Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-24 日本が今すぐ実行すべき断捨離は、K-BROWNとK-POP!?


Of course not only studying history but also studying politics and culture, even studying sexually transmitted diseases, young girls in such a light our country, what is the attraction of the Korean unit BTS with no sense of that(歴史の勉強はもちろん、政治や文化の勉強も、性感染症の勉強さえしない、このうえなく軽い我が国のヤングガールズたちよ、そのセンスの全くないサプアユニットBTSのどこがどう魅力的なの)?

我が日本への執拗な難癖国家、イヤ、ストーカー一筋の国家、イヤイヤ、パクリとタカリとユスリとハッタリしかできない非法治国家、サプアはそのエネルギーのすべてを我が国を貶めることに傾けてくるから、本当にウンザリ。
もはやその宗主国同様(向こうは露骨にもう嫌っているが…)の完全な言論統制国家。
その徹底した反日教育のせいで、冗談でも「親日」などと口が裂けても言えない状態。
それは、本来、独立しているはずの司法まで同じというから、もうメチャクチャ。
それにしても、北のキチガイどもを鉄砲隊にできたと勘違いしたK-BROWN政権のやること一つ一つが卑屈で小汚い。
それは、元徴用工の遺族によるデタラメ請求におもねったサプア最高裁判所の気の狂った判決と同時に、ますます盛んになってきたから、もはや堪忍袋の緒は切れた。
ただ国交断絶し、サプア人およびサプア系ニセ日本人を即刻本国送還するだけでなく、我らの宗主国のUSAの命令に従い、サプアの大手銀行を国際金融市場から締め出すと伝えるべきなのでは?
そして、ヤツらの宗主国の中国に、それに協力してくれないなら、通貨スワップ協定を白紙に戻すと言えばいいだけ。
もともと、中国は朝鮮半島を緩衝地帯にしておきたいのだから、朝鮮半島がヘタに統一されたら元も子もないはず。
もっとも、そんなことは今のサプアの力では絵に描いた餅でしかないないと思うが…。
ともあれ、ウダウダゴロを巻いてくる前に、サプア政府経済企画院が、1976年12月発行した公刊資料「請求権資金白書」でもせめて精読したら、いかが?
1965年の日韓国交正常化の際、サプア政府が日本政府から受け取った経済協力の意味を含む過去の経済的補償である「対日請求権資金」がサプア国内でどう使われたかを詳細に記録してあるというのでは?
それらの資金が、高速道路、国営製鉄所、鉄道、電気、上下水道、橋、港湾、ダム建設から、医療、科学・技術教育、農業・水産支援などサプア社会のあらゆる分野に使われたことが明記されているというのでは?
なかには、きちんと独立功労者支援事業についても詳述されていて、個人についても預貯金・保険や軍人・軍属・労務者など死亡した「被徴用者」に対する補償もきちんと実行されていたことが明記されているというのでは?
それから、個人補償に関しては、サプア政府が2000年代になって追加補償まで実施しているというのでは?
そのうえで、少しは恥を知れば?
それにしても、よくまあ、次から次とアヤをつけてくることか?
●11月15日午前9時40分ごろ、竹島の北東約330㎞キロの「大和堆」周辺の海上で、日本の100トン級イカ釣り漁船(乗員8人)とサプアの48トン級漁船(船員13人)が衝突。
幸いケガ人も使者もいなかったというのだが…。
そこは、間違いなく日本の領海なのでは?
そうでないというなら、「ICJ(国際司法裁判所)」に訴えてみれば?
●11月15日、サプアの海洋調査船が竹島周辺の日本領海内に侵入。
その一方で、サプア当局が、竹島周辺の海洋調査などを報告するリポートを公表。
どうだろう?
脆弱な我が日本政府、ほんの少しでも国益を意識するなら、「政府として、このような調査が行われた場合には、調査中止を求めるなど必要な措置や申し入れなどしっかりした対応を取ってきている」となんて悠長に言っていないで、航空自衛隊と海上自衛隊でも急行させるべきなのでは?
●11月16日、慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」をサプア政府が解散する方針を近く正式決定し、陳善美女性家族相が発表すると日本政府に伝えてきたとか。
もちろん、日本側は、「国同士の合意の一方的な破棄」と激怒。
それだけじゃない。
日本政府が拠出した10億円を財源として元慰安婦や遺族にすでに7割の現金を支給したというのでは?
本当にメチャクチャな国だと思わないか?
●スペイン南部のマラガ大学で今週始まった映画祭(11月14日~11月22日)で、旭日旗をあしらった公式ポスターに対してサプア学生らの抗議が殺到し、大学側が謝罪を表明し、ポスターの図柄も変更させたというから、正直、失笑。
そのベタベタしたしつこさは、人間の域を超えていると思うが…。
何でも、それは毎年マラガ大学で開かれている「ファンシネ・ファンタスティック映画祭」で、今回でなんと28回目とか。
公式ポスターは、今年のテーマのアジアに合わせて、マラガ大学教員がデザイン。
旭日旗を背景に、日本の招き猫や中国の人民服が描かれているものだったとか。
これに対し、「ドイツ映画祭でナチス旗を掲げるようなもの」などの批判がnet上で展開され、マラガ大学側は、11月13日、「第二次大戦中の日本軍の犯罪や軍国主義を擁護しているように見えるとの指摘があった。人々を傷つけたのなら謝罪する。他意はなかった」として、旭日旗を削除した新ポスターを発表するハメになったとか。
さあ、これで、東仙坊が何の話に繋げようとしているかがおわかりになったのでは?

I change the question. Young girls in Japan without aesthetic eye Why did group BTS not sing hip-pop in English Why was it Billboard's hit chart #1(私は質問を変える。審美眼のない日本のヤングガールズたちよ、英語でヒップポップを歌わないグループBTSがなぜビルボードのヒットチャートの1位になれたのか)?

To be continued...



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード