Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 日光36歳フランス人独身女性一人旅旅行客行方不明!?

Could Japanese people with a relaxed head of peace recognize that increasing numbers of foreigners means that crimes increase(平和ボケの弛緩した頭の日本人たちは、いつ外国人が増えることは犯罪が増えるということだと認識できるのか)?

■日光36歳フランス人独身女性一人旅旅行客行方不明

●東仙坊がプロファイリングするこの女性に日本で行方不明になった原因(確率の低い順)

③誰もがそうではないか?とどこか感じている不幸な偶然の事故のケース?
台風による大雨、滑りやすい湿地。
時差ボケや来日まもなく疲労困憊だった彼女が、不運にも増水した大谷川に滑り落ちてしまったという可能性は、確かに高い。
それゆえ、行方不明が発覚してから約3ヵ月経っても、ようやく水位が下がってきた大谷川の捜索を、ダイバーや警察犬やヘリコプターやドローンなどを使って栃木県警は継続しているとか。
ただそうなると、どうしても不可解なのが、フランス警察当局の協力で行った彼女のスマホの位置情報。
それと、彼女の母親の「娘はそもそも山が好きじゃない。山登りより美術館とかを好む」という一言。
それなのに、なぜ彼女は台風のさなかに出かけたのか?
どちらにしても、仮にそうだとしたら、そろそろ遺体が発見されてもいいはずでは?
④昨今、我が国でやたら増殖している女性を襲うことを目的としたクソッタレの蛮行のケース?
なかでも、グローバルな時代らしく金髪狙いに特化したクソッタレの蛮行?
ここで気になるのは、やはり彼女の母親の「日本人は親切と言ってたので、日本でなら知らない人の車にも促されれば乗ってしまうかも知れない」という言葉。
そして、彼女の妹の「日本語もかなり独学していた。日本人に声をかけられたら、知らない人でもついて行ってしまうかも…」という言葉。
それと、地元に置かれている「この神社周辺では以前から50~60代のオトコに、『どうしても案内したい場所があるから、オレの車で行かない? 1分で着くから』と案内を口実に声をかけられ、カラダを触られる事件が頻発しています」という警告の看板。
どうだろう?
そんな出歯亀的クソッタレからすでに前日に声をかけられていて、当日、ソヤツの思惑通りに拉致されてしまった可能性もかなりあるのでは?
片言の日本語を喋るから、クソッタレにとっても便利。
しかし、彼女は、自分をよく知る女性。
クソッタレのアプローチが度を超したものと感じた瞬間、キレたように敢然と立ち向かってきたので、クソッタレもついつい対応し、日光の人気のない山間に埋めてしまったことも?
そうなると、一から捜査方針を替えないと対応できないのでは?
⑤実は、東仙坊、今回、彼女の身に何が起きたのか?と考察し、一番強く感じているのが、これ。
これだけ性悪説の外国人たちが増えてくると、当然のごとく日常的に起きてくるのが、外国人同士の些細な理由からの大きなジコチュウ犯罪。
特に、同国人同士の無残な犯罪。
事実、中国人による中国人への蛮行、サプア人によるサプア人への蛮行、ブラジル人によるブラジル人への蛮行、ベトナム人によるベトナム人への蛮行。
どこか同国人同士の蛮行なら、我が国の警察がお目こぼしをしてくれるかのようにでも勘違いしているご様子。
さて、そこで気になるのが、彼女が来日したばかりで、しかも約3週間ぐらいの滞在を見込んでいたという事実。
そう、彼女はかなりの現金をもしかして所持していたのではないか?ということ。
つまり、彼女のホカホカの現金が狙われた可能性はかなり強いと思うが、どうだろう?
それで、疑わざるを得ないのが、彼女と行方不明前日に旅行スケジュールについて話したという外国人たち、とりわけ、彼女と同じフランス人観光客。
旅先で偶然出遭った同国人にどこかホッとして話し込む。
すると、相手の同国人、彼女が日本に着いたばかりのフランスの典型的なカントリーレディであることをすぐ見抜いたはず。
明日、見つけたとっておきのパワースポットを案内するよと話しかけ。
人気のいないところに連れて行き、バッサリ!!!
そして、彼女のスマホを破壊し、彼女の遺体も穴掘って、ゴロリン。
そのうえで、一緒になって彼女がいなくなったことを大騒ぎするか? 自分は出発しなきゃとそそくさとホテルから逃走?
どうだろう?
凄くリアルな感じがしないか?
その意味で、そのフランス人が一人旅のフランス人男性ではなかったのか?と本気で疑っているのだが…。

Original Japanese people seem to be agricultural peoples who live together under harsh natural conditions, so they don't do bad things because they value the sum with people(本来の日本人は、過酷な自然状況下で共同生活する農耕民族らしく人との和を重んじるから悪いことはできない)!
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード