Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

緊急プロファイリング 兵庫県権現ダム20歳女性殺害死体遺棄事件


This case pretended that the murderer would be caught quickly, but as early as this, our Japanese police must be truly excellent(この事件は、犯人がすぐ捕まると予感していたが、ここまで早いとは、我が日本の警察はさすがに優秀)!

東仙坊、せっかく中国安徽省の18歳無職男性が、「私が好きなのは法治が整備された現在の日本だ。日本の警察が好きなだけ。日本警察の質と勤務態度は世界一」と言ってくれて当局に逮捕されてしまったというのに、大阪府警のお粗末さ、テイタラクには本当にガッカリ。
あれだけの極悪犯罪者に、おバカな国選(?)弁護人をつけ、靴を与え、脚立を貸し、手袋も渡し、まんまと警察署内から逃走され、やりたい放題し放題をされているのに、10日間も経っても3000人体制でいまだに捕まえられないというのだから、情けないやらみっともないやら。
もっとも、そんな我が国の警察でも、間違いなくすぐ犯人が逮捕されると予見できたのが、8月11日午前8時35分ごろ、兵庫県加古川市の権現ダム湖で釣り人が発見し発覚した、ヤングレディー死体遺棄事件。
それはそうだと思わないか?
その蛮行の手口が、あまりにも幼稚でガサツ。
そ、そ、そうしたら、ほぼ1週間で、兵庫県警加古川署がホシのクソッタレを逮捕したというから、パチパチパチ。
こ、こ、これで、逮捕されてしまった18歳中国人男性にも顔向けができると、とにかくホッ。

■兵庫県権現ダム20歳女性殺害死体遺棄事件

●現時点で知りうる限りの時系列的事件の概要

①8月11日午前8時35分ごろ、兵庫県加古川市平荘町の権現ダム湖南側の岸から数mのあたりで、透明のプラスチック製衣装ケースに押し込まれた状態のヤングレディーの遺体が浮かんでいるのを、偶然、釣りにきた男性が発見し、「遺体がダムに浮いている」と警察に通報。
何でも、ケースのフタは外れ、ケースのそばに浮いていたというから、???
そのせいか、遺体の足が湖面に露出していたというから、凄惨。
そして、ケースには2本のロープが巻かれ、そのロープの先に土嚢が2つ固定されていたというから、陰険。
また、その身長約160㎝、白いTシャツと白い長ズボンの20代くらいのヤングレディー、着衣に乱れがなく、レイプされた様子も目立った外傷はなかったとか。
ただし、顔には鬱血したような痕、首には幅の広い形状のもので絞められた痕があったとも。
それにしても、見つからなくしたいのに透明のプラスチック製衣装ケースに遺体を押し込んだり、付属品のフタでは閉まらないからと自作のフタで代用したり、既製品の土嚢を使用したり、携帯電話など直接身分を示すものは始末しながら現金やカード入りの財布や化粧品まで衣装ケースに入れたりするおバカな手抜きの手口は、ほとんどアホ。
おかげで、そのヤングレディーの遺体の身元特定は、兵庫県警加古川署でもお茶の子さいさい。
遺棄発見現場は、JR山陽線加古川駅の北約7㎞の普段は人が立ち入ることはほとんどない山あい。
ちなみに、ダムを管理する兵庫県職員が、8月10日午前10時に巡回した際に不審な状況はなかったというから、8月11日朝までに遺棄されたご様子とか。
②司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死と思えるも明確に特定できず、死亡推定時刻は8月10日午後。
また、薬物反応があったという話も(?)あり、薬物で殺害された可能性もあるとも。
す、す、すると、その無念の被害女性が、三重県松阪市出身の大阪府大阪市淀川区十三に住む、20歳女性(便宜上、「NUIRSYL: Not Using Insect Repellent Spray Young Lady」と呼ぶ)と判明。
何でも、このNUIRSYL、三重県の県立高校を卒業し、歯科衛生士を目指し大阪市で1人暮らしを始めたとか。
けれども、自宅近くの大阪・十三の繁華街にあるセクシーキャバクラ店で働き、その後、約3㎞離れた梅田の高級店に移り働き始めていたとも。
そのせいか、マンションも家賃10万円の淀川沿いの1LDKに引っ越していたとか。
それから、船舶やオートバイの免許を取ってもいたとか。
ともあれ、遺体発見現場までは彼女のマンションから、約60㎞も離れていたとも。

Many kinds of men gather to women who have become pretty earning while they don't know(知らない間にかなり稼ぐようになってしまった女性には、いろいろな種類の男たちが群がる)!

To be continued...






































profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード