Home  |  All  |  Log in  |  RSS

甘ちゃんアマチュア探偵団

情報化が模倣犯罪、劇場型犯罪を助長しているなら、犯罪抑止、犯罪摘発も、精度の高い情報がすべて。このブログは、人間通を自負するコピーライター東仙坊が迅速な犯人検挙のために、人間的プロファイリングをするものである。

検証プロファイリング 茨城県神栖町19歳女子大生殺人vs島根県浜田市19歳女性誘拐事件


The ugly motherfucker who was rejoicing with it was surely watching when he saw her returning to his dirty apartment(してやったりと大喜びしていた醜いクソッタレは汚い自分のアパートにノコノコ戻ってきた彼女を見て気が動転したに違いない)!

■茨城県神栖町19歳女子大生殺人

●19歳女子大生がそのリピドーをセルフコントロールできずに自死のごとき売春に身を投じた理由

①エディコンクロギャルが、市営住宅で暮らす、父親が過保護気味に(?)長女に関わる家庭で育ったということ。
彼女には、そんなに年の離れていない弟がいるということ。
彼女が思春期の真っ盛りに、その父親が出て行き、母子家庭になってしまったということ。
そんななか、彼女が不登校になってしまったということ。
それでいて、子育てのために懸命に働く母親を見て、医者(外科医?)になって生活をラクにしてあげたいと夢見ていたということ。
それなのに、栃木県立の通信高校に通学していたこと。
ということは、彼女も早くから家計を助けるためにアルバイトを必死にやったのか?
どうやら、そうではないというところに、彼女の本質が垣間見られるのでは?
②エディコンクロギャルのようなイジケタ少女が、ごく普通のパピーラブ、淡い恋愛ゴッコの試行錯誤をするチャンスは、ほとんどなかったと言えるのでは?
実際、相当の人見知り、というよりも、相手を見ようとしない性格だったから、異性を含む他者との全く関わり方がヘタだったのでは?
となると、必然的にハマるのは、net。
バーチャル・リアリティーの世界…。
ゲーム、ラクして稼ぐ方法、男女関係など、net三昧。
その結果、学業に集中できないうえ、貧乏ヒマナシ…。
当然のごとく、本当の恋愛とも無縁。
それはそうだと思わないか?
エディコンクロギャルは、もともと典型的な「ファーザー・コンプレックス」少女。
経済的な余裕がないのにむやみやたら甘やかす父親のせいで、いつのまにか他者依存の性格が強くなっただけでなく、どこか甘え上手のワガママな子どもになっていたはず。
そして、いつも自分中心にモノを考えるイヤな子になっていたはず。
それから、現実を冷静に受け止められない、誇大妄想的な性格も強くなってたはず。
そのうえ、人のアドバイスやサジェスチョンを聞こうとしない意固地な性格でもあったはず。
それでいて、人に頼ったり人に尋ねたりするのを一切躊躇わない自分で決断するのを避ける傾向が強かったはず。
そ、そ、それなのに、その父親が突然いなくなり、彼女はその父親にメチャクチャ裏切られた気分を味わったはず。
そのせいで、その「ファーザー・コンプレックス」の傾向はますます強烈になり、内心、そんな父親に復讐してやりたいと「エディプス・コンプレックス」になってしまったはず。
その結果、彼女がどんな性格になったかというと、まず父親に似て、一見やさしそうに自分に接してくる人を簡単に信用しなくなったこと。
自分を本気で守れるようにはどうしても思えない同世代の男性よりも、年上の男性に好奇心を抱くようになったこと。
外見上も、どちらかと父親に似ていない雰囲気の男性に好意を寄せるようになったこと。
それでいて、原体験の中に強く残っている父親のように自分をプリンセスのように構ってくれる男性、特にフィジカルにタッチしてくる男性はイヤではないという自己矛盾を抱えるようになったこと。
もちろん、愛情の単なる確認行為でしかないsexにも強い関心。
だからといって、忍耐と努力が必要な本物の恋愛には興味もナシ。
特に、自分の父親のように人間としての弱さを曝け出してしまうような男性は全くガマンできなかったはず。
とにかく、この手の「ファーザー・コンプレックス」がメチャクチャ強く「エディプス・コンプレックス」になってしまった少女の最大の弱点は、自分の弱点を人に見せられないという思いが強く、融通が利かないこと。
そう、誰もが感じているように、クソッタレの近所で自分に声をかけてくれた男性に、自分から声を二度もかけた女性に、助けを乞えば、命だけはあったと思うのは、東仙坊だけではあるまい。
どちらにしても、我が国のヤングガールズ、SNSなどで「パパ」を見つけ、一緒に時間を過ごすだけで大金が稼げるなどと思い込む錯覚は棄てるべきなのでは?
それは、どういう状態で息を止められ裸にされ土に埋められるか?をロシアンルーレットのように選ぶゲームでしかないのでは?
③この事件の本質は、エディコンクロギャルの部屋に、「死にたい」という書き置きがあったこと。
そして、文ナシのハゲ・デブ・ブスの35歳オトコに、口と鼻を塞がれ、再びレイプされ、ド田舎の畑に棒と板で掘られた穴に裸で埋められ、そばに着ていたモノを忘れられたこと。
それから、財布と携帯電話を奪われ棄てられたこと。
それだけなのでは?

As much as this bald boobs motherfucker, is there no one who didn't feel like killing her from the beginning(このハゲ・デブ・ブスオトコほど彼女を最初から殺す気などなかったヤツもいないのでは)?

To be continued...





























profile

東仙坊 


人間通の東仙坊が、人間の弱気と恥ずかしい業が生む、情けなくてみっともない犯行を、徹底的に追及、究明。

■東仙坊 公式サイト■


■Mail■
ご意見・ご感想など
東仙坊へのメールはこちらから

■Link■
まさに介護は悔悟。
Kaigo Kaigo 会合リポート

最近の記事
カテゴリーリスト
カテゴリー
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
COUNTER
ブログ内検索
リンク
RSSフィード