Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?


Don't you think that paranoia 's favorite cosplay is the 1st place nurse, 2nd place leotard somewhat doesn't you understand(パラノイアどもの好みのコスプレが、1位看護婦、2位レオタードというのもなんとなくわかる気がしないか)?

◇レオタードで大股開きのメチャクチャヘルシーな少女をなぜこんなエモーショナルな男性コーチが1人でコーチングし続けるのか?

◆東仙坊、何が不思議かというと、女子の体操種目には、このエセ・ヒロインが得意な跳馬、床以外に、段違い平行棒と平均台があるはず。
となると、自然に女性コーチが絶対不可欠になるのでは?
にもかかわらず、なぜ1人の男性コーチだけでコーチングし続けるのか?
まず、それに本格的に触れる前に、経済的な面でチェックしてみたい。
NMGAが小学5年で「セインツ体操クラブ」に入った段階で、そのクラブにNMGAの両親(母親?)が月謝を払ったことは間違いない。
一方、大した実績のない暴力コーチはそのクラブからの給与だけだったことも間違いない。
それが、2013年、全日本ジュニア体操競技選手権大会で個人総合8位になり、女子ジュニアナショナル選手になった段階で、JGAからの補助金が出るようになったはず(?)。
おそらくそれは暴力コーチにも出るようになったはず。
そして、2014年第53回NHK杯体操選手権で個人総合7位になり、女子ナショナル選手になった段階で、それは2人にさらに増えたはず。
それから、全日本体操種目別選手権大会で跳馬、床で2位。南京ユースオリンピックで種目別跳馬で銅メダルを獲得。
さらに、2015年グラスゴーでの世界選手権出場。
そして、2016年リオオリンピック日本代表として出場。団体で4位。
しかし、種目別ではいずれも予選敗退。
実は、ここまでの不可解なことの1つに、暴力コーチはなぜか埼玉県にある「エンジョイジムナスティックスチーム」所属とあること。
ともあれ、NMGAはオリンピック選手、暴力コーチは日本代表コーチになり、2人ともそこそこ収入が増えたはず。
ここで、1つ、取り上げたいのは、webで「セインツ体操クラブ」と検索すると、体操教室検索サイト「クラベル体操」のセインツ体操クラブ新座校の欄に、暴力コーチがまだコーチとしてそのウソっぽい顔を出していること。
それはそうだと思わないか?
8年近くも2人はそこにいたはず。
では、なぜ、いつ、2人はそこを裏切って辞めたのか?
もしくは、クビになったのか?
それはそうだと思わないか?
NMGAは、そこのオリンピックに出場するスターになったのだから…。
それより何より、東仙坊、どうしても理解できないのが、なぜ偶然NMGAの担当のコーチになった暴力コーチが、なぜ彼女のマネージャーになることができるのか?
もっとストーレートに言えば、なぜ自分の一生徒だった彼女をいつのまにか自分のものかのように所有できるのか?
少なくとも、2016年リオオリンピックでメダリストにもなれなかったNMGAを最大限売り物にして、2020年東京五輪までに荒稼ぎしようとしたのは、NMGA自身ではなく、暴力コーチだったはず。
だからこそ、恐れ多くも内村航平のマネをしてNMGAにプロ宣言をさせたはず。
と、と、ところが、何とか昨年10月、大阪体育大学スポーツプロジェクト「DASHプロジェクト」と5年間契約を何とか締結できただけ。
34歳のボロ儲けしたい暴力コーチ、その契約を伏せたまま、次に契約できたのが、愛知県の「レインボー体操クラブ」。
そして、無資格の鍼灸師によるスポーツマッサージ代まで請求し、逆に訴えられ、慌ててなぜかNMGAの母親に返済させるほどの金欠状態。
どうだろう?
これこそがついカーッとしてNMGAにDVを働く要因になったと考えると、何もかもが鮮明になるのでは?
ところで、そうなると俄然気になってくるのが、2人が8年いた「セインツ体操クラブ」との離別の仕方。
そして、コヤツの暴力(?)を見て見ぬフリをした「セインツ体操クラブ」なるもののコンプライアンス。
今から3年ほど前の暴力コーチの決定的DVシーンをテレビ局に送るほどだから、見えてこないか?
そう、それこそ、まさに残忍非道なDVの証拠を…。
映像をテレビ局に送った「セインツ体操クラブ」関係者(?)、「こうした行為は頻繁に行われていた。コーチが抱き抱えた状態から投げ飛ばしたため、NMGAが流血し頭痛を訴えていたこともあった」、「暴力コーチが記者会見し、一見反省しているような態度をしているものの、暴力の詳細を語らなかったことに誠意が感じられなかったから映像を送った」、「このコーチが繰り返してきた暴力行為による指導の経緯を考えると、コーチがNMGAから離れると決断することが選手ファースト」などと言っているとも。

Doesn't everyone doubt the head of a girl who doesn't call such violence as violence(誰もが、あれほどの暴力を暴力と呼ばない少女の頭を疑ってしまうのでは)?

To be continued...




profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード