Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?


It must be only a matter of talking and doing something with a country that is convinced of listening to just saying threateningly(ハッタリで脅かすだけで言うことを聞くと思い込んでいるような国とは、話すこともつき合うこともしなければいいだけ)!

東仙坊、毎日チェックするKBSのニュースの中で、アナウンサーが使ったある言葉に、目を丸くした。
約束を、「ヤクソク」と発音したのである。
ということは、日本が統治時代に伝えたということで、もともと、歴史的にサプアにはなかった言葉だということ。
どうだろう?
普通の日本人なら、この事実に目からウロコが落ちるのでは?
こんなサプアだからこそ、信義信頼、そう、約束など破るのはお茶の子さいさい。
実際、日韓合意で慰安婦像の移転に努力することを約束したことだけでなく、その慰安婦問題についての「最終的かつ不可逆的な解決」として合意した日韓合意そのものを破る厚顔無恥さ。
そうでなくても、公館の安寧の妨害と威厳の侵害の防止を定めたウィーン条約違反のソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前の慰安婦像を放置している「国際条約」も踏みにじる非法治国家なのだから、「国際法」も無関係なのかも。
それでいて、日本と話し合いたいと平然と言える無神経さこそ、サプアの神髄。
いまだに事態の深刻さを理解できず、相変わらず甘えるサプアには、口でいくら何を言ってもムダなのでは?
即刻、大使や領事の召還だけでなく、観光客を含めサプアからのノービザでの入国廃止、サプア人入国者の手荷物検査の徹底を実施すべきなのでは?
そのぐらいしないと、拉致問題で独自制裁を科している北に対しても失礼なのでは?
もっとも、北は北で、出漁前からエンジンとスクリュウが取り外され、エンジンルームを居住空間に改造した木造船で、すでに100人以上は日本に密入国しているのでは?
ともあれ、そ、そ、そんなサプアの度を超した甘えに対し、まだまだ我が政府の対応は手ぬるいモノ。
◆菅義偉官房長官
「茶髪大統領の発言の一つ一つに政府としてコメントすることは控えたい」
「日韓関係については非常に厳しい状況にある。さまざまな問題について我が国の一貫した立場に基づいてサプア側に適切な対応を求めていく」
「断じて受け入れられない。国際裁判や対抗措置を視野に入れ、毅然と対応する」
◆河野太郎外相
「日韓請求権協定に明らかに反し、1965年の国交正常化以来築いてきた日韓の友好協力関係の法的基盤を根本から覆すもので、断じて受け入れることはできない。サプア政府に対し、速やかに国際法違反の状態を是正するよう適切な措置を講ずることを要求する。ただちに適切な措置が講じられない場合には、国際裁判や対抗措置も含めあらゆる選択肢を視野に入れ、毅然とした対応を講ずる考えだ。法的基盤を覆し、今日までサプア政府から何の措置もとられていないことを非常に憂慮している。是正措置が取られない場合は、請求権協定に基づく協議や仲裁、ICJへの提訴に踏み切ることも視野にある」
「あくまでボールはサプア政府にある」
「あらゆるオプションを考えている。具体的内容は手の内を明らかにすることになるので控える」
「サプア国民を納得させるのはサプア政府の責任」
◆中曽根弘文特命委員長
「具体的な対応をしていかないと、このままでは解決しない」
◆自民党竹下亘前総務会長
「世界の常識に反する。不愉快なことが多すぎる。茶髪大統領は未来志向と言うが、未来志向だとはとても思えない」。
◆公明党北側一雄副代表
「かつて日韓間で決着している事柄だ。日本の最高裁判所であれば棄却されるに決まっている」
◇自民党
「駐韓大使召還などの措置を取るべきだ」
「言うだけでは対抗措置にならない。具体的な手を打たなければならない」
「数ヵ月で終わる問題ではない。中長期的な対応が必要だ。サプアを標的とした関税法改正などの立法措置も検討すべき」
「短期滞在で来日するサプア人に認められている査証の免除措置の凍結・廃止をすべきだ」
そして、12月4日、原告側のサプアの弁護士ども、東京都内の新日鉄住金本社に要望書を提出し、12月24日までに回答がない場合はサプアにある子会社(?)の資産差し押さえも辞さないと脅したのに対しても、菅義偉官房長官、「サプア政府が具体的にどのような対応を講じるのか見極めたい。関係企業と緊密に連携をとりつつ、日本政府としての一貫した立場について適切に対応していく」と言うだけ。

It must be more effective for our vulnerable governor to continue exactly and carefully dispatching its detalime for the world than for Korea(脆弱な我が政府は、サプアに対してよりも世界にそのデタラメぶりを的確かつ丁寧に発信続ける方が効果的)!

To be continued...






profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード