Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?


It must be not difficult to raise it as a daughter with big lie. If the parents of the mask and couple pretend not to see it in order to use their daughter for each, it will be a lie that doesn't recognize the lie as a lie(大ウソつきの娘に育てるのは、難しいことではない。仮面夫婦の両親が、それぞれに娘を利用するために見て見ぬふりをしていれば、ウソをウソと認識しないほどのウソつきになる)!

◇今回の体操スキャンダルの真相は、34歳独身の金欠無能DVオトコが、これまた目立ちたがり屋の無能弁護士に依頼し、◎で心身ともに自分のモノにしていた唯一の米櫃である18歳の「イロ(?)」に大ウソをつかせ、なぜかコーチでしかないの「イロ(?)」のマネジャーとして2020東京五輪までに何とか稼ごうと企んだだけ。

◆東仙坊、16歳違いのDVバカップルの2ショット写真のいくつかを観させられるたびに、2人のパーフェクトな「フィジカル関係」を痛感させられていた。
そして、18歳未成年少女の与えてしまったからの「自分しかこのヒトにはいない」的「ストックホルム症候群型」自己陶酔の気持ち悪さまで感じ、実に不快だった。
そう、メンタル的には未成熟このうえない厚顔無恥で傲岸不遜な一途な思い込み、錯覚、勘違い。
まあ、この手の気色の悪い頭の腐ったオトコほど、そんな少女を躊躇なく「食い物」にするから、ある意味、どっちもどっち。
だからこそ、そのコーチの「イロ」ことNMGAの両親のコメントを読んで、自分の直感が正しかったと最確信。
そう、34歳の金欠無能元体操選手のDVオトコとソヤツのコーチを受ける18歳ロストバージン初恋狂い体操アスリートとの淫行関係、そして、ソヤツと体操アスリートの母親との不倫関係、それから、娘で稼げるかもと期待してしまったみっともないコキュ丸出しの父親のノーテンキ度…。
NMGAの母親。
「いろいろ誤解されていますが、速見先生(?)がNMGAを一方的に押さえつけたり、洗脳しているということは絶対にありませんNMGAの会見についても、彼女が自分から話したいと言い出したんです(???)
とにかく熱い人(?)で体操のことを話し出すと止まらない。練習後もNMGAに対し、電話で指導意図を説明しているときもあります(?)我々にも納得できる説明を丁寧にしてくれる(?)。これまでずっとそういう姿勢を見せてくれたので、私たちも全面的に先生を信頼し、NMGAを預けているのです」
NMGAの父親。
「実は、速見先生(?)から『こういう理由で怒った、叩いた』などと、いわゆる暴力指導については逐一、報告を受けていました(???)。体操の練習には命の危険を伴いますし、NMGAの集中力が切れたときには仕方がないと思っていました(?)。それでも、実際に、娘が叩かれている映像を目にして、ショックを受けたのも事実です(???)。ただ今回、世間の皆さんの反応を受け(?)、我々も考え方を改めなきゃいけないと思いました。選手や親さえ納得していればいいという話ではなく(???)、周囲の人々を不安にさせたという意味でも、体罰を含む指導はよくないことだと反省しています(?)
「速見先生は仮処分申し立てを取り下げ、謝罪会見で処分を全面的に受け入れることを表明しています。先生もNMGAも体罰の事実を認めていたところに、動画が出てきた。また、事実無根の情報(???)が垂れ流されていることも残念に思います(?)
「暴力は事実ですが、『抱きしめる』というのは全くのデマです。最初にあの一文を読んだときは家族で爆笑してしまいました。NMGAも『気持ちが悪い! 本当に止めてほしい』と言っていた。他の選手はよく演技後にコーチとハグしますが、NMGAと先生はそうしたこともありません(???)
速見先生の紹介で、フィジカルやメンタル、振り付け専門コーチもつけてきました(???)。NMGAが先生に依存していると報じるメディアもありますが、全て2人でやろうとは思っていません。リオ五輪後、速見先生を統括役にして(?)、『チームNMGA』を結成し、環境が整いつつあったのです。今年、プロ宣言したのも(?)、2年後の東京五輪でのメダルを最優先に考えた結果です。体操に専念するには、企業に所属したり、進学するのではなく、プロになるのが一番いいのではないかという判断です(?)。家族と先生とで話し合って、最終的にNMGAが決断しました(???)」
「体操クラブがメインスポンサーで、大体大さんはあくまでサブスポンサー(?)。大体大さんにはこちらの意向をお伝えし、ご理解をいただいております(?)。ただ今回の騒動が起きてから話し合いができていない状況が続いています(???)」
さらに、18歳の大ウソつきNMGAも、こともあろうから、ウソにウソの上塗り。
「叩かれたときは親に話していました(?)。また、コーチから親に連絡していました(???)彼とはいろいろと話し合いはしていますが、いろんなことに対応するのが精一杯です。暴力コーチとは電話やLINEでコンディションについてやり取りしています(???)。コーチはすでに暴力を認めて処分も全面的に受け入れ、反省しています(?)。そのような中、改めてあのような映像を公開することの意味が理解できません(???)。私の叩かれている姿を許可もなく、全国放送されたことに怒りを感じています」
どうだろう?
18歳の恋狂いのカラダだけ大人であるNMGAの大ウソに気づかないマスメディアは、世紀の大恥をかくと思うが…。

The fake mass media that can not see such a third-rate athlete and a low-priced lie of a third-rate con artist always has a penalty(こんな三流アスリートと三流詐欺師の低級な大ウソを見抜けないフェイク・マスメディアには、必ず罰が当たる)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード