Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 茨城県神栖町19歳女子大生殺人vs島根県浜田市19歳女性誘拐事件


What was the feeling of the lowest motherfucker who tried to return as it was without killing her at first(最初は彼女を殺さないでそのまま帰そうとした最低のクソッタレの気持ちは何だったのか)?

■茨城県神栖町19歳女子大生殺人

●19歳被害女子大生がわざわざクソッタレに会いに行った理由&わざわざ殺されに戻った理由

⑬あの風采と知性と現況からも、クソッタレがエディコンクロギャルに会いたがり積極的にアプローチをした理由は、誰もが容易に想像できるはず。
生まれて以来「モテ期」なるものがないだけでなく、実際にモテないどころか、金もなく、生理的に女性に毛嫌いされたはずのクソッタレにとって、女性をモノにするにはそのない頭をフルに働かせてもなかなか見つからなかったはず。
実際、すでに劣等感を持つことさえなくなっていたハゲとデブとブスの醜悪な顔や容姿を見せたらすぐ逃げられるとコヤツ自身イヤというほど自覚していたはず。
そのうえ、そのなんとか借りている自宅アパートはメチャクチャ小汚かったはずだから、自分の部屋に女性を入れることなどなおさら大変だったはず。
それに、ほんの少しのお金でもあれば、自分からクルマでそれこそ東京まで出向いたはず。
となると、クソッタレの残された唯一の選択肢は、エディコンクロギャルをなんとか自分の部屋に呼ぶ込む方法しかなかったはず。
ここで、このクソッタレのその薄弱な性格と頭の悪さが、今回のケースをかなり複雑にしてしまっているということにも触れておかざるをえない。
コヤツがそのない頭で懸命にプランしたことは、欲しくてもできない彼女を手に入れること、溜に溜まった性欲を吐き出すこと、薄汚く醜悪な自分とのsex映像を脅迫材料にして何とかした女性からできる限りの金を脅し取ること、また、その映像を持つことで警察に届けることを躊躇わすこと。
どうだろう?
そんな程度のオトコであることは一目でわかるのでは?
もっとも、それでも、コヤツが、2017年、神奈川県座間市で10~20代の男女9人を殺害し強盗強制性交殺人などの罪で起訴された白石隆浩(28歳)なるサイコパスと明らかに違うのも確か。
そう、コヤツが、最初からそんなレイプ殺人&強盗が目的だったら、この事件ももっともっとわかりやすい簡潔なものだったはず。
⑭どうだろう?
こうなると、せっかく蝶のように舞えるような状況にいながら、わざわざド田舎の薄暗くて薄汚い仄かな妖しい光に自ら飛び込んで行ったエディコンクロギャルのマインドを分析するしかない。
◆1)母子家庭の中で母親が子育てのために一人奮闘しているシーンを目に焼きつけて育ってきている。
そのために、医師になって社会貢献しつつ裕福になって母親をラクにしてあげたいと一所懸命に努力していたはず。
それこそ、周りの少女たちが少女らしい時間を過ごしているときも、寸暇を惜しんで彼女は勉学に勤しんだはず。
それゆえ、医学部を合格できなかったことで、かなりの挫折感を味わっていたはず。
さて、そこで気になることが、1つ。
彼女の日本薬科大学医療ビジネス薬科学科入学にあたって、父親からの経済的援助はあったのか?
そして、東京都葛飾区で一人暮らしするにあたって、同じく父親の経済的援助はあったのか?
いろいろ親密に父親とやり取りをしていたようだが、それから、父親からいろいろなアドバイスがあったようだが、エディコンクロギャルはそれを心から歓んでいたのか?
どうせ誰も言おうとしないから、東仙坊、言わざるをえない。
彼女はそんな父親のことが本当は好きだったのか? あるいはキライだったのか?
そんな父親のせいで、どこか父親のようなタイプの男嫌いになっていた面がなかったのか?
そう、彼女が男を見るとき、彼女の父親がその反面教師になっていたのでは?
つまり、彼女が典型的なエディプスコンプレックスの少女だったのでは?
◆2)彼女が不本意にも入学することになった、日本薬科大学医療ビジネス薬科学科…。
そこには、医者の「白い巨塔」の世界と限りなく近い薬剤師のタマゴたちによる「薄紫色の巨塔」の世界があるのでは?
極論すれば、プライドとプライドがバチバチぶつかる疲れる毎日が…。
お互いのファッションやファッション・センス、メイクアップとネイルやメイクアップ・センスとネイル・センス、好きな音楽とミュージシャンやそのチョイス・センス、旅行経験特に海外旅行経験、恋愛や恋愛経験、sexやsex経験、お互いの成績…。
どうだろう?
栃木の母子家庭の育ちで、家を棄てたくせに口だけウルサイ父親がいるエディコンクロギャル、医学部が合格できなかったから仕方なく金のかかる日本薬科大学医療ビジネス薬科学科入学したことで、ストレスをかなり増幅していたはず。

What was the true feeling of a 19 - year - old victim female college student who returned to such a bad man(あんな気色の悪いオトコのところへもう一度戻った19歳の被害女子大生の本心は何だったのか)?

To be continued...

profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード