Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?


Looking at South Korea 's anti - false image this time, it became clear that Korea must be already crazy than North Korea(今回のサプアの反証映像を見て、サプアがすでに北よりも気が狂ってい国であることが鮮明になった)!

正月早々、ある日本国籍を持つ(?)ヤングのクソッタレが、明治神宮の初詣客をターゲットに灯油を高圧洗浄機で噴霧し点火し車で突っ込む計画で、12月28日に大阪府内でレンタカーの軽乗用車を借り上京。
ところが、交通規制をされていて明治神宮には入れず初めの計画を断念。
その代わりとして、1月1日午前0時10分ごろ、原宿・竹下通りを車で逆走し、1人の男子大学生を意識不明の重体し、19~51歳の男性7人を撥ね、4人を重傷にさせるという典型的な劇場型無差別テロ事件をまた起こした。
そう、ヤケクソになってのただただ目立ちたいだけのジコチュウオトコの自己陶酔…。
その殺人未遂で逮捕されたクソッタレの名は、大阪府枚方市の実家を出て(?)、約1年前から寝屋川市の一人暮らしの祖母宅に身を寄せていたという無職の日下部和博(21歳)。
何でも、1ヵ月前に運転免許を取得し、「人混みを狙った。上野でも事件を起こそうと思った」とうそぶいているとか。
東仙坊、このニュースに直面し、今回のテーマで書き込みをしていたせいか、自然に感じたことが1つ。
コヤツの「他者や人生の軽視」、「思いやりや感謝の気持ちのなさ」、「相手にしてくれない女性への恨み」は、まるでサプア。
自己満足のためにビジョンやモラルや法律など一切無視。
そう言えば、サプアには、「高空籠城」という名物的伝統があるのだとか。
そう、煙突や広告塔など高い所に立て籠もって、自分の勝手な要求や訴えを叫ぶというやつ。
特に、労働争議の手段として労働者が「解雇反対!」などを叫んで工場の煙突に、テントなどを張って長期間、籠城するとか。
その「高空籠城」で、このたび、世界新記録を作ったというから、実に変な国。
ある企業の解雇労働者の煙突立て籠もりが409日になり、これまでの記録408日を破ったというのだが、その前の記録も同じ企業の別の労働者がやったというから、本当にメチャクチャな国。
ようは、人間らしい話し合いができないみっともない国。
そのただただ目立つコトをしたがるイヤらしさは、人間としてはゲスのゲス。
どうだろう?
この劇場型無差別テロリストのクソッタレ、どう考えてもサプア系のニセ日本人だと感じないか?
さて、本題に戻る。
⑥昨年5月3日、釜山地方検察庁などが、香港からサプアを経由し約2兆ウォン(約2千億円)相当の金塊を日本に密輸したとして、サプア人の主犯格オトコ(53歳)ら4人の身柄を拘束、関税法違反で逮捕した合計サプア人男女13人のうち10人を起訴。
何でも、コヤツら、2014年の消費税引き上げで日本での金価格が上昇したことに着目。
そして、摘発を避けるためサプアの空港経由で香港から日本まで金塊を密輸することを計画。
2015年7月~2016年12月まで、金が非課税の香港で計2兆ウォン相当の金の延べ棒4万本以上を購入し、金海国際空港や仁川国際空港の乗り換え区間に持ち込んだ後、日本の税関で怪しまれにくいようにnetなどで「1日当たり50万~80万ウォンの旅費を援助する」と「運び屋」として募集して雇った恋人同士や家族連れのサプア人旅行客に日本に運ばせ、空港の乗り換え区域にある免税店やトイレや休憩室などで1人あたり5~6本の金の延べ棒を渡すという方法で、1日あたり平均200本以上を密輸し、日本での売却代金のうち消費税相当額など約400億ウォンを利益として得ていたというから、言語道断。
実際、昨年7月2日、釜山地裁は、時価約4億6千万ウォン(約4600万円)相当の1㎏の金の延べ棒を2本ずつブラジャーに隠して仁川空港から成田空港に密輸したとして20代百貨店員らサプア人女性3人(???)に、関税法上の「密輸」規定を初めて適用し懲役6ヵ月の実刑判決。
1人の判決前に未婚のまま出産したサプア人女性に、懲役6ヵ月、執行猶予2年の判決。
そして、主犯格とみられるオトコの住居などから、現金128億ウォンを含む200億ウォン相当の資産を押収したとか。
それにしても、2016年だけで約5千人もの「運び屋」役を雇っていたというから、ビックリ仰天。
どうだろう?
サプア人観光客が、昨年1年間で800万人を超えたと単純に歓んでいる場合ではないのでは?
それを臭わす事件もワンサカ。
⑦昨年4月21日、福岡県警は、現金約7億円3000万円を申告せずに海外に香港に搬出しようとしたサプア人男性4人を関税法違反で逮捕。
その前日の昨年4月20日、福岡市で現金3億8000万円(約40億ウォン)が強奪された事件が発生しているのに、そのアホンダラのサプア人4人(???)は、「知人に頼まれた。現金強奪事件とは無関係だ」と主張しているというから、何をかいわんや。
何でも、2人ペアで出国しようとしたが、手荷物のX線検査で多額の現金があることを税関職員に発見されたというから、バカ丸出し。
また、その31~36歳のアホンダラども4人が勤務するソウル市内の自動車販売会社社長(42歳)は、「7億円3000万円は日本人の知人から預かった車の購入代金」と説明しているというから、開いた口が塞がらない。
どうあれ、100万円を超える現金を持って出入国する場合、税関に申告しなければならず、違反した場合、関税法に基づいて処罰の対象。
ちなみに、昨年4月20日、福岡市で発生した現金強奪事件とは、東京都足立区の会社員男性(29歳)がみずほ銀行福岡支店から引き出した現金を駐車場に止めたレンタカーに運び入れようとしたとき、オトコ2人に催涙スプレーを顔にかけられ、現金を奪われたもの。

South Korean tourists to Japan must be increasing because the Korean Delegation and migrant thieves and prostitutes have come to Japan from Korea(日本へのサプア人観光客が増加しているのは、脱サプア組と出稼ぎの泥棒どもと売春婦どもが来日しているから)!

To be continued...
profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード