Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-24 日本が今すぐ実行すべき断捨離は、K-BROWNとK-POP!?


I'm sorry that Japanese women are getting stuck in accordance with the lukewarm society(日本人女性がぬるま湯社会に合わせて凜となれなくなってしまっていることが、哀しい)!

東仙坊、それこそ安倍晋三首相はドナルド・トランプに直接連絡し、「堪忍袋の緒が切れた。金輪際、サプアの援助はしたくない」と伝えるべきだと思うが、どうだろう?
そして、80%台だった支持率が約50%台にまで落ち込んだK-BROWNに堂々と引導を渡すべきなのでは?
事実、サプアの経済低迷や雇用悪化は、K-BROWNの異常な従北政策による自身の失政が元凶。
何しろ、所得増と消費拡大による「所得主導成長」を掲げて最低賃金の引き上げを強行するという社会福祉政策(?)で人気取りを図ったために経済はメチャクチャ。
不動産高騰、物価上昇、製造業の輸出伸び悩み、個人破産の増加、経済格差拡大などが問題だらけで、20代の失業率は10%を超え、統計開始以来最悪。
その結果、両親と生活するヤング「カンガルー族」が一気に増加。
とりわけ、中小企業では社員の給料の遅配まで起こって、失業者は増えるは、会社や店は潰れるは、とサンザン。
あたかも、20年ぶりの「第二のIMF時代到来」の様相。
あのモンスターだらけの「全国民主労働組合総連盟」がソウル中心部で大規模集会を開催し、彼らの定番の大統領批判の嵐。
そこに、不気味極まりない白い仮面姿の集団も参加する恐ろしさ。
そ、そ、それなのに、おバカK-BROWN、経済副首相兼企画財政相と大統領政策室長を更迭し、無様にイケシャアシャアと責任転嫁。
こうなると、ますます彼らの情緒的定番である反日に特化するのは、自明の理。
東仙坊、お願いだからおバカな古女房のせいでレイムダックになり始めてしまった安倍晋三首相、ここは思い切って国交断絶を視野にサプアから日本人帰国、日本からのサプア人追放を仄めかすときなのでは?
実際、それで困るのは、圧倒的にサプアだけ。
政界に蠢くニセ日本人を中心に、心底日本を愛する人間以外はみんないらないのでは?
日本の矜恃を守るためには、全員、百害あって一利ナシ。
そんな国賊どもが、法曹界、教育界、経済界、スポーツ界、芸能界に本当にワンサカワンサいると思うが、どうだろう?
それで、思わずあまりにも不可解でガッカリさせられる話が、これ。
サプア観光公社によると、2018年10月にサプアを訪れた外国人客数は前年同月比31.1%増の152万7832人だったとか。
そして、主要国で最も伸び率が高かったのが、な、な、なんと日本人客で、29万468人と61.7%も増加したというから、唖然呆然。
何でも、サプアの人気グループが出演する「釜山ワンアジアフェスティバル」の開催の影響だというから、これまたK-POP。
それだけじゃない。
1~10月の累計訪サプア外国人客数が1267万2,370人と前年同期比14.1%増加で、日本人客が190万4282人と25.5%増加したいるというのだから、完全に絶句。
まさか、ここまで日本人のおバカが増えているとは、メチャクチャショック。
それにしても、昔の日本のパクリのようなK-POPのどこがどういいのか?
と、ここまで書き込んできて、ここからが、今回のテーマの核心。
なぜ、ここまで日本人女性のタガが緩み切ってしまったのか?
特に、ヤングガールズが無知蒙昧で軽佻浮薄でジコチュウになってしまったのか?
そもそも、あんなデタラメなK-BROWNである茶髪大統領が仕切る、パクリとユスリとタカリとハッタリとイチャモンが専門の非法治国家のどこが好きなのか?
そして、薄気味悪いK-BROWNとK-GOLDとK-REDのK-POPグループのどこに惹かれるのか?
それをマジに考察していて、ふと気づいたことがある。
それは、我が国のトップにいる安倍晋三首相の女性と真っ向から対峙してコミュニケーションしできないマザコンの典型のような女性観が大きく影響しているのかも?ということ。
それはその女性閣僚の選択の仕方にも如実に表れている。
閣僚にする以上、女性であることの前に、その人間の能力や可能性を本気で認めて選んでいるのか?
もしかしたら、女性だからどこか無能でもしょうがないとでも思い込んでいるような気がするのだが、どうだろう?
稲田朋美、松島みどり、小渕優子、丸川珠代、野田聖子、片山さつき…。
本当に一体どこを見て選んだのか?
自分にイヤな顔をさえしなければイイやぐらいの判断で選んでいるから、ガンガン怒ることもできないのでは?
せいぜい、まあまあだったのは、小池百合子、高市早苗、大田弘子、上川陽子、森まさこ、山谷えり子、有村治子、島尻安伊子ぐらい。
とにもかくにも、その選択で最悪なのが、その安倍晋三首相の古女房、安倍昭恵ことA-KEY…。

Japanese boys! Be at least more attractive than Korean men(日本男児たちよ! 少なくともサプア人男性たちよりも魅力的であれ) !!!

To be continued...
















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード