Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?

Thanks to this work, we could see that Koreans have changed anything since 244 years ago(この著作のおかげで、サプア人が、244年前から何一つ変わってことがよくわかる)!

サプア人は、金儲けに目がない。
金を稼ぐために、あらゆる手段を使う。
彼らは、財産を保護し盗難を防ぐ道徳的な法をほとんど知らず、まして遵守しようとはしない

しかし、また、守銭奴はほとんどいない。
いるとしても、富裕な中人階級か商人の間にいるにすぎない。
この国では、現金の2、3万フランもあれば金持ちだと言われる。
一般に、彼らは、欲深いと同時に、ムダ遣いも多く、金を持てばあますところなく使ってしまう。
金さえあれば、豪勢な暮らしをすること、友人をよくもてなすこと、自己の気まぐれだけを考えている。

数多くのヒトびとが、常に街道に出てきては好機を狙っている。
ここになくてもあそこでは出くわすかもしれない、何か宝物でも見つかるかもしれない、まだ開発されていない何か高価な資源でも発見できるかもしれない、何か金を稼ぐ新しい手段を発明できるかもしれない、などといつも期待している。
ある「道」などでは、住民の半数がちゃんと定住しておらず、貧困から逃れるために1、2年もすると移住し、少しするとまた移住し、同じことをくり返しながら最上のものを探し求めるのだが、ほとんどいつも最悪なものに出くわしている。
サプア人のもう一つの大きな欠点は、暴食。
この点に関しては、金持も、貧乏人も、両班も、常民も、みんな差異はない。
多く食べるということは名誉であり、会食者に出される食事の値うちは、その質ではなく、量で計られる
したがって、食事中にはほとんど話をしない。一言二言を言えば、食物の一口二口を失うからである。
そして、腹にしっかり弾力性を与えるよう、幼いころから配慮して育てられる。
母親たちは、小さな子どもを膝の上に抱いてご飯やその他の栄養物を食べさせ、ときどき匙の柄で腹をたたいて、十分に腹が膨らんだかどうかをみる。
それ以上膨らますことが生理的に不可能になったときに、食べさせるのを止める。
サプアの家屋は、一般に、非常に小さく不便。
台所の煙を送りだす通管を下に通す必要上、地面よりも少し高く建てられているが、しかし、ソウルでは、必ずしもこの方法が一般的とはなっていない。
これは、冬場をしのぐにはかなり便利であるが、夏場になると、熱気が屋内にこもって、まるで人びとに耐えがたい体罰を課していると同じような状態になるから。
で、おおかたの人は戸外で眠る。
サプア人の衣服は、一般的に白衣ということになっているが、しかし、ちゃんと清潔さを保っているのはとても労力のいることなので、たいていの場合、濃厚な垢のため色変わりしている。
不潔ということはサプア人の大きな欠陥で、富裕な者でも、しばしば虫がついて破れたままの服を着用している

サプア人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。
それは、彼らがいまだ浸っている半未開性のせい

異教徒の間には、何らの倫理教育も行なわれていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。
大人は不断の怒りを笑ってすませるから、子どもたちは、ほとんど懲罰を受けることもなく成長し、成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
彼らは、怒りっぽいが、それと同程度に、復讐心に満ちている。
たとえば、50の陰謀のうち49までが何人かの陰謀加担者によって事前に暴露される。
これらはほとんどいつも、個人的な恨みを満足させるためのものであったり、かつての少し辛辣な言葉に対する仕返しのためであったりする。
敵対する者たちの頭上に懲罰を加えることができるならば、自分が罰せられることなど、彼らにとってば何でもない

サプアでは、ヒトびとが非常にデカい声で話すので、集会はとくに騒がしい。
できるだけデカい声で叫ぶことは、物腰が上品である証左(???)。
社交界では、普通の声で話すのは、奇をてらおうとしている変わり者だと思われ、他人からは悪く見られる。
サプア人が喧騒を好むのは、先天的である。
彼らの考えでは、大騒ぎして、初めて、モノゴトは正されるのである


Korea must be an unexplored country beyond our imagination and theyare still not growing(サプアは、我々が想像する以上に未開の国だったし、今なお成長していない)!

To be continued...








profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード