Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 千葉県松戸9歳ベトナム女児全裸絞殺事件-The endless


A mother of similar personality must be indispensable for becoming a pedophile-type psychopath serial killer in Japan(我が日本でペドフィリア型サイコパス・シリアルキラーになるには、同じような性格の母親が不可欠)!

東仙坊、この世紀のクソッタレ、澁谷恭正(47歳)なるペドフィリア型サイコパス・シリアルキラーが、いまだシラを切ろうとするところに、コヤツの本質が見えると確信している。
そう、本物のサイコパスとしての素顔が現れてくる。
何しろ、コヤツ、松戸の大地主の娘が母親で、最初の結婚でコヤツの腹違いの姉を生んで離婚し、郵便局員の父親と再婚し松戸で生まれた、妙に図体だけデカいオトコ
ところが、母親はコヤツを生むとすぐに再び離婚
その情緒不安定はハンパじゃなく、コヤツにも悪影響。
どこかイジケた子どもになってしまったせいで、笑蓮が通っていた松戸市立六実第二小学校に入学すると、コヤツ、「シブデブ」とイジメられたとか。
それなのに、メチャクチャ直情径行のワガママこのうえないコヤツの母親、コヤツの小学校の卒業文集に、「人に迷惑をかけず、人の役に立つ人になってください」と書いたというのだから、意味深。
松戸市立六実中学校に進むと、ますます母親似の徹底的に人から嫌われるジコチュウタイプになったとか。
野球部にいったん所属するも、その後、柔道部へ所属。
けれども、柔道部練習に参加せず幽霊部員状態。
やがて、自ら立候補し、体育祭の応援団。
教師にビンタされ叱責されると、その教師をグーで血まみれにしたというから、十分にいわゆる危ないガキ。
しかも、その教師が少林寺拳法を学んでいることを知ると、コヤツの母親がマジ切れ。
謝罪していた態度を一変させ、「顎が外れた、耳が聞こえない。こんな教師を育てた親はどうなってるんだ。親を呼べ!」と因縁をつけ、慰謝料など約15万円を請求したというから、完全に異常な母親。
もちろん、以来、コヤツものぼせたのか、異性に対しサイコパスの片鱗を見せ始めたとも。
千葉県立沼南高柳高校に入学すると、不気味なおたく丸出しになり幼い少女が主人公のマンガを読んで盛り上がるようになったとか。
自主制作映画で、制作・主演もしたとか。
また、初めてなぜか小柄の彼女ができたとも。
高校卒業後、調理師を目指し、東京栄養食料専門学校の栄養科に進学するも1年で退学。
1991年、北海道の養豚業者に就職。
すでに16歳少女と最初の結婚をしていて、娘が1人
数年で離婚。
4年ほど北海道で勤めたが退職、故郷の千葉に帰郷。
その後、居酒屋、小売業者、コンビニ、フレンチレストランなどを転々。
コンビニ時代に出会った20歳女性と2度目の結婚をするも、しばらくしてまた離婚。
2001年母親の死をキッカケに、2002年31歳で地元松戸に戻る
中国人女性と3度目の結婚し、息子と娘を生む
また、離婚するが2人の子どもの親権を獲得。
2014年腹違いの姉が突然死。
新たにアジア人女性(?)と同居。
保護者会会長や自分の2人の子どもを参加させ自分がスタッフとして携わるサッカークラブを運営してまで、ペドフィリア・サイコパス一筋の人生を謳歌。
何でも、保護者会会長になると、特に行事がなくても学校に頻繁に出入りし、子どもたちと一緒に給食を食べたり、職員室に入り浸るようになったため出入り禁止を食らっていたとか。
どうだろう?
自分に全く自信がないから、力や金の力で自分でもコントロールできそうな弱い外国人女性や女児に矛先を向ける、とことん甘えん坊のクソッタレなのでは?

Don't give unnecessary advantage because you have money from stinky asshole to see(見るからに胡散臭いヤツに金を持っているからと余計なアドバンテージを与えてはいけない)!

To be continued...

































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード