Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?


It must be extremely natural that the country that had no word of promise to break promises. To such countries, ain't Japan the only way to respond positively(約束という言葉もなかった国が、約束を破るのは至極当然。そういう国には、我が国も断固たる対応するしかないのでは)?

東仙坊、世界一のお人好し国家である我が国で、いまだに振り込め詐欺、そう母さん助けて詐欺が減らないのか?とメチャクチャ怪訝に思っている。
それはそうだと思わないか?
日本人はお人好しなだけでなく、冷静沈着なうえに、聡明であるはずだから。
となると、被害者になるヒトたちはもしかして本物の日本人ではないのでは?と疑わざるをえない。
それも、本性である放漫さ、与太、だらしなさを必死に自制しながら巨額の預金をしているからでは?と思わざるをえない。
一方、加害者どもがニセ日本人どもであることは、すでに明々白々になっている。
そして、それはその手口でも歴然。
ハッタリや難癖やイチャモンに近いカタチでいい加減な電話をする。
そして、相手がその撒き餌のような言葉に反応すれば、容赦なく針を深く差し込み、後はゆっくりじっくり狡猾に釣り上げるだけ。
そう、そのユスリ・タカリのようなノウハウは、典型的な893型。
実際、全く同じノウハウで、母国でも拡大しているというから、自ら証明しているようなもの。
それで、明確になることが、1つ。
親韓派やサプア系が多い野党の「出入国管理法改正案」反対。
その法案自体、かなり問題だらけでも、彼らが反対する本当の理由は、我が国で安逸を貪るサプア人やサプア系ニセ日本人の特権を保持するため。
そもそも、いつまで「特別永住資格」を持つ在日サプア人たちに、通名使用や生活保護受給などの特権を与えるつもりなのか?
それを象徴する話が、これ。
2014年、生活保護受給者である、神戸市長田区に住む、サプア籍の無職、朴永錦(49歳)。
何でも、原則として所有が認められないポルシェを当たり屋をやって生活保護受給中に購入、それで万引きし逃げようとして、兵庫県警長田署に窃盗で逮捕されたというから、開いた口が塞がらない。
2016年、生活保護受給者である、大阪市西成区に住む、サプア籍の無職、魚興秀(65歳)。
何でも、「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」とコンビニエンスストアに約10㎝の果物ナイフを持って押し入り、「金を出せ」と女性店員を脅かし大阪府警西成署に強盗で現行犯逮捕されたというから、言語道断。
12月4日、兵庫県姫路市に住む、サプア籍の会社員、姜優煇(23歳)。
何でも、自宅で単発式の拳銃1丁と銃弾139個を営利目的で総制作費約2万円で自作したとして、兵庫県警・福岡県警は、武器等製造法違反で逮捕したというから、何をかいわんや。
しかも、殺傷能力があるうえ、闇サイトで「依頼があれば3~4週間で入手できる」と売りに出ていたというから、ビックリ仰天。
どうだろう?
サプア人やサプア系にとって、我が国はとことん甘えて生きられるぬるま湯天国なのでは?
実は、それを率先垂範しているのが、サプアのトップのK-BROWNこと茶髪大統領。
あの異様な笑みの奥にイヤらしさがいっぱい。
10月11日、海上自衛隊の旭日旗掲揚自粛要求。
10月22日、サプア議員団竹島上陸。
10月30日、徴用工への新日鐵住金への賠償命令判決。
11月20日、日本のEEZ内で日本漁船操業停止要求。
11月21日、日韓合意による「和解・癒やし財団」解散発表
11月26日、サプア議員団竹島上陸。
11月29日、徴用工への三菱重工への賠償命令判決。
直近で、これだけの恥知らずの行為をし放題しておきながら、一切の躊躇ナシ。
それでいて、12月2日、元徴用工訴訟判決や慰安婦問題を巡って対立する日本との関係について、「歴史問題で韓日間の協力関係が損なわれてはいけない。歴史問題は別途、賢明に処理し、未来志向的な協力を続けなくてはならない。日本との歴史問題は、経済など協力可能な他の分野と切り離して対応すべきだ」とイケシャアシャアと言い切れる鉄面皮。
さすがの安倍晋三首相も、「お嬢さん大統領よりもヒドい」と漏らしたとか。

South Korea is destined to be absorbed by North Korea's subject thought and disappear(サプアは、主体思想の北に吸収され消滅する運命)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード