Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

腐乱した大和魂-9 今、サプアへ完全「卒婚」を宣言するとき!?


Like Japan, really, both USA and China hate Korea(日本のように、本当は、USAも中国もサプアを嫌っている)!

東仙坊、もしサプアが日本企業の資産をサプアで差し押さえたら、国連国際法委員会が2001年に明文化した「国際法違反行為に対し損害と均衡する措置の是認」という見地から日本国内にあるサプア側の資産を差し押さえる対抗措置を取ることもイイが、やはり、国交を断絶するのが、一番と確信している。
そうすれば、我が国での詐欺事件や性犯罪が極端に減ることは間違いないからである。
そうして、サプア人に与え続けている数々のなぞの既得権益をなくせば、もっとバランスがよくなる。
また、サプアが単なる北や中国の手先とみなせば、イヤでも「日米安保さえあれば大丈夫」という稚拙な思考停止から抜け出せる。
えっ、サプアを敵に回したら厄介だって?
本当にそうだろうか?
USAはもちろん、北も中国も、本音ではサプアを好きではないと思うが…。
どちらにしても、歴史的に戦争で勝利したことがないのが、サプアと中国。
とりわけ、汚職とパクリの国家でしかないサプアの装備は、いい加減。
確かに、軍人数と防衛費総額は、我が国より多い。
人口が日本の半分以下なのに、総兵力は63万人、予備役は310万人超。
それに対し、我が国の自衛隊を23万人で、その予備役数もたったの3万人。
防衛費だって、日本はGDPのおよそ1%だが、サプアはGDPの2%超。
でも、極貧だったのがそこそこ豊かになってしまっての徴兵制。
それも子どものためにはなりふり構わぬモンスター・マザーどものせいで、軍はいつも兵士の母親と直接やり取りさせられるだけでなく、軍施設はカラオケルームや健康設備つき。
そして、そのロッカー内は化粧品だらけ。
どうだろう?
万一の場合でも、勝てることがないとしても、絶対に負けることはないと思わないか?
そもそも、2007年進水した駆逐艦に15世紀に対馬を攻撃したもののすぐに室町幕府にゴロニャンした王の名前「世宗大王」をつけたり、2008年進水した潜水艦に日韓併合に乗り気じゃなかった伊藤博文を暗殺したテロリスト「安重根」の名をつけたりしているようでは、それだけで先が見えているのでは?
実際、2010年の延坪島砲撃事件では、北の撃った砲弾がサプア軍のK9自走砲に命中したのに対し、サプア側の反撃弾のほとんどが北の陣地後方の畑に着弾しただけでなく、廃していた自走砲6門のうち実際に動いたのは3門だけだったというのでは?
2013年、強襲揚陸艦「独島(?)」が、搭載した2つの発電機のうち1つから出火し、消火中に海水が流れ込んできてもう1つの発電機も停止し航行不能となって漂流したというのでは?
となると、頼みの綱は、1993年、サプアで発売され100万部を超える大ベストセラーとなり、映画化もされた小説「ムクゲノ花ガ咲キマシタ(金辰明)」のように、北と共同で開発した核ミサイルになるのでは?
では、本当に北はサプアの味方になるのか?
日本が相手だったら、日本のサイドにつくと思っているのは、東仙坊だけではないと思うが、どうだろう?
えっ、中国がバックにいるって?
確かに、我が国が平成になったとき、そう、1989年、世界全体に占める日本のGDPは、USA28%に次ぐ15%だった。
そして、USAがいまだ25%を保持しているのに、我が国は、世界比6%まで大きく後退してしまっている。
事実、30年前、世界の上位50社(時価総額)中に日本企業が32社も占めていたのに、今や50社に食い込んでいるのはトヨタのみ。
では、その平成になったとき、我が国は世界で何をやっていたのか?
その30年間に首相の座に就いた名誉欲と私利私欲の単なる塊でしかなかった政治屋がのべ18人を数えるほどいたことでも明々白々なように、腐り切った政治が世界をよりグジャグジャにした。
特に、平成元年、北京の天安門広場に自由を求め集まっていた市民や学生を人民解放軍が虐殺した天安門事件で、世界から孤立しきっていた共産党一党独裁政権の中国を円借款を再開し、表からも裏からも支援し、天皇陛下訪中まで実現させ、核で世界を威圧する世界第2位の経済大国にまで成り上がらせた、我が国の大バカ政治屋どもの責任は万死に値するはず。
それだけじゃない。
北の核武装、サプアの反日を手助けしたのも、ソヤツら。
それにしても、核を持つ高麗共和国、その親分の中国、サポーターのロシアと相対しながら、「非核三原則」とか、「専守防衛」とかのたまっているソヤツらのバカさ加減は、まさしく国賊。
えっ、そんなことよりも、中国はサプアのために我が国と戦うか?って?

Japan must be absolutely not allowed to sell Japanese oranges in South Korea(我が国は、サプアに日本のミカンをウリジナルとして売らせては絶対にいけない)!

To be ccontinued...



















profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード