が、すでに120万超集まっているのというのも、当たり前。
すると、6月18日、10回の公判が、結審。
7月6日、千葉地方裁判所で判決があったとか。
何でも、野原俊郎裁判長。
「DNA鑑定の過程で証拠の捏造などはなく、女の子のカラダから被告と同じDNA型が見つかっていて犯人であると認められる。本来、児童を守るべき立場にあるのに、わいせつ行為のうえ無残に命を奪った卑劣かつ悪質な犯行で、女の子の苦痛や恐怖は甚大だ。捜査機関が証拠を捏造したと言ったり、被害は親の責任と言うなど反省は皆無で、被害者の所持品を分散して遺棄し、ドライブレコーダーの記録を消すなど犯行後の情状も悪い。刑事責任は非常に重い」
「わいせつ行為の発覚を免れるために殺害したのだとしても、被告は遺体を遺棄する場所を探し回るなど、むしろ場当たり的だ。首を絞めて殺害したが、その方法は死刑を選択するほど執拗でで残虐とはいえず(?)、計画性もない(?)。死刑を選択するのがやむを得ないとは認められない。次々とウソをついているとしても、1人殺害で死刑判決が出された他の事案と同じくらいに殺害の計画性が高かったとは言えない(?)」
「犯行の残虐性についても、わいせつ行為の特異さをもって直ちに殺害行為の執拗性・残虐性と同じに評価することは相当でない」
そうして、無期懲役にしたというから、正直、ビックリ。
そ、そ、それなのに、この世紀のクソッタレ、判決を不服として東京高等裁判所に即日控訴したというから、ますますワナワナ。
えっ、千葉地方検察庁も控訴すべきだって?
実は、東仙坊、そんなことよりもしてほしいことが、1つ。
生来のペドフィリア型サイコパス・シリアルキラーであるコヤツが棚ボタ的に遺産相続をしたのが、2001年。
生まれ故郷の松戸に帰ってきて、月70万円以上の家賃収入を手に、やりたい放題し放題…。
すると、2002年5月19日日曜日、「友だちのところへ遊びに行く」とフィリピン人母親に言って出かけた、母親と2人暮らしだった茨城県取手市立取手小3の9歳女児失踪未解決事件が発生しているのである。
そして、女児の自宅は、茨城県取手市台宿。
そう、千葉県我孫子市北新田の笑連の遺体発見場所から、利根川を挟んで、たったの約1㎞。
どうだろう?
千葉県警はこの事件をもう一度徹底的に洗うべきなのでは?
まだ、ある。
2003年7月9日、茨城県猿島郡五霞町の道路脇の用水路で、遺体が発見された、東京都足立区に住む、ヨルダン人の父親と日本人の母親とのハーフの東京都立高校通信制1年生の15歳少女の殺人未解決事件が発生している。
2003年7月6日、東武伊勢崎線谷塚駅近くで拉致され、ヒモのようなもので絞殺されたもの。
その遺体発見場所の茨城県猿島郡五霞町は、笑連の遺留品が発見された茨城県坂東市から、利根川の上流へ約10㎞強。
どうだろう?
この2つの殺人事件のホシも間違いなくコヤツなのでは?

I expect that the Chiba prefectural police who became serious will clear up the regret of this innocent 9 year old Vietnamese girl(本気になった千葉県警が、この無邪気な9歳ベトナム人女児の無念を晴らすことを期待している)!







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード