Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-24 日本が今すぐ実行すべき断捨離は、K-BROWNとK-POP!?


The worst Japanese liar must be an asshole who can say Korea well with his precious neighbors(最悪の日本人のウソつきは、サプアを大切な隣国と平気で言えるヒト)!

実は、東仙坊、この約6年間、我が国の首相が頭の腐り切った自民党所属でも、消去法的に安倍晋三が首相でよかったと本気で考えている。
あんな自民党の他の誰がなってもこの国はさらに破壊されるだけ。
かといって、そんな自民党以外の政権が再び誕生したら、この国は消滅するだけ。
そんなことからも、とりあえずE-Aのでも安倍晋三でもう十分とほぼ諦観していた。
ただ、そのピンボケの経済政策、ヘタな外交力には、辟易させられ続けた。
イヤイヤ、最もウンザリさせられたのが、女性を見る鑑識眼、洞察力のなさ。
そう、それは、現代の煮え切らないヤングボーイズのごとし。
そんな彼が、たった一つ国益のために尽くしたことは、サプア好きの古女房への反動か、メチャクチャ親韓派の多い政治屋どもの中で、サプアにちょっとだけ毅然と対処したことだけ。
そう、サプアに嫌われただけでも、他の誰よりもマシ。
それでも、どこか脆弱なところがあるのは否めない。
我が国は世界一のお人好し国家なのである。
ということは、当然のごとく性悪説の立場に立つ、ほとんどの外国人にとっては天国。
その気になれば、犯罪などやりたい放題。
そ、そ、それなのに、単純外国人労働者を増やすというから、何をかいわんや。
そんなことを決定する前に、どうやってその単純外国人労働者を管理する方法を構築すべきなのことぐらいわからないのか?とただただ呆れるばかり。
そうでなくても、すでに世界中から正真正銘の根っからの犯罪集団が来日しているのでは?
それに、東仙坊、何度も警告しているが、逃げ出した外国人技能実習生が自然に選ぶ道は犯罪以外にないのでは?
11月22日、北九州市内の商業施設で衣料品を万引きしたなどとして、福岡県警は、ベトナム人6人を窃盗などで逮捕したとか。
6人はいずれも外国人技能実習生で、受け入れ先の企業から逃げ出して事件を起こしていたとか。
そのせいで、逮捕された全員が、住所不定の無職。
ともあれ、トラン・ディン・ラム(25歳)ら23~30歳の男女6人は共謀し、4月26日午後6時40分ごろ、北九州市八幡西区の商業施設で、スポーツブランドの衣料品4点(約2万円相当)を万引きしたとか。
問題は、6人とも、2012~2016年、技能実習生として来日していること。
何でも、愛知、福岡、沖縄など1府5県で、とび、建設、食品製造企業で働いていたところ、「収入が思ったより少なかった」という理由(?)から実習期間中に逃亡。
名古屋市内で顔見知りになり、「万引きして生活しよう」と話し合ったというから、最悪。
そして、4月以降、九州、関西、中部、関東を転々としながら万引きを繰り返したとか。
それから、盗品はベトナムに送ったり、SNS上で売ったりしていたとも。
そのうえ、6人が管理する口座には数百万円の入金があったというから、同情の余地はナシ。
どうだろう?
こういうパターンでの外国人犯罪者は、我が国にとっくのとうにワンサカ入り込んでいるのでは?
そして、最もアクドイのが、なぜか我が国から特権を与えられて続けているサプア人の存在。
ほとんどが内にいる国賊になっているのでは?
そ、そ、それなのに、我が国のおバカ企業どもは、反日教育しか受けていないサプア人のヤングをジャンジャン採用としているというから、マンガ。
まあ、それもこれも、ともに宗主国であるUSAも、こと面倒臭いサプアに対しては弱腰のせい。
11月23日、USA国務省報道担当者が、「サプア政府が2015年12月の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき設立された『和解・癒やし財団』の解散と事業終了を発表したことについて、機微に関わる歴史的な問題に癒やしと和解を促進し、相互の信頼を高めるような方法で取り組むよう全ての当事者に働きかけている。日韓両政府に連携して対処するよう促す」という声明を発表しただけ。
どうだろう?
これも我が政府の外交力の欠如の証左なのでは?
実際、頼りの安倍晋三首相も、「3年前の日韓合意は、最終的かつ不可逆的なものであり、日本はこの約束を誠実に履行してきた。日韓合意は国と国との約束だ。これを守ることは国際的かつ普遍的な原則だ。サプア側が一方的にさらなる措置を求めることは、全く受け入れることはできない。国際的な約束が守られないなら国と国との関係は成り立たなくなってしまう。サプアには国際社会の一員として責任ある対応を望みたい」と相変わらずの曖昧模糊。

The reason why Japan 's favorite mass media like Korea wants to drag Shinzo Abe anyway is that he complains Korea with resoluteness unlike the prime minister so far(日本の親韓派マスメディアどもが、何が何でも安倍晋三を引きずり下ろしたい理由は、今までの首相と違って毅然とサプアに文句を言うから)!

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード