Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?


Young girls who have already become familiar with men more quickly than minds would make it difficult to maintain self-control(オトコに心よりも体が先に馴染んでしまったヤングガールは、自制心を保つことが難しくなるもの)!

◇恋に狂った18歳の無知蒙昧なアスリートバカは、一世一代の大ウソをつくハメになって暴力コーチとともに陰で蠢く利権集団の手によってその将来まで葬られることになる。

◆パワハラが何かも知らないカラダだけ大人になってしまった少女は、典型的なピンプ型暴力コーチの立場を必死に守ろうとして、そのクソッタレに言われるままに「ワタシの愛しているオトコを返して!」とドラマチックに大ウソ記者会見。
まあ、相手のプレス関係者どもがみんな仲間と教えられていたせいか? それとも、相手が幼稚なバカばかりとでも聞いていたせいか?それとも、生来の体操のような才覚なのか?
躊躇うことなくお見事なパフォーマンス。
おかげで、彼女を自分の米櫃としか見ていないクソッタレ、単なる暴力(???)問題を予定通りにハゲ&デブのパワハラ問題にすり替えることに成功したと大はしゃぎ。
これで、未来永劫、自分の懐にはJGAの小判がザクザクと不気味な満面の笑み。
それはそうだと思わないか?
コヤツ、JGAに、「指導者による暴力行為を認定したときは被害者が暴力を許容したとしても、協会として許容することはない」、「2013年以来、一貫して暴力撲滅に取り組んでおり、指導者による暴力行為には厳しい態度で臨む」、「練習場や試合場には他の指導者や選手がおり、暴力行為を目撃している。その悪影響を看過することはできない」、「数多くのコーチや選手たちの証言があるだけでなく、本人が暴力行為を認めたために、「倫理規定第3条7」に示す違反行為と判断し、無期限のコーチ登録抹消、NTCでの活動禁止(出入り禁止)の懲戒処分を下した」と発表されてしまったのである。
にもかかわらず、処分無効を訴えて東京地裁に地位保全の仮処分申請。
ハナから勝ち目がないのがわかっていたから、エセ・ヒロインのおかげで流れが自分に有利と見るやいなや、申し立てを取り下げる目ざとさ。
それでいて、「処分が『永久的』ということではないので(?)、全面的に受け入れ反省し、一刻も早く正々堂々と指導復帰を果たすことこそが選手ファーストとの結論に至った。必ず更生し、いつか日本体操界に大きく貢献できるよう日々努力します(?)」とイケシャアシャア。
東仙坊、「何がこれ以上、JGAと争ってもNMGAのためにはならないと自身で判断した。暴力(?)を振るったことは事実なので、真摯に受け止めるだ。10歳の何も知らない少女を自分の色とメロディーだけである種のカタワにして自分の所有物に仕立てた卑劣なオトコのくせに…」と、怒り心頭。
ちなみに、これを機に売り出そうと必死のコヤツの無能な弁護士、なぜか「NMGAのご両親ともお話して、『コーチの判断を尊重したい』とのことでした」とつけ加える不可解さ。
まあ、自分の暴力(?)問題をハゲ&デブのパワハラ問題にすり替えられたということの余裕からだったのだろうが、調子に乗りすぎ。
そうは簡単に問屋が卸さないのが世の常。
それはそうだと思わないか?
幼稚なマスメディアのフェイクニュースに踊らせられない国民も我が国にはちゃんといるはず。
それは、低級なマスメディアの中にもちゃんといる。
いくら、「このたびは全ての体操関係者、国民の皆様に多大なるご迷惑と不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ワタシはNMGAに対し暴力行為を行ったとしてJGA倫理規定違反による無期限の登録抹消・NTCへの出入禁止処分を受けました。健全なるスポーツ界にするためにも(???)、ワタシは自分自身が行った暴力行為(?)を素直に認め、いかなる理由によっても暴力行為(?)は決して許されることではないと深く胸に刻み、真摯に反省することをここに誓います。自身自身がしっかり更生し前に進むためにはJGAからの処分を私は受けるべきだと考えています。それゆえ、東京地方裁判所への仮処分申し立てを取り下げ、自分自身が行った暴力行為に真摯に向き合いたいを思います。NMGAおよびのNMGAの保護者にも今後成長するためにも自分には必要な処分ですということを理解してもらい処分内容に対しては納得していただきました(???)。今後必ず更生し、いつか日本体操界に大きく貢献できるよう日々努力します。今回の反省を元にしっかりと勉強し、たくさんのことを学ぶ日々を過ごしたいと思っております」とのたまわったところで、そういう人々は鼻白むだけ。

An asshole who is trying to earn women as belonging to himself has no sinister man(女性を自分の所有物にして稼ごうとするオトコに、ロクな男はいない)!

To be continued...














profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード