Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

恒久不変な日本砂漠-24 日本が今すぐ実行すべき断捨離は、K-BROWNとK-POP!?


The negative effects of women who are unlikely to be Japanese women like A - KEY and Shiori Yamao span the Japanese Young Girls(A-KEYや山尾志桜里のような日本人女性とは思えない女性たちの悪影響が、日本のヤングガールズに及んでいる)!

東仙坊、日本の未来を担うヤングガールズの心がメルトダウンしあの大和撫子から最も遠く離れた距離にあるのでは?と本気で危惧している。
というのも、再三再四、今やグジャグジャに近い世界の人々の心のバランスを取ってきたのが、やさしくて、思いやりがあって、それでいて川の流れるのように生きる日本女性の美しさと確信しているからでもある。
そ、そ、それが、K-POPファンになって、内面の美しさには鈍感なまま、カラダだけ成長し、外見しか見ないアンバランスな軽い人間になってしまっているのである。
それを象徴するのが、安倍晋三首相夫人であるA-KEYと書き込んできている。
しかし、我が国にはもっと醜悪な女性がいる、いつのまにか臆面もなく国会で上から目線で質問に立ち、自分で安倍晋三首相の答弁を要求しておきながら、首相が答弁をし始めると盛んにヤジを飛ばして答弁を妨害する、本当に下品極まりないクソオンナ、山尾志桜里…。
この大バカオンナを観て、この国に国会質疑自体が必要ないとつくづく思っているのは、東仙坊だけではあるまい。
その意味で、A-KEYよりも下品で何千倍も恥知らず。
もしかしたら、K-BROWNと親密になれるのは、このクソオンナだけかも。
ところで、前回、「もり」問題においてA-KEY自身にとっては不本意かもしれないが、A-KEYのパワーなど一切働いていなかったことを証明した。
そう、世紀の増長集団である財務省は、安倍晋三首相に忖度しなかったばかりか、安倍晋三首相の足を思いっきり引っ張ろうとしたのだという事実に少し触れた。
そこで、もう少し、「もり」問題の本質を説明しておきたい。
そもそも、財務省は、国税庁を所轄している。
ということは、いかなる政治屋の税金関係をも知る立場にあり、圧倒的な優位性を持っている。
つまり、その点からだけでも、政治屋どもが財務省に忖度することはあっても、まず財務省は政治屋どもに忖度しない。
第一、財務省では、政治屋に従うどころか、逆らったり、言いなりの政治屋を使って自分の意を通すことの方が評価が上がる。
と同時に、厳粛なタテ社会。
国有地売却なる案件は、本来、財務省本省のメインジョブではない。
それゆえ、「キャリア」ではなく、地元採用の「ノンキャリア」が担当する些末的なもの。
では、財務省理財局の構成は?
局長と次長の下に、国庫課、国債企画課、財政投融資総括課、国有財産企画課、国有財産調整課、国有財産業務課などがある。
そして、国庫課、国債企画課、財政投融資総括課など重要な仕事には「キャリア」が就くが、国有財産を扱う国有財産企画課、国有財産調整課、国有財産業務課などの部署は、課長や課長補佐も「ノンキャリア」。
当然のごとく、地方の財務局も、現場レベルは全員「ノンキャリア」。
そんなことだから、「もり」への国有地貸し付けと売却の決裁文書の最終的な責任者は、「ノンキャリア」の近畿財務局管財部次長。
その上の管財部長も、「ノンキャリア」。
そんなことだから、決裁文書の作り方も、本省と地方の財務局では大違い。
本省では、決裁文書1枚に契約書のコピーを添付する程度で経緯は書かない。
けれども、地方の財務局では、自分の作っていた経緯のメモも含めて決裁文書にしがち。
なぜなら、地方の財務局では、国有地の他に、相続の際のいわゆる「物納」の案件も扱うから。
そう、いわくつきの物件が多いので、まさかのときのためにきちんと経緯を残しておかなければヤバいうえ、引き継ぎ資料としても使うから。 
それゆえ、「もり」の陳情案件に関し、近畿財務局が経緯をすべて書いたの極めて当然。
こうした陳情に簡単に応じず、自分たちは仕事を適正にきちんとやっているという証しとして几帳面にメモを残していたはず。
実際、その近畿財務局の決裁文書には、「もり」の詐欺師籠池がA-KEYについて触れていた経緯だけでなく、複数の政治家秘書が問い合わせをしていたとも記載されていたというのでは?
では、なぜそんな「もり」との国有地取引をめぐるき近畿財務局の決裁文書を、財務省本省が改竄したのか?
法に抵触する可能性があるかもしれないのに?
陰で消費税増税と緊縮財政で政治を動かし経済を萎縮させてきていた財務官僚どもが、脱「20年デフレ」を急ぎ消費税10%も先送りにした生意気な安倍晋三首相を、これで追い落とせると過信したから。
そう、官邸の圧力がまるであったかのように世間に思わせて…。
だからこそ、財政均衡主義で財務省に唱和する親韓派の旭日新聞にそれをリークしたのである。
どうだろう?
安倍晋三首相、A-KEYと早く別れた方がイイと思わないか?

For Japan's future, diplomacy should be severed only with South Korea(日本の未来のために、サプアとだけは国交を断絶すべき)!
























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード