Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-24 日本が今すぐ実行すべき断捨離は、K-BROWNとK-POP!?


Politics and art must be only a means of clearing a sense of resentment in countries that forge up history and abandon even legalism and liberalism(歴史を捏造し法治主義や自由主義すら放棄するメチャクチャ国では、政治も芸術も単なる恨みを晴らす手段)!

K-BROWN、K-RED、K-GOLD、K-SILVERら7人のK-POPヒップポップグループ、BTS。
何しろ、世界一のヒップポップグループというのに一度も彼らの曲を聴いたこともないし、そのダンスを観たこともないので、東仙坊、そのBTSの音楽について語る資格はナシ。
けれども、世界第2位の音楽市場で荒稼ぎしようというなら、それなりの日本への義理を果たせよ!と一言。
それはそうだと思わないか?
あれだけの顰蹙を買う、その雰囲気とピッタリな軽挙妄動、軽いノリでの若気の至り的おバカ行為をしたのに、世界一のお人好し国家日本の世界一無知なヤングガールズが、11月13日、その東京ドーム公演に約5万人も押しかけたというのでは?
それどころか、来年2月までに日本の4ヵ所で計9回の公演を行い、38万人の動員を黄金郷である日本での目標としているというのでは?
では、そんなグループが、いくら反日教育の受けすぎといっても、なぜ日本人の琴線に触れる悪意に満ちた行為を、そして、USAのエンターテインメント業界を牛耳るユダヤ人の忍耐の域を超えた蛮行をあえてしたのか?
人類史に残る大量殺人である原爆投下をあたかも自分たちの「愛国主義」の勝利かのように思わせるロゴTシャツ…。
ユダヤ人に対する大虐殺を行ったナチのキャップ、それを象徴するような「ハーケンクロイツ」風の旗…。
実は、コヤツら、BTSが2014年に公開したビデオクリップでも、メンバーの1人が「アウシュビッツ強制収容所に収容されたユダヤ人の縦縞の囚人服にソックリな服」を着て批判されていたとか。
ともあれ、そのコヤツらの愚挙に対し、USAユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が、「国連でスピーチをしたこともあるグループなのに」と抗議。
そして、親韓派のテレビ旭日が、「ミュージックステーション」への出演を拒否、フジテレビが、「FNS歌謡祭」への出演を拒否、NHKが、「紅白歌合戦」への出演を拒否。
それに対し、サプアの偏狭な反日マスメディアどもが、一斉に政治問題化。
◎news1
「防弾少年団の日本放送出演中止、政治イシューに拡張」
◎スポーツ朝鮮
「防弾少年団の日本放送出演中止…芸能から政治圏に」
◎毎日経済
「徴用判決の報復? BTSの日本放送は年末まで相次ぎ中止」、
◎スポーツ京郷
「嫌韓の逆襲か。防弾少年団、日本の年末音楽番組が相次ぎ中止の一波万波」
◎トゥデイ・コリア
「防弾少年団の日本放送出演中止に政治圏まで…溝が深まる韓日関係」、
◎ソウル・ファイナンスニュース
「防弾少年団の日本放送中止の波紋、歴史的なダメ詰まりとなるか」
そんななか、11月13日、コヤツらは、「防弾少年団 BTS WORLD TOUR'LOVE YOURSELF'~JAPAN EDITION~」と題した東京ドーム公演を約5万人を集め決行。
そして、メンバーの1人が、「アーミー(ARMY)の皆さんだけではなく、全世界の多くの皆さんが驚かれ、ご心配されたと思います。本当に心が痛いです」となんとなく謝罪。
それから、公演直後に、ようやく所属するビッグヒット・エンターテインメントが、「成熟な対処を」と公式見解を発表。
それに対し、サプアのマスメディアどもは、大喜びで対応。
◎中央日報
「BTS所属事務所の謝罪文を全文掲載。防弾少年団が一連の事態にすっきりと対処した」
◎東亜日報
「日本の番組出演が取り消されたものの、会場に集まった熱烈なファンの支持は揺るがなかった」
◎朝鮮日報
「多くの日本メディアが連日、「BTS叩き」を行っているにもかかわらず、会場周辺には批判する雰囲気はなかった。糾弾デモのため会場の外に立ったのは、2人にすぎなかった」
そして、11月14日、抗議をしていたユダヤ系人権団体「SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)」までが、「サプアのポップグループが、第二次大戦時のユダヤ人と日本人被害者への攻撃的行為に謝罪したことを歓迎する」とtwitter。
ちなみに、いつもは親韓派の海外マスメディアの対応も。
◎ニューヨーク・タイムズ
「彼らは番組出演がキャンセルになったことについてファンには謝罪したが、Tシャツについては触れていない」
◎インディペンデント
「BTSの人気はいくつかの論争の影響を受けなかったようだ」
もちろん、何もモノゴトを深く考えない我が国のヤングガールズは、ハナから寛大。

Ignorance unbelievable Young Girls who couldn't understand politics and culture! Please leave Japan and immigrate to Korea(政治も文化も理解できない無知蒙昧なヤングガールズ! どうか日本から出てサプアに移住して)!

To be continued...







profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード