Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-19 無知なマスメディアがヒドい味つけをした世紀のニセ・パワハラ事件!?


History proves that there is no intelligent person in the person who excels with physical skill(身体的スガルさで秀でている人に聡明な人がいなことは、それこそ歴史が証明している)!

◇34歳の史上最悪の淫行詐欺男を野放しにしてきたJGAに群がる日本体育大閥のハイエナどもは、その致命的なスキャンダルがバレそうになったので、何が何でも本物の力があって日ごろから自分たちにとってジャマな存在でしかなかった体操バカ集団「朝日生命体操クラブ」の崩壊を企んだのが、今回のハゲ&デブのパワハラ事件でっち上げ。

◆我々日本人は、それこそ、サーカスをも凌駕する世界に誇る美しい日本の体操を担う体操アスリートのほとんどのヒトたちが、その極端に短い選手生活を終えたとき、食うに困る現実に直面してしまうということを認識すべき。
実際のところ、何とかメダルを取れた体操アスリートでもフィジカル番組中心の三流タレントになるか、学校の体操部の指導コーチになるか、体操クラブのコーチになるのが、せいぜい。
しかも、ギャラも格安。
というのは、東仙坊、今回の事件でも明確に証明されたが、体操アスリートが何度も地上に落下して頭を強打したり、コーチから指導のたびに頭を強く叩かれるせいか、頭があまりよくないということ。
それも、今回の16歳違いのDVバカップル自身の言行、彼らをネタに荒稼ぎを狙った元体操アスリートどものデタラメな言行で、明々白々になったと思うが、どうだろう?
それは、日体大閥だろうと、反日体大閥だろうと、同じ。
特に、頭が腐り切っているのが、日体大閥。
まあ、体操アスリートの中から聡明な人を探すこと自体がハナからムダとも言えるが…。
バカバカしいけど、そのサンプルを何人か改めて指摘しておきたい。
もちろん、その代表格は、何のビジョンもフィロソフィーもプランもない、ただの血税ハゲタカ「日本レスリング協会副会長」松浪健四郎日体大理事長の下働き(?)、使いっぱ(?)の具志堅幸司日体大学長、そうJGA副会長でもあるアンポンタン。
「ただ18歳の少女がウソをつくとは思わない(???)。どこまで本当かウソかなんて、私からは言えない(?)」
「この際、何かあれば全部膿を出して新しく出発しないと東京五輪はあり得ない(?)」
「ハゲ&デブ夫妻で継続するのと、我々の判断とで、どっちが選手、国民に納得を得られるかを物差しとした。これだけ騒ぎになったのだから継続はありえない(?)」
その知性の程度は、これらの発言だけでも、歴然。
そして、コヤツの大阪・清風高、日体大のカワイイ(?)詐欺師の後輩、池谷幸雄(ちなみに弟も同じ日体大体操部出身のsexマニア)。
そう、今、誰もが知ってしまった恥知らずの手当たり次第型女たらしでキャバクラ通いのためにウソをつきまくるピンボケ。
日体大の現役コーチの妻に頭の上がらない日体大出身の何でも笑って誤魔化すボケナス、森末慎二。
父も母も弟も五輪体操メダリストで自分も元体操選手日体大出身の薄気味悪い金欠金髪カス、相原誠。
日体大出身で「徳州会体操クラブ」所属もパッとしない金欠オトコ、齋藤優佑。
父親は体操クラブ経営、母親も兄も弟も体操選手ながらチャラ子のうえ日体大だったせいかデブに冷遇され恨み骨髄のなぜか2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事、日本体育大学児童スポーツ教育学部助教授、田中理恵。
フィットネスクラブ運営「NBH」体操教室と徳洲会女子体操部とかけ持ちの「朝日生命体操クラブ」から日体大に移った、鶴見虹子。
ついでに、両親が設立した鶴見ジュニア体操クラブで育ち、日体大学生の白井健三にとっても、日体大学生で女子のホープ村上茉愛との交際を口うるさくジャマするハゲ&デブは目の上のタンコブとか。
さて、今回のJGAによるDVバカップル淫行暴力のハゲ&デブのパワハラへのすり替え・ハゲ&デブ追い出し・朝日生命体操クラブ潰しの裏にあるその動機を、我々は決して見誤ってはいけない。
というのも、幼稚なマスメディアでは、それを絶対に伝えないというよりも、伝えられないからである。
それはそうだと思わないか?
何年も淫行を続けていたDVバカップルに血税まで投入していたとなれば、それはJGA(公益財団法人日本体操協会)そのものの解体。
それこそ、アンポンタンが思わず吐いてしまった本音。
そう、全部膿を出して新しく出発しないと東京五輪は本当にあり得ないはず。
その意味で、ハゲ&デブだけでなくJGA現執行部全員が責任を取るべき話。
ましてや、それをチャンスとすり替えて、ハゲ&デブ追い出し・朝日生命体操クラブ潰しに邁進した日体大閥にいたっては、重罪。
どちらにしても、JGAに血税を投入することを即刻停止すべきなのことだけは確か。
我々普通の国民も、それをハゲ&デブのパワハラ問題と捉えてしまっては、ダメ。

Public interest foundation companies that have coaches and athletes who do not violate taxes should instantly dissolve(税金で淫行をするコーチと選手がいるような公益財団法人は即刻解散すべき)!

To be continued...



profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード