Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-22 落ち目のマスメディアの長いものに巻かれる露骨な怠慢!?

Goodbye Takanohana, good bye traditional Japanese sumo wrestling(さようなら貴乃花、さようなら日本の伝統的大相撲)!

東仙坊、「モンゴルSUMO協会」と「モンゴル会」と「モンゴル・マフィア」に完敗してしまった貴乃花との惜別はとっくにすんでいる。
目の前の小判を手にし合い分け合いその金を誰にも渡したくないとフンドシを締めチョンマゲまで結っている外国人どものなりふり構わぬ罠に、そんな外国人どもを巧妙に利用しているつもりで利用されているだけのおバカ「モンゴルSUMO協会」執行部どもの罠に、ガチンコで嵌まってしまうのだから、どうしようもない相撲バカ。
もっとも、だからこそ、全面支援してきたのだが…。
どうあれ、祖父とともに熱中し漢字を覚えたあの大相撲とも、これで完全決別。
本当にどこか粘っこい山羊のミルクのような金に魂を売り、「モンゴルSUMO協会」と「モンゴル会」と「モンゴル・マフィア」の味方をした、読売グループとフジ産経グループどもの何と恥知らずなことか。
そ、そ、そうしたら、今度は、貴の岩にもまた罠。
それにマンマと嵌まった? イヤ、もしかして予定通りに嵌まった? イヤイヤ、貴乃花なき今、手打ちをしたのか? どちらにしても、「モンゴルSUMO協会」か「モンゴル会」か「モンゴル・マフィア」の誰かが、貴の岩に首に鈴をつけたことだけは確か。
な、な、なんと、突然、貴ノ岩が日馬富士への民事訴訟を取り下げたというから、やりたい放題し放題。
「私は、平成29年10月26日に日馬富士氏に暴力を受けてケガをし、入院治療費などについて、数百万円を自分で支払い、相撲も2場所休場して十両の末席に落ち、精神的な苦痛も受けました。
そこで、私は、これらの損害を回復してもらうために弁護士にお願いをしました。私は、和解や調停による円満な解決を望んでいましたが、日馬富士氏の代理人がこれを拒絶したため、やむを得ず弁護士に裁判を起こすことを依頼することになりました。また、週刊誌に法外なお金を請求したとの記事が掲載されたため、真実を理解していただくために、弁護士に記者会見を依頼し、請求の詳細をご説明しました。
このような裁判や記者会見を行ったことで、日本では私が法外な請求をしてきたワケではないことを理解していただけたかと思います。
しかし、週刊誌が発売され、裁判を起こしてから、母国であるモンゴルでは私に対する想像を超える強烈なバッシングが始まり、私の家族もモンゴルで非常にツラい目に遭うことになりました。実際に、家族から何度も耐えられないとの連絡があり、もう裁判を止めてくれとの要請がありました。
私が日馬富士氏に対する裁判を起こしたことで、私の家族にモンゴルの中で非常に肩身の狭い思いをさせてしまいました。私はどのような反応にも立ち向かう覚悟でしたが、これ以上、私の家族がモンゴルで辛い思いをすることは私自身の気持ちとして耐えられません。したがいまして、日馬富士氏に対する損害賠償の請求をせず、治療費をはじめ一切の費用を自分で負担することにしました。
これからは、相撲道に邁進し、相撲で活躍して、私の家族にはモンゴルで平穏な生活をさせたいと思います。
モンゴル国民の皆様には、私の家族及び私を温かく受け入れていただきたい一心です。
世間の皆様に御心配をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。代理人の先生方には、裁判の取り下げをお願いいたしました。これまでご尽力いただきありがとうございました。
何卒、事情をご理解いただきたく、よろしくお願い申し上げます
貴ノ岩義司」
どうだろう?
これが仮に事実だとしたら、典型的なマフィアのやり方では?
そう、金には超シビアな世界。
それにしても、貴の岩は貴乃花と相談したのか?
それ以上に、貴乃花がいなくなった貴の岩の首に鈴をつけたのは誰なのか?
どちらにしても、力士が元横綱を訴えるという民事裁判自体が興行に悪影響を与えると考えた大バカどもが「モンゴルSUMO協会」にいることは間違いない。
そして、裏で「モンゴル会」と「モンゴル・マフィア」を通じ、貴の岩にある程度の金は払ったかもしれない。
あるいは、「モンゴル会」と「モンゴル・マフィア」から直接かなりの金が貴の岩に出たかもしれない。
その意味では、貴の岩には、民事訴訟での請求額以上の金が渡った可能性がないワケでもない。
もしくは、本物の伏魔殿の「モンゴルSUMO協会」のこと、貴ノ岩に提訴を取り下げないと二度とモンゴル人を入門させないぞ!と脅かした可能性だってある。

After all, is it that the “Mongolian SUMO Association” and the mass media who banished Takanohana continued to apply various pressure to Thkanoiwa as well(結局、貴乃花を追放した「モンゴルSUMO協会」とマスメディアが、貴の岩にも多種多彩な圧力をかけ続けたということなのでは)?

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード