Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 東京・大田区整体師による睡眠薬入りジュース使用連続レイプ事件


If you don't cultivate eyes to see yourself, it must be a dream and dream of a safe life etc(自分自身の人を見る目を養わなければ、安全な生活など夢のまた夢)!

東仙坊、1月26日、銃による殺人のメッカでパイオニアでもあるUSAからの21歳の5人殺しのオトコが逮捕されたというニュースに、思わず、ウソーッと独り大声を上げていた。
その顔が、毎日のように観ているUSAのクライムドラマの典型的なサイコパスの顔だったからである。
それゆえ、「こんな顔、ここ30年の間にドラマで何度観たことか…」とUSAのクライムドラマのキャスティング担当者のセンスに戦慄させられたからでもある。
東仙坊、本当に人を見る目、洞察力と鑑識眼、直感力が必要が毎日を無事に生きてゆくためには絶対不可欠と改めて認識させられているのだが…。
それにしても、ドラングの傷害で満足に働けないギタリストの父親とディスカウントストア「Dollar General Store」の店員として働く母親とトレーラーに住んでいて、ドラッグに溺れ、そのトレーナーを追い出されたオトコ、ダコタ・テリオット(Dakota Theriot)。
それで泊めてもらっていたルイジアナ州リビングストン・パリッシュのガールフレンドの家で、そのガールフレンドとその兄と父親を射殺し、ガールフレンドの父親のピックアップトラックで隣のアセンション・パリッシュに行き、自分の両親を射殺。
そして、バージニア州ウォーソーに住む祖母を殺害しようとして、あえなく警察に逮捕され、眠り続けたという正真正銘の本格的サイコパス。
やっぱり、サイコパスにはある相があると確信しているのだが…。
それで、どうしても取り上げたいある日本の事件がある。

■東京・大田区大森西の整体師による睡眠薬入りジュース使用連続レイプ事件

●裁判で明白になったこの事件の詳細

①東京都大田区大森西のマンション5階に、1996年、居住専用物件で店舗営業不可だったのにもかかわらず、マンション管理会社にバレないよう看板も表札も出さないまま、「健友館あさかわ整体操体クリニック」を開業したのが、浅川秀明なるクソッタレ。
そのために、集客はnet交流サイト「mixi」だけで、「整体クリニックを開業しています。狭いところですが、毎日たくさんの人が身体を治しに、また、美容整体を受けにこられています。エステに行くよりも効果はありますよ」とアピールしていたとか。
と同時に、舞台俳優(?)も細々とやっていたとか。
そもそも、大阪市で生まれたコヤツ、高校卒業後、陸上自衛隊で2年間勤務。
除隊後はスタントマンになったもののケガで廃業。
その後、舞台などの裏方として働き、ケガをした役者のマッサージなどをするうちに整体に興味を持ち、整体師の民間資格を取ったとか。
そんなことから、コヤツ、歌手のビヨンセ(?)やEXILEなど有名芸能人と一緒に仕事をしたことを臭わせたり、「本業はジャニーズの舞台監督」などと荒唐無稽な大ウソをついていたとも。
そんなヤツだから、2002年には、所得税の確定申告の際に、架空の7つの会社から賃金支払いを受けたように虚偽記載したうえ、所得税を源泉徴収されたように書類を偽造し、国から240万円を騙し取ったとして、所得税還付詐欺で、警視庁大森署に逮捕されていたとか。
②2009年、結婚するも、妻に浮気され2011年に離婚。
そのせいで、精神科に通い始め、睡眠薬を処方されるようになり、そのとき未使用だった睡眠薬を保管し蛮行に使ったというから、何をかいわんや。
③警察の捜査で裏が取れているコヤツの最初の蛮行は、遅くとも2010年9月。
そして、2014年までの蛮行で、警察が何とか起訴に持ち込めたのが、計8人に対する計11回の準強姦、準強姦未遂、準強制わいせつの事案。
実際は、ビデオに残っている被害女性だけで20人以上はいるとか(???)。
「特別な治療がある」とか、「デトックス施術をしよう」などとと女性客らに睡眠薬入りジュースを飲ませ、寝入った施術台に横たわる女性客が目を覚まさないよう注意深く服を脱がして全裸にすると、徹底的にまず手で弄んだとか。
それから、女性客の足をM字開脚させ、避妊具も付けずにレイプしまくったとか。
そうしてから、そそくさと女性客に服を着せ、目を覚ますまで何事もなかったように、施術を続けたとか。
それゆえ、レイプされたことにさえ気づかないケースがほとんどだったとも。

It must be not a butterfly but a moth that jumps in to the light(光に見境なく飛び込んでいくのは、蝶ではなく蛾)!

To be continued...









profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード