Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?

Why doesn't anyone ask why the Japanese gymnastics association who has a strange disciple and a coach who tells that violence to such extent is not violence may be the current public foundation foundation(あれほどまでの暴力を暴力じゃないと言い切る奇妙な弟子とコーチがいるJGAが今のままの公益財団法人であっていいのかを、なぜ誰も問わないのか)?

◇今回の体操スキャンダルの真相は、34歳独身の金欠無能DVオトコが、これまた目立ちたがり屋の無能弁護士に依頼し、◎で心身ともに自分のモノにしていた唯一の米櫃である18歳の「イロ(?)」に大ウソをつかせ、なぜかコーチでしかないの「イロ(?)」のマネジャーとして2020東京五輪までに何とか稼ごうと企んだだけ。

◆東仙坊、この不快な淫行事件、そして、それを誤魔化すためのニセ・パワハラ事件ををそろそろ終わりにしたいので、今までに明らかになった事実や物証を中心に、論理的に解明しておきたい。
①2010年、2人が埼玉県新座市にできたばかりの「セインツ体操クラブ」で、偶然出遭ったことは、間違いない。
そして、2人を意地で可愛がってくれていた小林隆が、2012年、JGA常務理事と女子強化本部長に就任すると、この暴力コーチ、すぐさま我が世の春がきたと有頂天になったはず。
NMGAをトップアスリートにすれば、自分の評価が一気に上がる。
コヤツ、超スパルタ式で、NMGAを鍛えたことも、間違いない。
そして、2013年、女子ジュニアナショナル選手、2014年、第53回NHK杯体操選手権で個人総合7位になり女子ナショナル選手になった段階で、それは2人の収入が増えただけでなく、ステイタスも上がったはず。
そうなれば、NMGAがオリンピックでメダルでも取れば、自分のコーチ人生もバラ色と餅に絵を描いたはず。
自然に、NMGAを叩く手に力も入ったはず。
②けれども、お天道様は見ていた。
2013年、な、な、なんとJGAが、念願の公益財団法人化
そのために、スポーツ界の暴力指導問題を受けた罰則規定の強化として、学校やクラブや会社といった団体も処分の適用範囲に加える改定を決定。
これまでは選手や指導者や役員など個人が対象だったのに、違反行為の防止の不徹底や事実の隠蔽も新たに処罰の対象としたのである。
そ、そ、そのせいか、2013年の理事会で、「女子体操の指導における暴力事件の経過報告」という議題が取り上げられている。
しかし、どんなにチェックしても、どこにもその内容が出ていない。
これが、16歳違いDVバカップルのことだったら、JGAは相当邪悪な隠蔽体質伏魔殿と言えるのでは?
ともあれ、暴力コーチの暴力はますます激化。
というのも、全日本体操種目別選手権大会で、期待の跳馬と床でも2位。
あとちょっとなのに、クソッタレがムキになったのも当たり前。
③そ、そ、そんなとき、JGAでは前代未聞のことが起きていた。
世界選手権種目別床運動優勝の日体大の村上茉愛を育成したのに、2014年、JGAは、「代表選手の所属先とコミュニケーションがうまく取れなかった(???)」と更迭し、再びデブをJGA常務理事と女子強化本部長に再任したのである。
そう、これはDVバカップルの責任を取らされたに違いない。
つまり、JGAなるデタラメな組織は、メダル獲得を優先するために、情けないことにNMGAとその愛する暴力コーチに引導を渡せなかったのである。
その意味では、ハゲ&デブも、同罪であることは、間違いナシ。
それが、ますます暴力コーチを増長させた。
実際、USAで開催されるWAGOクラシック大会でも、借りている練習場でいつも通りに激しいDVに明け暮れたというから、何をかいわんや。
そして、そのDVバカップルの異常な関係は、2016年リオ五輪を前にして、ハンパじゃないものになったとか。
④2016年リオ五輪前のブラジル・アラカジュでの事前合宿で、末期的な状況になったとも。
何が何でもNMGAにメダルを取らせ飯に種にしたい暴力コーチ、そのために面倒でもNMGAとも関係を持ったのに…とほぼヒステリー状態。
当然のごとく、2016年リオ五輪で、団体で4位。種目別跳馬と床のいずれもが予選敗退。
34歳のアンポンタン暴力コーチの捕らぬ狸の皮算用的計画は、たちまち頓挫。
それでも、根っからの子チンピラ暴力コーチ、自分の「イロ」であるNMGAを独立させ、荒稼ぎをすることを画策。
それに協力したのが、反日体大閥を裏切ってせっかくJGA常務理事と女子強化本部長に就任したのに強引に解任されてしまった小林隆。
何とか、2015年、大阪体育大学の体操競技特別強化コーチに就任し、2人を大阪体育大学DASHプロジェクトと5年契約させてくれたのだが、生憎、胃ガンで急死。
それにしても、暴力コーチを日本代表コーチにしたのは、一体誰で何の目的なのか?
その責任がJGAそのものにあることだけは、間違いないのでは?

The moral consciousness of the Japanese citizens of peaceful blurredness greatly distorted to the harlot relationship of the inferior DV couple(気色の悪いDVバカップルの淫行関係に大らかな平和ボケの我が日本国民のモラル意識は、どこまで歪んでしまったのか)?

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード