Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?

A truly capable lawyer has no time to appear on a TV or the like(本当に能力のある弁護士は、テレビなどにノコノコ出演しているヒマなどない)!

◇今回の体操スキャンダルの真相は、34歳独身の金欠無能DVオトコが、これまた目立ちたがり屋の無能弁護士に依頼し、◎で心身ともに自分のモノにしていた唯一の米櫃である18歳の「イロ(?)」に大ウソをつかせ、なぜかコーチでしかないの「イロ(?)」のマネジャーとして2020東京五輪までに何とか稼ごうと企んだだけ。

◆⑤幼稚なマスメディアを完全に攪乱できたと思い上がる無能弁護士、山口政貴(43)。
何しろ、この全く理論的にモノが言えない低級弁護士、マージャン狂いの埼玉県内大手塾教師だったメズラシク慶應義塾大学出身のせいか、自らのテレビ出演によるパブリシティにやたら特化。
そのせいで、特に低レベルのテレビが使い勝手よく活用。
それはそうである。
なぜか「文部科学省研究開発局統括主任調査官」として、「原子力損害賠償紛争解決業務従事」 している摩訶不思議なご仁。
そう、和解の仲介をすることで、濡れ手に粟で金儲けするだけでなく、我が国有数の不気味な資金団体「原子力ムラ」にいっぱい貸しだらけ。
それゆえ、「原子力ムラ」のコネにメチャクチャ弱いテレビマスメディアが、ますます重用。
よくよく考えれば、コヤツがどれだけいい加減かはすぐに露呈するはず。
それはそうだと思わないか?
いくらJGAの日体大閥幹部の依頼だからといって、まず誰の許可を取ってNMGAの記者会見を開いたのか?
やがて、それはバレるのでは?
同じく、ハゲ&デブの味方の女子選手の記者会見をおバカな具志堅幸司JGA副会長を使って必死に阻止させたが、そのコメントがあまりにピンボケで後で明らかにマイナスになったのでは?
また、死んでも愛するタコを救いたい症候群のNMGAに、コーチの暴力と認めさせそれは1年以上も前と言わせてしまったことも大失敗。
すでに、それは今年のことでもあるということが、数多く証言で証明されてしまっているのでは?
その決定打は、5月、東京体育館で開催されたNHK杯で、サブ会場でNMGAを気が狂ったかのように大声で怒鳴った行為、それも会場練習中にコーチから殴られ殴り返し怒鳴り合いを続けNMGAが練習を途中で止め帰宅してしまったというのでは?
それもこれも、足を痛めているNMGAが、5月のNHK杯では補欠のまま。
7月オランダ遠征でも、試合に出場さえさせてもらえなかったというのでは?
第一、3月に、すでにJGAからコーチ登録を外されているだけでなく、7月11日には正式にメインスポンサー(?)の「レインボー体操クラブ」からコーチを除名させられていたのでは?
つまり、それをNMGAに伝えられなかっただけ。
そう、速見佑斗なる暴力淫行コーチがJGAから無期限の登録抹消という重い処分に変更されたことと、ハゲ&デブのパワハラ、それこそ過去の暴力事件など全く関係なかったはず。
まあ、そんな弁護士とパチンコ三昧の暴力淫行コーチとの組み合わせを利用しようとした狡猾なヤツらがJGAにいたことは事実。
それより何より、ずっと2人が所属していた「セインツ体操クラブ」をどうして立ち入り禁止にされたのかが、重要。
それは誰が見ても異常なDVバカップルが自然にあたり一面に醸し出す独特の猥雑さと何とも言えない不快さにみんながガマンできなくなっただけ。
その意味でも、2人を放置し続けた、ハゲ&デブはもちろん、JGAの幹部どものテイタラクはハンパじゃなかったのでは?
まあ、そこにはメダルを取れる可能性が大きく関わっているようだが…。
⑥東仙坊、この冴えない弁護士の最大の過ちは、本来なら利益相反に決まっている淫行加害者と淫行被害者(?)の両方の弁護を引き受けてしまっているということ。
まあ、「レインボー体操クラブ」からの契約解除にともなう契約金返済訴訟に対応した延長線上なのだろうが、あまりもイージー。
ともあれ、その「レインボー体操クラブ」と、5月6日、NMGAとの年間契約を300万円で締結し、金欠だからと、指導料込みの年間通信費として50万円、雑費として100万円、計450万円を振り込ませておきながら、無断で専属トレーナーを登録しその通信費まで(?)支払わせたというのだから、そのへんによくいる詐欺師型市会議員と一緒。
それで気になることは、昨年10月、サブスポンサーである(?)大阪体育大学は2人(?)と契約を結んだとき、一体いくらすでにNMGAに、イヤイヤ、マネージャ兼暴力コーチに払わせているのか?
どう考えても、典型的な詐欺なのでは?

An asshole trying to raise with a woman he made is not a real man(自分がモノにした女性で荒稼ぎしようとするオトコは、本当の男ではない)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード