Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 茨城県神栖町19歳女子大生殺人vs島根県浜田市19歳女性誘拐事件

If you don't seem to be able to figure out whether or not there is money on your partner at first sight to do what you need to choose an opponent in order to earn money individually, is not it qualified to do it(個人で金を稼ぐために相手を選ぶ必要があることをやるのに、一目見て相手に金があるかどうかを見抜けないようでは、それをやる資格はないのでは)?

■茨城県神栖町19歳女子大生殺人

●19歳被害女子大生がわざわざクソッタレに会いに行った理由&わざわざ殺されに戻った理由

③実家に帰る予定を変更してまで、エディコンクロギャルが、11月20日、ド田舎のクソッタレの家に向かったのは、なぜ?
しかも、昨年11月20日は火曜日だった。
それゆえ、彼女は、日本薬科大学お茶の水キャンパスの1限目の授業を受けた後、千代田線湯島駅から、JR綾瀬駅を経由し、電車で茨城県のJR鹿島神宮駅で下車。
時刻は、すでに昨年11月20日午後5時半を過ぎていたとも。
また、この間の移動が彼女1人切りだったことは、すでに防犯カメラなどで確認されているとか。
そして、そこからタクシーに乗って、駅から7㎞ほど離れた(?)、茨城県神栖市内の商業施設などが建ち並ぶ路上でタクシーを降車したとか。
それから、彼女は、スマホの地図を見ながら、あっちだこっちだとドライバーに詳細に指示をしていたが、よくわかってはいないようだったとも。
④昨年11月20日午後6時ごろ、クソッタレの自宅アパートから約400m離れたコンビニエンスストアの駐車場で2人は初めて接触(?)。
なぜかエディコンクロギャルはクソッタレの要望に応え、目隠しされてヤツのクルマに乗り、ヤツの自宅まで行き、ヤツの部屋に連れ込まれたとか。
その後(2人で室内で過ごした後に???)、再びヤツのクルマで数㎞先の畑まで運ばれ、置き去りされたとか。
⑤茨城県神栖市内のアパートに住む40代男性の証言。
「昨年11月20日午後7時ごろ、見慣れない女の子がアパートの敷地内ですすり泣いているのを見かけた。ピンクのコートを着ていて、話しかけてみたら、『東京からきたが、所持金がなくて家に帰れない。迎えにきたクルマに目隠しをされて乗せられてきた』と話していた。警察に行くよう伝えたが(?)、その後、どうなったのかわからない(???)
⑥昨年11月20日午後8時ごろ、エディコンクロギャルはなんとかクソッタレの自宅アパート付近まで戻った。
そして、近くの女性宅を訪れ(???)、「男性とトラブルになり、居場所を探している(???)。畑で降ろされ、記憶を頼りに戻ってきたがアパートの場所がわからない(???)。お金の問題がある(?)」とクソッタレの自宅アパートに再び向かったとか
⑦時間を置いて(?)、エディコンクロギャルが再びその女性宅を訪れ、「トラブルが解決しそう。ありがとうございました」などと説明したとか(?)。
⑧エディコンクロギャルとその知人とのLINEでのやりとり「オトコのヒトが会いたがっている(?)」というのは午後9時半ごろに途切れたとか(???)
⑨昨年11月20日午後11時すぎ、置き去りにされた畑とは別のヤツの自宅アパートから十数㎞離れた遺体発見現場付近の畑で彼女のスマートフォンの位置情報が途絶えたとか。
1月31日、警視庁捜査一課は、クソッタレの供述に基づき、自宅アパートから十数㎞離れた畑付近で彼女の遺体を発見。
司法解剖の結果、エディコンクロギャルの遺体に目立った外傷はなく、死因は窒息(?)。
ワケがわからないのは、遺体発見現場周辺で、昨年11月21日、被害女性のものとみられるピンクコートや下着などの衣服が発見されていて、茨城県警に遺失物(?)として届けられていたということ。
⑩「彼女とは初対面で、アナタのことを拡散すると(?)騒がれてしまい、その夜に車内で殺害して遺体を膝の下ぐらいまでの穴を掘って埋めた。彼女の携帯電話やバッグなどを川に捨てた」と供述し、警視庁捜査一課に死体遺棄で逮捕されたのが、茨城県神栖市深芝南に住む、広瀬晃一(35歳)なるクソッタレ。
また、コヤツ、事件後に、自分の携帯電話のデータを消去したうえ、携帯電話を買い替えていたとか。
そのために、逮捕された際に使っていた携帯電話には12月上旬以降の履歴しかなかったとも。
⑪このクソッタレのプロフィールにも触れざるを得ない。
茨城県土浦市生まれのコヤツ、早くに父親が自殺したために、母と祖母と3人の兄弟姉妹と一緒に生活保護 を受ける暮らし。
そのせいか、自然に小学校時代から不登校、そして、中学校をなんとか卒業するも、家計を支えるためにマジメに働こうともしない、ゲームオタクのただのデブ。
その中学時代、あの2008年茨城県土浦市刃物9人殺傷通り魔事件で2013年に死刑になった金川真大と同級生で、しかも、金川真大よりも引きこもりで不気味だったというから、最悪。
中学卒業後、茨城県牛久市に移ってアルバイトなどしていたが、無断欠勤が多かったとか。
⑫特筆すべきは、その犯罪歴。
2017年4月、SNSで知り合った千葉県の17歳高校生を言葉巧みに茨城県まで呼び出し現金を渡す約束をしてsexをして金をきちんと払わず、児童買春・ポルノ禁止法違反で茨城県警に逮捕され、2017年6月水戸地裁土浦支部で罰金50万円の有罪判決を受けた情けないオトコ。
そこで、昨年6月ごろ、茨城県鹿島市の建設会社に飛び込みで「仕事をさせてほしい」と頼み働くも、「金に困っている」と給料から1万~2万円前借りするばかりだったとか。
ともあれ、それで、昨年夏ごろ、今のアパートに引っ越してきたとも。

Young girls in Japan, at least for the sake of self-conceit, please become like Juliet for a man like Romeo that you really loved(日本のヤングガールよ、せめて自害するなら本当に愛せたロミオのような男のためにそうしたジュリエットのようになって)!

To be continued...
























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード